忍者ブログ

全力疾走記

「 何か色々 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 00:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

影分身

2010.12.29 Wednesday 23:54

やっと先週の咎狗を見てます。
最終回が心配です。PC版はほしいでs・・・ってシキティいいいいい!!!
すいません超びっくりしました何これwww
これ原作でやったの?何ルートなの?シキティなの?DVなの?
とか言ってる間にもケイスケェェェエエエ!!マジで?ちょっと待って!
な、なんでだ・・・!この前サクッと生還した意味はどこに!
どうしてこのアニメはこんなことになってしまったの・・・。
とりあえず暇な人は今ニコニコで無料配信中の11話を見ると良いです。
ギャグアニメとしては最高でした本当にありがとうございました。
中の人は最高でした。お疲れ様でした!

すいません。別窓で見ながら打ってたら思わずw
で、冬コミ1日目・・・なのかな?お疲れ様でしたー!私は横浜で遊んでたよ。
人多すぎて恐ろしいですねww
最後にビッグサイト行った時はWCSだったからすっかすかで。
さっきついったーで写真見かけてびびりました。
そう。水族館に行ってましたよ。楽しかった。
あとご飯おいしかったですありがとうございます。
ビッグサイトと言えば!噂のアニメフェアに幕張で別のイベントを
ぶつけるそうですねww角川さん流石だぜ!
どうなるか楽しみです。


そういえば!殿下もヒット数で奥義発動できるようになるんですね・・・!
某様ありがとうございます。全力で探して来ます!(`・ω・´)

よし、実況を見たら寝ます。


追記!
もちろん拝見させて頂いておりますとも!←
月夜の盟約でしたか・・・!まさかそんなところにあったとはw
ではちょっとくるくる回って来ます。
わざわざありがとうございましたv
そして作業の方も頑張って下さいませ!


年賀状が結局まだ書き終わっていません。前代未聞の事態です。

拍手[0回]

PR

いい分度器

2010.12.27 Monday 22:22

何故か系譜編をもう1回始めてしまいましたこんばんは。
やっぱり殿下がいるって良いですね!!←

すっかり言い忘れていたでござる。
キース誕生日おめでとう!!何もできなくてごめんねー。
テラを見返す元気もありません。最近すごい眠いのよ。
夜9時を過ぎると眠くなってくるんだ・・・。
そして年賀状を未だに書いていない。印刷はしたのよ!
おかしいなあ・・・私今まで年賀状はすごくわくわくしながら書いてたのにw
違うんだ、柄選ぶところまでは私が一番乗りだった。

全て文化祭のせいである。


拍手[0回]


エフプレイ記14日目

誰がブドウだ

2010.12.23 Thursday 20:57

フライングでメリー苦しみます。
あっ、咎狗見てない。←
ついでに言うと年賀状にも手が付いてない。誰に出したらいいのやらww
あと広報誌にコメントとみつまめにクリスマス実装!今日中に!
どう考えても無理です本当にありがとうございました。
プレゼントだけ出来るようにしておきましょうかね。
そんな訳で今日は我が家が苦しみますクリスマス的なことになってまして。
ケーキ食べました!甘くて死ぬかと思った!!


最初は違うのにしようと思ってたんですが、このケーキの名前に負けた。
その名も、シューティングスター!
どう考えても私ホイホイです本当に(ry
まあシューティングスターの部分食べてないですけどね。
生クリームと色付きホワイトチョコだったし。
この写真を持ってきたのでついでにもう1つ。


りちゃ~どまんじゅう。中身も可愛いです。そしてうまい。


そういえば昨日から団に復帰しました。
楽譜が読めません先生!!記憶がどっか行った。
成人式間に合うかなあ。やばいなあ。ポンコツでごめんなさいww
私が休団した後に入った1つ下の子がめちゃめちゃ上手で逃げたくなったw
すいませんすいません。不甲斐ないバストロ吹きでごめんなさい。

拍手[0回]

王室御用達

2010.12.21 Tuesday 22:16

なんやかんやで3日振りくらいにPCを触った気がする。
前回のは携帯から投げました。
ついったーはずっと携帯とかDSiから呟いてました。

で。ジャンフェスより文化祭の方が疲れたよ!!
本当にもうツリーを各階に置いたりどかどか飾ってくれたおかげでね!
あれを誰が片付けたと思っている・・・!orz
エレベーターがあるとは言え、ツリーの撤収なんて私の仕事じゃない。
来年からは男子がやるようにってどっかに書いておこう。
今年はもう全力でお片付けしましたからね。私とても偉い。←
2階から7階を行ったり来たりしてたらポケウォーカーが15000歩稼いでたw
執行部ってもっと本部で偉そうにしてられるものだと思ってた。
なんで雑用係みたいになってたんだかね!ちくしょう!
でも今年は合間を縫ってウロウロしまくれた方なので良かったです。
チーズケーキが美味かった。あと手作りクッキー!
塩焼きそばはちょっと何食べてるのかよくわか(ry
やっぱり焼きそばはソースが一番なんですよね。たらことかあるけどね。
買い忘れたコーヒーマフィンは先生がくれました。美味しかったよ。
あとあれだ、団子食べたよ。こっちも美味しかったよ。
でも腹持ち的にお汁粉で良かったと後悔したw値段同じだったんだ。

まあでも楽しかったです。カラオケ大会見たかったなあ・・・。
体育館イベントの時間が丸っと本部待機になってしまったというね。
しかも委員長と一緒になった時普通に悪口を言われた気がして傷ついたww
素直さんなの?思ったことしか口に出せないの?アスベルさんなの?←
ところで私、去年の文化祭周辺の記憶が一切ないんですが。
どうやらここにも掃き溜めにも書いた様子が無くて困ってます。
誰か去年の文化祭で私が一体何をしていたのかご存知の方はいませんかw


そんなことは置いといて。
某様、風邪の方は大丈夫でしょうか・・・!
私もつい最近まで咳が酷くて瀕死状態でした。お大事になさって下さい!
そしてTフェスはご本人が出たいとおっしゃっていたので可能性は十分に
あるかと思われますw


え、プレイ記?書いた方がいい?2周目だよ?まだ幼少期だよ?いいよねー。
そういえばまた納豆トーストを作ってしまいましたww
今回はタレ半分、マヨネーズ増量、胡椒追加でやってみた。
やっぱりすんごーく美味しいものにはならないです。何故だ・・・。
次はチーズ追加かなあ。あっ、でも今回は納豆臭くならなかった!
多分前回のは賞味期限切れてたから納豆臭くなったんだな。うん。

拍手[0回]

友達ィィィイイ!

2010.12.19 Sunday 23:51

ジャンフェス行ってきました!
久々についったーでぎゃあぎゃあ言ってた気がするww

ということでステージ感想↓
・ステージが近すぎる
・というか当たった座席がラッキーすぎた
・3m先くらいに櫻井さんと浪川さんと小野坂さんがいる奇跡…!
・Tシャツかっけえ!
・パーカーもかっけえ!!
・でも高すぎる
・浪川さんの放られようww
・殿下の第4奥義は「友達ィィィイイ」になりました
・アフレコの櫻井さんが可愛かったw
・うさ耳アスベルさんは語尾にぴょんが付く
・サンタ王子はヒゲなんか気にしない
・スタンバってたのに台詞無かった小野坂ソフィ
・途中から殿下がただの浪川さんだった
・学園殿下「なんだいその前髪は!」
・友情の誓いをしたから殿下(浪川さん)のお腹の調子が心配なアスベル
・やっとの台詞でカオスな小野坂シェリア
・アドリブ出来ないことに落ち込む殿下
・魔物討伐も小野坂さんの手を借りないと出来ないことにも落ち込む殿下
・サイン色紙羨ましい…!
・出てきた試食用マーボーカレーをガチで食べる櫻井さん
・アスベル柄のマーボーカレーは守りたくなる味
・浪川さんは甘口
・りちゃ~どまんじゅうも甘口
・櫻井さん「クイズの下りはここを出たら忘れてください」

囲われたスペースで約1時間、大変楽しかったです!
浪川さんは本当にお大事にして下さいw
どさくさに紛れて歴代キャラのコス称号配信!とかもスクリーンに出してたな!
アスベルさんはリオンっぽかった気がする。
ヒューバートはフレンかな…?青系で鎧みたいなのだったような。
教官はVのおっさんだったと思う!
殿下は赤系でやたら露出してたww掟どこ行った。
誰だかいまいちわからないんだけどAにあんなキャラいた気もする。
女の子は全然わからなかったでござる!
1月配信ですってよ。
殿下はラムダ融合時の次くらいに露出してたよ!肩出てた。
って、歴代キャラを知らない私の記憶なので当てにしないで下さい。

あとりちゃ~どまんじゅう買いましたwお布施お布施。←
美味しかったです。これでウィンドルが少しでも豊かになりますようにww

でも今日行ってみて、あれはジャンプほぼノータッチの私が行くもんじゃないと思ったw
あと助言してくれたSちゃん本当にありがとう!
バンナムブースは11時でガラガラ、特典も残ってました(´∀`*)
展示ブースも並ばずに入れたんですよね。
グッズは本当に3時間待ちだったけどw

拍手[0回]

PREV6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH