忍者ブログ

全力疾走記

「 ばっさり。 」

[PR]

2020.03.29 Sunday 04:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばっさり。

2009.04.04 Saturday 02:27

木曜日に髪を切ってきましたこんばんは。
結ぶのが面倒になっちゃってね!肩下くらいです、本当に。

しかし直哉萌え(?)が止まらない。大好きだー!
そしてドラマCDのキタローが大好きだー!!
石田ボイスがすごく優しくて可愛くて落ち着いててツボです。
P4のドラマCDも楽しみにしてます。番長、どう喋るのか。

追記でバトンやります。盛大に腐向け注意です。

拍手[0回]


攻め練習用バトン(`ω´)


まず、攻めさせるキャラを1人だけ指定して、他のキャラ7人をあみだくじなどで適当にアルファベットに当てはめてください。

指定(攻め)キャラ[ルルーシュ]
A→ネコミミ
B→ロロ
C→花村
D→番長
E→スザク
F→キタロー
G→直哉

当てはめたら、お題に沿って指定キャラに告白させてください。
絵でも文章でもオッケー。受け身の反応とか、そのカプがアリかナシかをかいていってください(^^)

それでは、スタート☆
↓↓

1.花を渡して[A:ネコミミ]に告白
ル「その・・・好き、だ。だから俺のところに、来てくれないか・・・?」
ネ「あ・・・ありがと。びっくりしたけど・・・よろしく。俺も、好きだよ」
・・・こうなることはわかってたけどジャンル混ぜてあみだしたのが
悪かった。このCPはありか無しかって?ジャンル飛びすぎです。

2.ツンデレっぽい振る舞いで[B:ロロ]に告白
ル「べ、別に俺はお前が弟として好きなだけだ!」
ロ「兄さん・・・!僕はそれだけで、満足だよ。嬉しい」
ルルロロは大好きです!が、ツンデレっぽく告白難しすぎたorz

3.指定キャラをちびっこ化して、[C:花村]に告白
ル「お前は、優しいから・・・信じられる、気がする。あと、・・・好き」
花「ん?おー、ありがとな。俺も好きだぜ」
ちびっこ化っていうのは幼少に戻すのか縮小なのか迷ったけど
幼少化してみました。花村は好きの意味に気付いてない。
・・・幼少化したら当然でしたね。

4.切なさげに[D:番長]に告白
ル「なぁ・・・お前はどうしたら、俺を見る?どうしたら、好きになる?」
番「っ・・・、馬鹿だな。俺はお前しか見てないし、好きじゃないのに」
無理すぎます。切ない感じが出せないよ!(ジャンル飛びすぎて)

5.性転換して[E:スザク]に告白
ル「なぁスザク・・・これからも、一緒にいてくれるか?」
ス「当たり前だよ。ルルーシュ、絶対幸せにするから。ね?」
性転換というか女体化な感じ・・・です。
でも性転換がスザクに当たって良かった・・・!あみだに感謝。

6.押し倒しながら[F:キタロー]に告白
ル「お前でも赤くなるなんて、以外だったな。
  でもそういうところも好きだよ」
キ「う、うるさいな・・・そんなに見なくても良いだろ・・・」
キタローは押し倒したいキャラ1位です。私の中のランキングです。
ちょっと友主妄想してくる。←

7.ギャグちっくに[G:直哉]に告白
ル「好きだ。好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ」
直「クックック・・・そうか?俺も嫌いじゃないがな」
どうしよう、直哉の存在がもうギャグになってきて・・・orz
多分ネコミミならもう少し対処が出来たような手遅れのような。


>>お疲れ様でした!
回す人をできるだけ指定して下さい。
フリーにするか、地雷にするかもお願いします。
フリーで。攻め練習にどうぞ!

攻めからキャラ7人まで全部あみだしたものでジャンルが!
どうも一つのジャンルに入らず・・・あはは。
良い練習になりました。キタロー押し倒したいです。

では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

手書きブログ

ツイッター

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH