忍者ブログ

全力疾走記

「 今日は何の日 」

[PR]

2024.05.08 Wednesday 13:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何の日

2009.03.28 Saturday 03:41

もう寝なくていいんじゃないかと思い始めてます。
ウコバク可愛いよウコバク。

暇なのでバトンをやります。例によって拾いものです。

拍手[0回]


暇ならバトンだよね


暇人様に捧げます。

*お名前
→維亜です。

*どんな家にお住みですか?
→マンションの1階廊下ど真ん中。
私の部屋に日光という文字は存在しない。

*今風邪ひいてる?
→元気です。軽く頭痛持ちなのでそれは治りませんが。

*救急車で運ばれた事ある?
→弟が運ばれたことあります。

*風邪をひくと家族の皆(特に母親)が優しくなる?
→あーあるある。で、最後に風邪ひいたのいつだっけ?

*ペット飼ってる?
→ハムスターがいました。今は熱帯魚。可愛い。

*ごみ箱に捨てるもの投げる派?
→投げるけど入らなくて結局拾いに行く派。ノーコンです。

*今ハマってる事
→花村と直哉が愛しいです。

*枕が変わると寝れない?
→寝れなくはないけど枕が変わる状況は大抵抱き枕がないので
寝付き最悪です。自分で買い替えたとかなら問題なさそう。
抱き枕依存してると思う。←

*オールした時明け方になるとなんか嬉しくなっちゃいますか?
→なるなるー。でも寝ちゃう。

*居留守の常習犯?
→やるやるー。

*なんか集めてるものある?
→無いかも。日に日に@ラスゲーが増えてる気はするけど。

*自分の部屋に何がある?
→今使ってるこのPCと机が私と弟ので1つずつ。弟のは新品で買ったのに
私のは知り合いのお下がりなんだぜー何それ。
後は本棚とおもちゃ箱と楽器ケース2つ、タンスとその上の水槽、
ドア付近のコンセント周りはいろんなACアダプタが転がってます。

*じゃがりこは何味が好き?
→サラダが好きです。

*休みの日は出かける人?家にいたい人?
→半日寝てて結局何もできないけど出かけたい人です。

*最近びっくりした事
→好きだった情報の先生が今年度で異動だったことorzorzorz
しかも2人もですよ。離任式関係無いと思っててごめん。

*もし地球の空が緑だったら。
→目がよくなるんじゃないですか?

*知り合いにドラキュラがいたら。
血を吸われてみたい。

*ねるねるねーるね。ってお菓子知ってる?
→あぁ、食べたよねみんな。

*あなたの笑い方教えてよ
→わからん。

*泣き虫?
→良く言われるし最近ちょっと自覚ある・・・orz

*リーゼントやモヒカンにした事ある?
→ないない。

*そろそろ終わるか
→そうですねー。

*回るもの
→地球!

*ッパエモン知ってる?
→っぱ・・・?何ですかそれ。

*部屋綺麗?
→汚いです。

*今の気持ち
→やっぱりそろそろ寝ようか。目覚まし必須だなこれは。

*ヨーグルト?プリン?どっち好き?
→ヨーグルト!プリンもゼリーも好きだけど。
あ、焼きプリンはあんまり好きじゃないけど触手付きのなら大好きです。

ばいばい(´`)ノ
お疲れっす


満足です。寝ます。直哉大好き。花村も大好き。
テンションが変になってきたのでもうやめます。すいませんでした。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH