忍者ブログ

全力疾走記

「 何か色々 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 03:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風暴風警報

2011.02.10 Thursday 00:31

よく考えたら今月でみつどもえ終わりじゃないか!
ついでに3月でケロロもアニメ終わるとかなんとかって。
レベルEは1クール?2クール?どっちだろう。

で、今日も描いてきたよ!ひまわり+レンだよ!



ボカロ2人はたまたま同系色だったから案外普通だった気がする。
ちなみに前回のちとせはHGにいるフライゴン♂でした。
こっちは色チルタリス♀でござる。
そして某様が地雷踏んで下さいましたいえーい!!←
就活大変だと思いますが頑張って下さい・・・!
こっそり全力で応援しております(・ω・´)

地雷と言えば、近所のファ●マに地雷が設置してあったから踏んだら
本当にやばくて私の手には負えなくなりましたwww
たい焼きオレ、117円。
勇気ある甘党の方は挑戦してみるといいと思います。
私は諦めてアイスに作り変えました。あずきバーにならない。
誰だあんなものを開発したのは・・・!

さて、そろそろ卒業が近付いてきている訳ですが。
来週の現代文が休講になったので、あっさり最後の授業終了しましたw
でも3、4限休講にするのやめようぜ。
私1、2限も5、6限も授業取ってるんだってば。
なんだかんだで、一番休講になったのが現代文でした。
でもね!無事にね!体調も崩さず、体育はノルマ達成してるはずなので
ちゃんと卒業できそうです。
ラスト授業はまだまだ先ですけどね。
つーか普通に3月2日まで期末?学年末?テストですからね。
4日にテスト返却のHRがあって、10日に卒業式の説明会的な何かがあって、
24日が卒業式です。遅いねってびっくりされるんですよこれ。

そんな訳で寝ます。
学校帰りにみつどもえ新刊買ってくる!!

拍手[0回]

PR

だから美しい

2011.02.06 Sunday 15:04

好きすぎて、伝勇伝アニメ2期の夢を見ましたコンニチハ。
衝撃展開だけどシオン様イケメン。

で、前回のアレをとりあえず描いたよ!



これ描いたから次は手ブロで兄さん描きまくる。
その後ポケモン描く。

そんなことよりまたヘッドホンが折れたでござる!
もう諦めた方がいいのか・・・orz
あとお好み焼き屋に行って来ました。
初めて自分で焼いてみたら案外上手に焼けましたー!
絶対失敗すると思ってたのにww
思わぬスキルが発現したようで良かったです。
お好み焼きはおいしかったです。まる。

ということでコメ返!

拍手[0回]


Open

777

2011.02.01 Tuesday 16:54

久しぶりにアニメイト本店行って来ましたこんにちは!

森久保さんのシングルとnmkwバレキス買うつもりだったのに、新譜コーナーで
シオン様にホイホイされて森久保さんのシングル諦めましたww
また今度ね!!
随分前に広告見た時はシオン様CDしか出てなかったんだけど、ライナCDも隣にありました。
これ一体何かと思ってたんですが、どうやらキャラソン+ドラマCDみたいですね。
高いけど好きすぎて買ってしまう私。後悔はしていないっ。
この前私と弟にって親戚から貰ったままのお小遣を弟の分まで使ったけどw
言われたら返す。←

しばらく行く気にならなかったけど、やっぱり池袋楽しいですww
そういえばDRRRのアニくじ終わってたよ!次回入荷未定だってよ!
ちょっとやりたかったのになあ…w
1回500円は高い、なんて人を見かけたんですが、1番くじも500円だし
普通だと思うのは私がおかしいのか!
というか私が唯一自分で引いたのはプレミアムだったから800円だしな!
500円は妥当だよ。うん。

1番くじと言えば!
銀魂も今度始まるらしいですね。景品の半分くらいがフィギュアだったよ。
銀さんと白夜叉と高杉、坂本、ヅラだったかな?
ヅラがとても欲しいです先生。
スタイリングだああぁ!みたいなやつのヅラはいるけどw
普通のと紅桜で2人な!
あれ、何故かうちには銀さんがいないのよね。
ヅラ以外には神威さんと神楽と新八と総悟がいます。
ちなみに昨日、同じ感じのエヴァフィギュアが増えました。カヲルくんです。
抱えてるぬこがマジで可愛い!!


…何言ってんのかわからなくなってきたのでそろそろ黙ります。


追記
バレキスを聴いております。
なんかテニプリの浪川さんは他の誰でも無いんだなあと思いました。
殿下でも王子でも番長でもないんだ!!だが可愛い。←
萌えますね!よくわからないけど頑張れ。
次は森久保さんが歌ったら買うからね!ww

シオン様CDはカオスでした。
ドラマCD酷すぎるwwけどタイトルから期待はしていましたwww
一生勘違いされてろ!!

拍手[0回]

強くなんかないさ

2011.01.25 Tuesday 13:02

この台詞を吐き捨てる日が来るとはね!楽しい。←

さて、最近本当にブログ書かなくなりました。
呟くことも減って来たけど忙しい訳じゃないし生きてるよ。
手ブロは下手すると1ヶ月記事が無くなるww
寒いからさ、部屋のPC触りたくないのよね。ペンタブも外すのめんどくさいし!
あと夜眠くなる時間がかなり早くなりましたw
週1の早寝早起きが結局他の曜日にも影響してしまったね。良いことだけど!

…生存報告以外にすることがない。
あ、デビサバ完全版(?)おめでとう!
8日目とかフルボイスとか超楽しみですwwwやっと直哉さんの声が聴ける!!
ネコミミには流石に声入らないらしいけど。戦闘にボイスが付けば…!
だいちゅうさんがネコミミってずっと想像付いてなくてww

ただ、問題はこのデビサバオーバークロックが3DSで出るということである。
タカイヨー(´Д` )

拍手[0回]

上目遣い 泣き落とし

2011.01.20 Thursday 00:25

決めた。私はみつどもえ2期のOPを買う!←
いや、カップリングがすごい気になるんだww2話の矢部っちが不憫すぎて。
アニメも可愛かったなあ。サビの三つ子が素晴らしいw

さて。
手ブロを大分放置しているんですが。
今日のアクセス数は一体何wwコワイヨー。
久々に覗いたらこれだよ!!何があった。何も無いか。まあいいや。
旅行前のお知らせ落書きを下げたら最後の記事が今月2日になってしまった。
そろそろ何か描こうね!
ついでにツイッターも外出てる間に携帯から呟くのがメインになってきました。
いつも練習に行ってる間にTLが楽しそうなことになってて混ざれないのが
ちょっと寂しいとか思ってないんだからね!!
っていうかPC触れないのもリア充ってだけなんd(ry
すいませんなんでもありません。   orz

うーんと。グレイセスは最近またちょっとやってるよ!
闘技島に籠り気味ですが、今日原素研究所とその後の森を突破しました。
最近になってやっと気付いたんですが、なりきり称号の為の彫像が
パスカルの分だけ全くありません\(^0^)/
材料も手に入ってないってことだよ ね?ww
全力で探してデュアライズするッス!!

あとはなんだろうな。
思い出した!レベルE2話に子安さん出て来ましたね。
なんか触覚の増えたキースみたいですごく面白かったですwww

実況見てたらルイージマンションやりたくなってきた。
そんなところでお絵描きしてきまーす。タブンネ。

拍手[0回]

PREV4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH