忍者ブログ

全力疾走記

「 抜刀 」

[PR]

2024.05.05 Sunday 11:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抜刀

2010.11.16 Tuesday 22:47

やっとタイトルが決まったけど何書こうとしてたのか大体忘れたよ!
とりあえず久々に見たバンブラメドレー(→sm12388701)が楽しかったです。
テイルズゾーンにグレイセス混ざってたよ!ありがとう!
ぶっちゃけそれしかわからなかったけどね。
頭のボカロメドレーもすごかったけど譜面無茶すぎるww
どうでもいいけどバンブラは初期DSが一番やりやすいです。
Liteはボタンふかふかしてて私は苦手だ!
DSiはLRがすぐグレるのでとてもよろしくないです。
あ、思い出した。
文化祭の女装コン無くなってたんですけどおおおぉぉ!!
企画部め・・・どうして諦めた。楽しそうだったのになあ。

そういえば購入前に一度見て以来だったグレイセスのコンボ動画を見てみました。
キャラチェンコンボは私も殿下の称号取るのにやろうとしてたけど無理だったw
SO3のフェイト、マリアコンボがすごすぎてあれ本当にかっこよかったんですが、
ふとグレイセスでも出来るんじゃないの!と挑んで惨敗。無理です私にはできません!
SO3の時からそうだったけどさ、キャラが必要数を超えてる訳ですよ。
だから変える相手を間違えるんですよね。
キャラチェンコンボ・・・できたらかっこいいよなあ。
ちなみに購入前に見た動画ってのが、シェリアでヴェイグさんを倒す動画でした。
あの時は何がすごいのかよくわかってなかったけど今ならわかる。あれはすごかった。

というかもうそろそろエフ発売ですね。楽しみですね。
今PS3は塊魂に乗っ取られてますが。
塊魂は小学生の時によく友人がやっているのを横で見てました。←
今も大体見てるだけです。
あとA.C.E:Rは弟の友人に返却されました。
結局弟は3周もしてたけど私はギアス編すらクリアしてないからね!
ボス戦が作業ゲーになるアクションはいつもこうなります。
やっぱり私はRPGが好きです。と言いつつこっちもかなり積んでるけどね。
積んでるのに死亡フラグをへし折るRPGとかキャサリンとか気になってるからね。
エフ>キャサリン>=死亡フラグを(ry>PC版咎狗
っていうのが今の優先順位だぜ!
あ、そういえば今度の土曜に白黒の攻略本発売でしたっけ。
図鑑完成ガイドはRSの時にお世話になりましたw
大きめの絵が載ってるからすごく良い資料になるんです。
ストーリーの攻略本は知りませんがジムリなんかの公式絵が全部出そうですね。
前回記事の写真、アルパカさんの脇にちっさい方の攻略本が映ってますが
あれはまあ衝動買いですよね。
中身は不完全攻略本でしたww結局Wikiとか見てた方が良かったりする。
けどライブキャスターのチェレン載ってたし出現場所とか出現率は書いてあるし
PC立ち上げるの面倒な時には良いかなー程度です。

ポケセンで買わなかったことを後悔したのは言うまでもありません。

拍手[0回]


聞いてくれ。
私は絵が描きたいんだ!!←
描きたいんだけどね、何も描けない\(^0^)/
というか私はやる気をどこに置いてきたのよ。
やりたいことがなくて寝るしかないww
とりあえずタブンネさんは今日も可愛い。
絵が描けないならサイトもしばらく放っておくしか(ry
ついでに厳選も進まない。絶対ポッチャマのせいだ・・・!
吸い取られた運は帰って来ないですからね。
年内どころか3年先くらいまでの運を使い果たした気がする。
そんなことを言いながら、ブイズ育てたいなあとか思ってます。
全員攻撃技2つ+バトン+変化技でバトン回しながらころんころんと・・・
戦えたりしないのかしら!無理?w
まあこれでうまく戦えたらかっこいいよねって話。

この辺が頭でっかちだと言うんだろうそうだろうww知ってる。
これの話です。性格診断!当たりすぎて笑った。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH