忍者ブログ

全力疾走記

「 ごめんなさい 」

[PR]

2020.03.29 Sunday 03:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい

2010.12.09 Thursday 23:55

割印押しはとりあえず一度に一時間で終わりのようです。
でもこのペースじゃ確実に前日準備でもやらないと間に合いません。
なんか一団体すっごい鬼畜な食券用意してたよ!お、多すぎる・・・。
早く帰れたお陰でグレイセスは本編終わりました。
今回から系譜編入ってるので盛大なネタバレにご注意下さいませ。

拍手[0回]


ラムダまで倒してみて思ったんだ。
やっぱりボスがWiiの時ボイスだけで没になってた術をぽんぽん
使ってくるようになってたんですね。
リチャードンとエメロードさんもそうだったけど。
エメロードさんのキリングフィールドは本当に痛かったです。
あと何か1つボイス入ってなかったような気がする。
ホワールウィンドだっけ?あれもなかなか痛かった。
ラムダさんはあれ以上技使っちゃ駄目!ww
なんとかセカンドで突破出来たんですけどね。ありがとう、教官。
結局レベルは60を超えませんでしたが、サブイベで称号取ったので
魔王炎撃波は習得してから挑みました。やっぱり便利なあの技。
でもよく勝てたもんだわ。そこらの雑魚にセカンドで負けてたのにw

本編終わった!ということで即行系譜編へ。
リチャードにあの格好をさせておいたから系譜編でもあのまま出てきたら
どうしようかとドキドキしてましたが大丈夫でしたw良かったww
しかし噂には聞いていましたが・・・公式からの大プッシュですね。
アスベルさんの様子がおかしすぎて泣きそうになった。
でも殿下が応援すると言うのなら私もそれで良いです。
あれ、もう殿下じゃないか。まあいいや。

さて、最初のダンジョン、地下遺跡。
初っ端からヒューバート、教官、シェリア組とアスベル、リチャード組に
分断してくれてありがとう。
アスリチャ組が出来てしまったのは別にそういうサービスじゃないってことは
十分わかったよ!あれだよね、アスベルさんとシェリアさんを一度
引き離しておきたかったんだよね、物理的に。
でも楽しかったです。
半強制的にヒューバートを操作してみて気付いたんですが。
オールザウェイ取ってなかった・・・!!orz
なんてことだ。しかもあの3人、誰もまともに操作できない\(^0^)/
いやー、死ぬかと思いました。
反対側の2人は操作出来るけど回復も出来ないというね!
やっぱりリチャードは回復を覚えるべきだぜ・・・。
回復と言えばヒューバートが妙な長押し技覚えてました。
シェリアさんも何か覚えてました。
教官は見るの忘れました。←
リチャードは何故か離脱中にアスベル、パスカルとの友達ィィィイイ称号を
取っていたんですが一体どうしてなの・・・w
アスベルさんは朧月夜だったんですね。素晴らしい回転。
人の技を眺めるだけで使えるようになってしまう殿下のポテンシャルやばい。

遺跡のボス戦でラムダが起き出してすごくうおおおってなった。
あれでアクセル発動なんですね。
この後のチャットにも吹いたwwなんでそんな冗談言ったのよ。
遺跡内でのチャットは仲間を分断されて、合流直後の殿下と教官が良かったです。
殿下の「ごめんなさい」がとても可愛かったww

と、とりあえず2時間かけて1つ目のダンジョンだけクリアしてきました。
殿下の友達称号にわくわくしつつ!
あ、そういえばマント拾ったよマント!増えてて良かった・・・!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

手書きブログ

ツイッター

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH