忍者ブログ

全力疾走記

「 バトン 」

[PR]

2024.04.19 Friday 13:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンパス=神

2010.04.10 Saturday 16:53

やっと赤さん倒したどー!!
やっぱりね、うちのHGパーティはみつや姉さんがいないと無理www
いつもありがとう!ナイス道連れ。ナイス反射。
そして四天王戦では大活躍のローリエですが、赤さん戦では壁でしたごめん・・・。
撃破ついでに、ミナキから逃げ回っているスイクンを助けに行きました。
エンテイは先日かがやくはっぱ捜索中に偶然クイックで捕獲、ライコウさんは
見当たらないと思ったらどこかで倒していたらしく・・・。
仕方がないので劇場配布のみ・・・アルセウスさん連れて殿堂入りしてきました。
で、探し回ること約1時間。捕まらないー!とついったーでぶつぶつ言ってたら
体力半分くらい、状態異常なしだったのに何故かモンボで捕獲www
スイクンも体力ゲージ赤まで削って状態異常なしのモンボ捕獲です。
モンボ大活躍だね!どうせならプレミアで捕獲したかったけどそれは
Ptのクラゲ組にやってきます。実はアグノム捕まえてない。
別のROMから連れてきて図鑑は完成したということにしました。←
ユクシーとエムリットはプレミアで捕獲してあるのよ。

で、三犬の名前ですが、エンテイの時に某あだ名メーカーにお世話になったので
残り2匹も同じようにww
エンテイはこわもて、ライコウさんはきゅん、スイクンはかいちょうになりました。
強面爆笑王、胸キュンちゃらんぽらん、サマープレジデントとの結果だったのでね!
慎重、真面目、おっとりさんです。
育てようと思ったんだけどこわもての個体値が壊滅してたww
なんでそんなに一ケタなの・・・。
スイクンって物理受けられる?おっとりさんだし素直に特殊か・・・うーん。
でも特防が良くて2だった気がするんですよねwwwどうしよう!

拍手[0回]

PR

Open

さいどーん

2010.03.03 Wednesday 23:02

グレイセスがどこにも売ってないんですがどういうことですか?ww
中古どころか新品すら在庫切れですよ。なんてこった/(^0^)\

そして今日もバトンです。慧恋ちゃんありがとうー^^

拍手[0回]


Open

おわたー

2010.03.02 Tuesday 00:23

テスト終わりましたよー。
明日もテスト日ではありますが、私の授業は課題提出が一つと英語はもう返却なのです。

そして今日は久々にバトンをやります。
手ブロ経由で(?)奪ってきました。

拍手[0回]


Open

懐かしのプリ画

2010.02.17 Wednesday 01:26

的な何かが右から出てきてそれを左に受け流すんです。
明日テストなのにやっぱり何もしない私ww
いいよどうせ明日数学授業→体育だった時間→家庭科テストだから2時間近く空き時間あるもんね。
プリントくらい・・・今日やろう。

で、タイトルの話へ戻って追記。

拍手[0回]


Open

2度あることは3度ある

2010.01.20 Wednesday 18:51

2度無いと良いですね!
秋穂ちゃんからバトンを受け取ったので昨夜やっていたのですが、
途中でパーン\(^0^)/違う、最後までやってパーンだw
まあ挫けずもう1回やります。途中保存機能を停止した途端これだよ。
ちょっと長めですが全力でキャッチ!ありがとうございました^^

では追記から!

拍手[1回]


Open
PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH