忍者ブログ

全力疾走記

「 発火 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 09:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発火

2009.03.29 Sunday 04:01

カッとなって300問あるバトンに挑むことにしました。
ところでライドウのウコバクが本当に可愛いんですが。発火!

拍手[0回]


暇なら300問!!


本当に長いです。

1.HN
維亜です。

2.本名(イニシャル可)
えぇー。やめときます。

3.出身地
病院。すいませんでした、生まれも育ちも今のところ東京です。

4.誕生日
10月30日

5.星座
蠍座

6.血液型
調べてないんですよねー。調べようかな。

7.性格
変だと思います。かなり消極的です。そして受動人間です。

8.趣味
妄想、PC、ゲーム、音楽聴く、寝る

9.特技
卵片手で割れます。いばれない。

10.チャームポイント
無いです。わからないです。

11.好きな女性のタイプ
優しければ良いです。

12.好きな男性のタイプ
女性と同じで優しければとりあえず嫌いにはならないです。
面白い人だと良いかもしれない。あ、面倒見の良い人は好きですよ!

13.嫌いな女性のタイプ
なんだろう。物凄くわがままだとか人の話を聞かないとか。
私は嫌いの前にどうでもいいか、の域に入れてしまうのでうわー
こいつ嫌いこっちくんなーってことはないです。気にしない気にしない。

14.嫌いな男性のタイプ
うーん・・・うるさい人?

15.好きな女性タレント
タレント・・・誰だろう。パス。

16.好きな男性タレント
誰かいた気がするけど忘れてる時点で好きじゃないよね。パス。
と思って次の問題答えてたら思い出しました。
羞/恥/心の青色なあの方好きです。可愛いですよね。

17.好きな歌手
Aqu/a Tim/ez 好きです。

18.好きなグループ
歌手とグループって違うの?グループって何?

19.好きな色
今は主にオレンジ。でも割となんでも好きです。

20.好きな絵文字
絵文字?花の絵文字。オレンジの花なんですよ。花村じゃない。

21.好きな顔文字
(´・ω・`)

22.好きな映画
なんだろう。映画?ブレスト?

23.好きな小説
NO.6シリーズが好きです。新刊の話は知りません。
読む気は勿論あります。

24.好きな漫画
漫画・・・ないです。これと言って。

25.好きな童話
マッチ売りの少女とか好きですよ。

26.好きな言葉
相棒
一発変換できませんでした。

27.あなたの得意料理
カレーとかシチューとかなら作れるようになりました。

28.今日何月何日?
3月29日?です。

30.今何歳?
16です。

31.身長
160くらい。

32.体重
わからない。

33.靴のサイズは?
・・・言いたくないので勘弁して下さいorz

34.スリーサイz(ry 自分の特徴あるサイズ
特徴あるサイズ・・・ないですね、特に。

35.自分の長所
忘れっぽい。喧嘩しても次の日には忘れてます。

36.自分の短所
存在が短所ですとかいう辺りがきっと短所なんですよね。
遅寝遅起きとか面倒くさがりとか中途半端とか。
忘れっぽいのだって短所ですよ。前の日の夕飯が思い出せないなんて
いつものことです。

37.今のマイブームは?
ヘッドホンとかイヤホン探すのが楽しいです。

38.携帯の機種は?
W52CA・・・です多分。

39.毎月の携帯代
大体パケット代は無料分で抑えてるんですが今月はどういうことか
やばいです。初めてびびった。でもそんなにパケット食うことした・・・?

40.電話の着信音
普通に固定のやつです。

41.メールの受信音
同じく。

42.アラーム音
同じ。ですが前の携帯がアラームの時はピカチュウとか。

43.その他の携帯の設定音
全部デフォルトの固定音です。つまらなくてごめんなさい。

44.着うたフル何曲?(曲名、アーティスト名も)
フルはないですね。パケットやばそうじゃないですか?
大体CD買ったらいいじゃない!

45.動画いくつ?
録ったやつが1つだけですが何か?

46.今の待ち受け何?
番長です。設定資料集の絵を撮ったなんてことないですよあはは。

47.着信画像とか言える人はどうぞ
花村とか。でもそれを目撃することは滅多にないです。気付かないから。

48.あなたの前世は何?
なんでしょうね。雑草?

49.来世何だと思う?
石ころでいいです。

50.来世に伝えたい事
地球は温暖化進行してますか。してますよね。

51.テレビで良く見るジャンル
バラエティーしか見てない気がする。

52.好きなドラマ
リセットが好きで見てるつもりなんですが大体見逃す。忘れてる。

53.好きなアニメ
結局、テラが一番好きです。

54.好きなバラエティー
ヘキ/サゴンとか好きなんですが楽団の練習時間が被ってまして、
録画してまで観たい人ではないので見てないです。
あ、黄金伝説好きです。

55.好きな子供番組
お母さんといっしょとかそういうことですか?

56.好きなニュース
ニュースに拘りないですねー。

57.昔見てた番組
伊東/家の食/卓とか見てました。この前スペシャルやってましたね。

58.父母世代が見ていた番組
知らないです。

59.好きな曲
P3のラスボス曲、2曲とも好きです。EDも好きです。

60.好きなスポーツ
バトミントン。唯一まともにできるんです。

61.好きな動物
ハムスター。ジャンガリアンが好きです。

62.自分の癖
前髪を避けるというかなんというか・・・わかります?
とりあえず触っちゃう癖があります。
あとはポケットに手を突っ込むのも半ば癖です。

63.寝る時の状態
横向いてるかうつ伏せか。抱き枕がいればとりあえず大丈夫。

64.起きた時の状態
抱き枕の足元(?)で寝てたりします。昔は相当寝相悪かった。
今はそうでもないんですが時々変なところで目を覚まします。

65.好きなラジオ番組
るるくる好きでした。うちラジオ環境ないんです・・・電波がorz

66.カラオケで良く歌う曲
行かないんですー。

67.最近カラオケで人気の曲
なんでしょうね?

68.これがなければ私は死ぬ……
空気。すいません。ゲームかPCどちらか残ってれば。

69.ストレス解消法
趣味に没頭することで忘れます。都合の悪い記憶は手放せ!ってね。

70.今一番欲しいもの
DSiに買い替えようか悩んでる。違う、アバチュ1が欲しいです。

71.願いが一つだけ叶えられる…無限に願いを叶えられる様にすると考えた時ある?
絶対考えますよね。

72.遅刻の朝にどこでもドアがあったら…は?
遅刻じゃなくてもうち、何故か小学校中学校と結構遠かったので
どこでもドア欲しかったですね。
高校はもう自分で選んだので文句言わないけどくれるなら欲しい。

73.いやタケコプターだって!!
タケコプターは遠慮します・・・。

74.むしろポケットくれよドラえもん
それはある。スペアでいいからくれよ。

75.何でドラえもんのポケットからヤカンが出てくると疑問に思う?
必要だったんじゃないですか?

76.意味不明サーセン(・∀・)
サーセン。

77.将来の夢
@ラスさんに入れたら楽しそうだよねーとか思ってる。だけ。
今勉強してることが役に立てられる仕事に就きたいです。

78.ちっちゃい頃の将来の夢
芸能人でしたサーセン。

79.今のヘアスタイル
最近知ったんですがハーフ結びっていうんですかこれ?

80.今好きな人いる?
花村とか直哉とかなら大好きですがー。

81.好きな数字
3が好きです。

82.好きな場所
家。

83.好きな国
日本から出たことがないです。

84.好きなお菓子
ポテ○ング

85.好きな飲み物
紅茶(ミルク以外)

86.今行きたい所
特にないです。

87.今近くにいる人
わー誰もいない。

88.今右にある物
ティッシュ

89.今左にある物
カレンダー

90.今後ろにある物
タンスと水槽と携帯、どれを選ぶべきですか。

91.今聴いてる音楽
サン/ホラです。作業用作業用。

92.今食べてる物
何も食べてないです。ほら、時間が時間だし。

93.今の格好
今日外に出て帰ってきたままの恰好。

94.今一番やりたい事
とりあえずこのバトンクリア。
アバチュ1を探したいです。どこかに穴場の中古ショップは無いのか!

95.今日何時に起きた?
昼の12時直前に起こされた。
本当は8時に携帯のアラームで起きてた。二度寝した。いつものこと。

96.昨日何時に寝た?
3時30分くらいだったような。

97.いつ結婚したい?
結婚願望がないです。

98.10年後何してると思う?
職があればいいなぁ・・・。

99.じゃあ20年後は?
仕事してて欲しい。

100.10年前は?←
弟が出来た頃・・・あ、入院してたかも。

101.好きなおにぎり
生たらこ。これだけは譲らん。

102.好きなポテチ
薄塩時々のり塩。

103.好きなテーマパーク
テーマパーク?サマーランドってテーマパーク?

104.あなたの宝物
うーん・・・なんだろう。

105.あなたの自慢出来る事
卵が片手で(以下略

106.今までにしてた・してる習い事
無いです、何一つ。

107.過去の自分に一言
顔を洗って出直してください。

108.今の自分に一言
色々中途半端で非常によろしくないと思う。

109.未来の自分に一言
もうちょっとマシな人になってて下さい。

110.今までで一番嬉しかった事
演奏会終わってお客様の見送りをしてる時に声かけてもらえると
すごく嬉しいです。

111.今までで一番悲しかった事
ハムスター死んじゃったこと?

112.今までで一番楽しかった事
中学生活はなんだかんだ言って楽しかったです。部活とか。

113.今までで一番怒った事
覚えてません。

114.今までで一番恥ずかしかった事
都合の悪い記憶は手放しました。

115.好きな教科
理科好きです。

116.嫌いな教科
数学。

117.好きな先生
好きなセンセイ?そうだなぁ女装とか。違うね。ごめんなさい。

118.好きな天気
晴れが好きです。

119.生まれ変わるなら…
石ころか2次元の人で良いです。

120.透明人間になれるなら…
うーん・・・これと言って思いつかない・・・

121.魔法が使えるなら
ガルダイン!メギドラオンでも良いや

122.キャラクターが持ってる武器1つもらえるとしたら?
花村のスパナとかレンチ下さい。

123.ドラクエの呪文で実際に使いたい呪文
ドラクエわからないorz

124.(キャラクターやアイドルなどで)彼氏にしたい人
えーじゃあアツロウ。

125.彼女にしたい人
じょそ村でお願いします。

126.父にしたい人
堂島パパで。

127.母にしたい人
ガキさん!

128.兄にしたい人
直哉。ひれ伏したい。

129.姉にしたい人
雪子かなぁ。

130.弟にしたい人
天田君弟に欲しいです。

131.妹にしたい人
メティス

132.友達にしたい人
友近で!

133.弟子にしたい人
じゃあアダッチーを弟子にします。

134.師匠にしたい人
アルベルにしようか。

135.自分の嫁(夫)
嫁は花村ですが何か。

136.一番知りたい謎
なんだろう。

137.占い信じる?
信じないです。

138.妖精信じる?
いないよね。

139.幽霊信じる?
信じないけどホラーは好き。

140.お化け屋敷怖い?
怖くないです。近くに怖がってる人がいると怖くないというか。

141.雷怖い?
お化け屋敷と同じく。雷は別に怖くないですが。

142.虫嫌い?
大嫌いです。

143.ポケモンで一番何好き?
ピカチュウ?

144.ドラクエで一番何好き?
パス

145.太鼓の達人好き?
やらないんで何とも。

146.ポップンもやる?
いいえー。見るけどね。すごいよねあれ。

147.iPod等持ってる?
持ってます。

148.曲何曲入ってる?
どのくらいだったかな。容量ギリギリ入ってます。

149.ランダム再生で順番に流れた10曲は?
電池切れてますごめんなさい。

150.恋の曲といえば
入ってる曲で答えるべき?
オレンジハニーとか持ってるんだ。

151.春の歌と言えば…
プリプリの享のキャラソンが春っぽい。

152.夏の歌と言えば…
夏祭りとかあの辺ですよね。

153.秋の歌と言えば…
秋・・・思いつかない。

154.冬の歌と言えば…
なんかあったかなぁ・・・。

155.元気が出る歌と言えば…
白ウサギのキャラソンは元気出る・・・というかテンション上がる。

156.悲しい歌と言えば…
テラの2期EDだったあれとか結構悲しいというか切ない?あれ?

157.カラオケで良く歌う歌
行かないんです。2回目。

158.友達の前で歌える歌
パス

159.じゃあ親の前で歌える歌
パス

160.むしろ何でも歌える?
パス

161.歌で泣いた時ある?
聞いてってことですか?花主妄想して切なすぎて泣いたこととか
マツカアァァァってなったこととかあるよ。

162.学校で何か流した時ある?
いいえー。そんなことできません。

163.好きなゲーム
デビサバとかP3、4とか。ルイージマンションも楽しいですよね。

164.好きな英語
I'veって悶えましたよね。

165.好きな時間帯
夜。

166.メール派?電話派?
メール派

167.絵文字派?顔文字派?
基本使わない派ですがどっちかと言うと絵文字派。

168.太鼓派?ポップン派?
バンブラ派。ゲーセン機の話ですか?

169.目覚まし時計派?携帯アラーム派?
携帯アラーム派ですね。

170.漫画派?アニメ派?
アニメ派。

171.山派?海派?
100歩譲って海派。

172.癖毛?ストレート?
短くすると跳ねるけど長くしてればストレートです。

173.S?M?
どっちっていう自覚はないです。

174.ドがつくほど?
変態

175.ツンデレ?
違うと思う。

176.ヤンデレ?
好きだよヤンデレ。でも違うと思う。

177.映画で泣いた時ある?
泣くべきシーンでにやにやしてたのを隣にいた弟に見られたことはある。

178.漫画で泣いた時ある?
漫画・・・あ!思い出した。風木で泣きました。

179.アニメで泣いた時ある?
テラでもギアスでも泣きましたよー。

180.羞恥心とジャニーズどっち好き?
羞恥心で。

181.KAT-TUNの由来分かる?
あぁ、cartoonとかでしたよね?

182.AKBとアイドリングどっち好き?
どっちもよく知らない気がする。

183.セーラームーン世代?
そうですそうです。もろ世代です。

184.それよりおじゃ魔女?
見てたけど世代ではないかと。

185.それよりCCさくら?
これも見たし漫画読んだけど世代ではない。

186.全部同じ世代だよね。
そうなの?確かにだんだん年大きくなってたけど。全部知ってるけど。
でも世代・・・かなぁ。

187.仮面ライダーとウルトラマンどっちがカッコいい?
ウルトラマン?

188.小学生の時紅白帽子でウルトラマンやった?
私はやってない。多分。

189.CD何枚くらい持ってる?
10枚ちょっと。

190.漫画何冊くらい持ってる?
ほとんどないです。売りましたごめんなさい。

191.携帯にどれくらい画像入ってる?
結構入ってるかも。無駄なものを撮るから。

192.小説何冊くらい持ってる?
小説も10冊前後かなぁ。

193.サイトとかある?
あーあるあるー。

194.(ある人は)どんなサイト?
自己満足な二次創作サイトです。

195.(無い人は)作りたい?
パスですね。

196.お気に入り何件くらい?
割と整理しないで残ってるのとかあるから多いですね。

197.登録してるサイトいくつ?
登録とな?

198.デコメテンプレートとか何ある?
携帯に入ってたのが。

199.きせかえある?
ないです。

200.携帯何代目?
2代目ですね。

201.メール最後に受信した人
母です。

202.メール最後に送信した人
・・・母ですorz

203.電話最後に着信来た人
あー母だ。

204.電話最後に発信した人
同じですよもう。

205.メルマガいくつ購読してる?
勝手に来てるだけで読んでないです。

206.最後に行ったサイト
ニコニコ?

207.最後に食べた物
じゃがいも

208.最後に聴いた物
サン/ホラをまだ聴いてます。

209.最後に会った人
会った?あ、後輩に会いました。

210.最後に飲んだ物
麦茶・・・?

211.最後に見た番組
わ す れ た 。
本当にこういうのを忘れやすいんですよ。

212.最後に読んだ小説・マンガ
ブレストですね。

213.最後に言った言葉
これ食べてね、と弟にじゃがいもを差し出した。

214.最後にした恋は?
恋と呼べるものをした覚えがないのです。

215.初恋はいつ?
さぁ?

216.ちなみに誰?
誰だろう。

217.へぇ~(=ω=.)
へぇー。

218.青春してますか?
あんまりしてないと思う。

219.ほほぅ(=ω=.)
質問なくなってきましたね。

220.2次元に好きな人....いる?
だから、花村とか直哉とか(

221.告白された回数
無いですね。うん。

222.告白した回数
それも無いです。

223.付き合った回数
当然無いです。

224.ふった回数
無いですって何回言わせるの。

225.ふられた回数
無いですよ

226.起床時間
平均的な?9時くらい。長い休みの間にこういうことになるだけです。

227.就寝時間
12時くらい。

228.食事時間
朝は8時前後、昼は12時前後、夜も8時前後。

229.風呂の時間
日に寄りますよねこれは。9時までには入って出たい人です。

230.一番短い通話時間
どのくらいですかね・・・

231.一番長い通話時間
数十分してたら長い方です。

232.風呂で何処から洗う?
頭。

233.男女の友情あり?
あるでしょ。

234.だよね(=ω=.)
うん。

235.昔プリキュアとかウルトラマンにないたいって人いた?
そもそもプリキュアが昔じゃない。

236.何年何組何番?
1年?2組6番。学年はないですうちの学校。

237.今の席何処らへん?
授業によって色々だけど大体端っこ取りますよ。

238.班のメンバーを特徴でいうと?
班ってなんですかね。無いですね。

239.部活
帰宅部

240.委員会
文化祭実行委員でした。来年度も仕方ないからやるよ!

241.係
係もないですよね。

242.近いうちに行事ある?
入学式か。

243.部活の先生はどんな人?
帰宅部の顧問ってどなた?

244.担任は?
良い先生ですよ。かっこいい女の先生です。

245.校長は?
よくわからないですが校内で生徒にちょくちょく声かけて
「誰こいつ」って顔されるらしいです。

246.隣の席の人は?
授業によりけり。いないこともある。

247.部活の人は?(同学年)
帰宅部の同学年なんていっぱいいますよ多分。

248.兄弟姉妹は?
弟が一人。

249.いとこは?
上が39下が17と幅広い5人兄弟の従兄弟たちがいます。

250.親は?
両親いますよ。

251.ぬいぐるみ好き?
抱き枕の方が好き。

252.可愛い物好き?
好きだよね。

253.萌え好き?←
大好き。

254.あなたにとって萌えとは?
生きる糧です。

255.口癖
知らない、わからない、忘れた

256.髪の色
黒。

257.目の色
特に変わった色はしてないですよ

258.爪長い?
いいえー

259.睫毛長い?
言われたことはないから普通?

260.くすぐり弱い?
弱い弱い。

261.(友達・いとこ・知り合い等で)お父さんっぽい人
えー・・・従兄が一番上すでにお父さんだよ!とか言わない。

262.お母さんっぽい人
従姉が(

263.お兄ちゃんっぽい人
誰だろう?

264.お姉ちゃんっぽい人
うーん・・・?

265.弟っぽい人
いるかなぁ。

266.妹っぽい人
・・・・・。

267.師匠っぽい人
どんどん答えられなくなってくる。

268.弟子っぽい人
いないですそれは。

269.ツンデレっぽい人
ツンツンしてる人いないんですよね・・・orz

270.しっかりしてる人
一番年の近い従兄がしっかりしてます。

271.頼れる人
みんな頼れる人!

272.頭良い人
某Sちゃん

273.可愛い人
隣のクラスのコアな腐ってる子が可愛いです。

274.美人な人
美人・・・?

275.かっこいい人
団の人たちはみんなかっこいいです。

276.子供っぽい人
後輩。

277.大人っぽい人
別の高校に行った友人。

278.一匹狼っぽい人
いたかなぁ。

279.オタクな人
学校中オタクだらけですよ。

280.もしかして自分がオタクだったり....?
あはははは。否定はしない。

281.すすすすみません!!!
寧ろこっちがすみません。

282.身長まだ伸びてますか?
伸びてて欲しいです・・・

283.体重はどうd(ry すみませんなんでもありません
測らないです見たくないから←

284.つまり成長期ですか?
だといいね。

285.ほえ~(゚Д゚ )
ほえー。

286.今食べたい物は?
さくらんぼが食べたい

287.同じく飲みたい物
紅茶

288.会いたい人
特には。

289.一途?
一途?だと良いですね^^

290.興奮する時ってどんな時?
花村が可愛い時
直哉が憎いだろう?って訊いてくる時

291.UFO来ないかな....
来ないっすね・・・

292.サンタさんどう思います?
来ませんでした。もう強引に信じることはできません。

293.年賀状25日までに毎年かけますか?
大体1日遅れてる。

294.夏休みの宿題てためる?
中3の夏は計画的に、溜めないで終わりましたが奇跡的です。

295.今の日本についてどうでしょう
不景気が終わると良いですね。

296.煙草好き?
嫌いです。

297.じゃあ喫煙者は?
煙草吸ってるから嫌いってことですか?それはないですよ。

298.叫んで下さい(・∀・)
腹減ったー!

299.今の気持ちを!!
もう終わりですね!頑張った自分!

300.お疲れ様でした!!
お疲れ様でしたー!いやー長かった。


では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH