忍者ブログ

全力疾走記

「 これだけ言わせてほしい。 」

[PR]

2024.04.19 Friday 13:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これだけ言わせてほしい。

2010.10.15 Friday 02:00

アニポケの次回予告を見て私は叫んだ。
予告開始直後、画面左下をスーッと通過したタブンネさんに!!←
ついにアニメ登場ですよ。来週は正座して観ます。
私のタブンネさん目撃時のテンションは、ジュンを見た時と同じである。
することまで同じである。
OPもようやく色が付くんですね・・・!楽しみです。
そういえばタブンネって「多聞音」ってことなんですかね?
白の図鑑によると桁外れの聴力があるそうで。
ということは多くの音を聞くってことなんじゃないの、という私の適当且つ勝手な推測。

ところで。
私のタブンネさんたちも何故か♂ばかりなんですが、出現率は♂も♀も50%ずつだそうです。
何故だ・・・。でも卵から孵った子たちは♀の方が多かったです。


あ、もう1つ言いたいことがあったのを思い出したけどBWネタバレなのでこっちは畳みます。

拍手[0回]


ゲーチスの愉快な仲間達を6人全て捕まえました・・・!
で、噂の「N目撃情報」とやらをハンサムから聞きました。
どうやらNは遥か彼方の地でドラゴンポケモンと一緒にいたそうです。
これ聞いて私ちょっと泣きそうになった。えぬうううぅぅぅううう!!
良かった・・・!ゼクロムと一緒なんだね!
ついでにその遠い地ってホウエンだったりしないかね。
リメイクでN出現とかそういうフラグですかゲーフリさんんんん!!
でもホウエンでゼクロムなんか見られたら大騒ぎじゃないですかね。

DP、BWと男主人公でやってますが、RSは女主人公になると思います。
そもそもDPで男を選んだ目的がベーコンでレタスな(ry
ということだったのですが、RSEはどうやってもライバルは異性だし
ミツルくんはサーナイトとデキてるただの可愛い子だから
男でやる理由が特に見当たらないのです。
・・・まあ、ただ単にハルカが好きなだけなんですけどね!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH