忍者ブログ

全力疾走記

「 何か色々 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 00:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

校庭大集合

2011.01.16 Sunday 23:49

なんとなくPCに触らない日々が続いておりましたよ!
まあ学校のは触ってたんだけどさ。
コメントを頂いて久々に起動しました。
なんか11時過ぎると眠くて寝ちゃうんですよねー。
今日もそのままうっかり寝るところだったよ!みつどもえ忘れてたww

さてさて。グレイセスがやっぱりなかなかできません。
月夜の盟約をやっと取って第1奥義だけ出せるようになりました。
そう!ポアソンにまた負けましたー!orz
というか最上階まで登るのもちょっときつくなってた訳ですが。
ストーリーは多分フォドラに着いたところです。うん。

よし、書くことがなくなったよ!
追記でコメ返しますーん。

拍手[0回]

PR

Open

放課後は永久ミステリー

2011.01.08 Saturday 16:40

たっだいまー!!
思ってたより早く帰宅できました。新潟は雪がやばかったです。

で、泊まったホテルが有線放送聞けるところだったんですね。
チャンネル一覧見てたらアニソンばっかり流れてるところがあったので
部屋にいる間ずっと聞いてましたww
化物語EDとか伝勇伝1期OP2期EDとかじゅんじゅんの何かのキャラソンとか
イカ娘OPとかアスラクライン2期EDとかそれはもう色々と聞けましたよ!
テニプリの何かも流れてましたね。
石田さんが喋ってて甲斐田さんが歌ってるやつでした。
石田さんは歌われないお方だから声を聞くことは無いと思ってたのでラッキーでしたw
ゲーム音楽のチャンネルもあったけどあっちは知らない曲ばっかりだったぜ。

でもあれだね!旅行して来たら色々と吹っ切れましたww
今度こそお絵描きするぞー!!
後でグレイセスの新年チャットも見たいでござる。

拍手[0回]

せかいって広いです。

2011.01.06 Thursday 00:27

ブログを書く→投稿する→非常に混み合っております→パーン\(^0^)/
ここを更新していなかった間にはこんなことが2回ありました。
忍者さん最近調子悪いですなあ・・・。

で、その間に何を言ったかってナックラーの厳選が終わったよ!とか。
ニコニコでやってた化物語が面白かったけど撫子回見れなかったよ!とか。
女の子がみんな可愛いですね。主人公リア充だったんですねww
でももうリア充爆発しろとか言わないよ!
つばさキャットから見たんですが、実写OPが凄まじかったです。
なでこスネイクも見たいなあ。つーか最初から全部見たい。
撫子可愛いよ撫子!

それとね、ナックラーね!貯めに貯めて360個卵を作ったんですよ。
12ボックス中6ボックスを残したところでせっかちHACS降臨・・・!
ということで現在残りを孵化中です。
親が片方海外産だったので色出ないかなあと期待してたんですが駄目っぽいw
やっぱりDで頑張ってポケトレするしかないのか・・・。
孵化しつつ厳選余りをちょこちょこGTSで流してます。
余りと言ってもうちのはせっかちASかCSなので実戦投入可能じゃないかな!
うちのHGにいるフライゴンは陽気ASの子です。十分戦える。
そんな訳なので、GTSでナックラー流してるブリーダーのレイトを見かけたら
どうぞよろしくお願いします。
希望はLv10未満でイッシュポケモンで出してます。
既にオタマロ、コジョフー、チラーミィは頂きましたありがとうございます!
一応言っておくけど!このナックラーは!地割れ、フェイント遺伝してるからな!
マジで苦労しましたww
卵全部孵ったら手ブロに記事立てようと思ってますが、直接交換も
受け付けてるから適当に声かけて下さいなー。
と言っても11日以降になりそうだけどw

よーし、今日こそ投稿できますように。

拍手[0回]


Open

もういくつ寝ると

2011.01.02 Sunday 15:53

明けちゃったよ!ということで新年明けましておめでとうございます。
私はガキ使見てました。
お陰で0時頃に電話してくれた人を華麗にスルーwwごめんなさい。
ガキ使見ながらポケトレか国際孵化しようとしてたんですが、Ptは
ヒトカゲの時にほとんど牧場に入れてしまったので海外産皆無\(^0^)/
ポケトレもしてたんですが根性がなくなっていたことだけが判明しました。
全然続かないし飽きるし!
結局ツイッター覗きながらテレビ見て年を越しました。
とりあえず今から手ブロで年賀絵描いてきますぞ!
しかし年末年始の特番地獄でテレビがなかなか空きません。
グレイセス出来ません。
やっと一昨日かな?1時間だけ出来たけど殿下が月夜の誓いも取れてなかったぜ。
くるくるし続けたけど盟約は出ませんでした。
あれ連発してやっとわかったけど、割と外れますねw
まあ大体は走って来て攻撃するアスベルさんのせいです。←
で、今男所帯になったところです。ってずっとそうだった気もするけどw
ちなみに私の初夢はグレイセスをやる夢でした。どんだけやりたいのよwww

ということで(?)、今年もどうぞよろしくお願いしまーす!
そうだ。6日~8日にちょっくら新潟へ行って来ます。
5日と9日は団の練習で10日は成人式に行って来ます。
・・・4日までに課題を終わらせないとプラズマズイですね!

拍手[0回]

迷わずに ついておいで

2010.12.31 Friday 22:16

あっという間に2010年も終わりですね。
私は最後の最後にいろんなことがあった結果、お絵かきが止まりましたw
手ブロ放置気味ですいません。描き納められなかったのはわざとじゃないんだぜ!

さて、今年はなんとなくグレイセスで始まりグレイセスで終わった年でした。
殿下に出会えたしジャンフェスで櫻井さんと浪川さんも堪能できたし
ポケモン新作も出たしWCS行けたしWi-Fi会でもいろんな方に遊んで頂けたし
池袋おデートもして頂けたし、しっかり楽しめた1年でした(´∀`*)
構って頂いた皆様、本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いしますv

それでは皆様、良いお年を!

拍手[0回]

PREV5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH