忍者ブログ

全力疾走記

「 うええー。 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 14:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うええー。

2009.04.22 Wednesday 01:39

数学やだー。もう分数だけは勘弁して・・・!
因数分解とか方程式は大体わかるから好きなんだけどさ。
関数もそこまで嫌いじゃないんですけどねー。
分数だけは本当にムリ!キライ!しんどすぎ!です。
そんでもって明日体育です。中学の体育着捨てたことを後悔。
土日に買おうと思って見事に忘れたのでそれっぽいのでやるしかないよ!
元々指定じゃないんですけどね。だから困ってるんだ。
明後日はちょっとやばい。友達いないよー。誰もいないよー。
同じ時間にクラス一緒の子は2人いたんですが、種目選択で一人は
水泳、一人は武道(柔道とか剣道)に行ってしまってオワタ。
運動音痴な私は体育館競技(球技その他色々)が限界です。
明日も明後日も体育館です。明後日の体育は先輩多いんだよー。
知らない人たちばっかりなんだよー。
「はいじゃあペアになってー」「・・・・・」←余った
このパターン確定です。せめて同い年で奇数の人いたら良かったのにorz
というか同い年いてもこのパターン確定です。いつも余る子です。
もう駄目すぎる。しかもバレーとか終わってる。
ちょっと体育館にメギドラオンしたい。寧ろ学校にアギダイン。

ダラダラ書きすぎました。追記で踏んじゃった地雷バトンです。

拍手[0回]


【あなたに聞いちゃうぜバトン】
・地雷です。見たら必ずやってください。
・赤裸々に答えてください。

・名前は?
維亜と申します。

・性別は?
腐の付く女子。

・生年月日は?
10月30日。特にキャラと同じ誕生日ってのがないんです。地味。

・最近ハマっていることは?
プラチナ?いや、もうリョウ見て満足しかけてるんですけど。

・最近嬉しかったことは?
久々に拍手頂けたこと。ありがとうございます・・・!!
本当にいい加減お礼入れ替えるべきですよねすみません。

・最近怒ったことは?
数学にイラッ☆としたくらいです。
あ、家庭科の先生にもすごくイラッとします。なんか嫌いだわ。

・最近悲しかったことは?
自分の駄目っぽさに悲しくなってくる。

・最近楽しかったことは?
アルゴリズムの授業が楽しかったです。でも学校アギダインしたい。
本当に今更というかやっとというか、学校選び間違えた気がしてきた。

・好きな食べ物は?
と訊かれてパッと何も出てこないんです。
食べることに興味ないでしょ、って言われました団の方に。
果物好きです。たらこも好きです。

・嫌いな食べ物は?
南瓜、人参、グリーンピース。
後は生クリームとかバター、マーガリンだったり。

・好きな歌手は?
霜月さんの声が好きです。綺麗ですよねー。

・好きな漫画家は?
漫画家・・・あ、ゆん先生好きです。愛無の。新刊待ってます・・・!
奈津生と瑶二可愛いです。大好き。

・好きなテレビ番組は?
ヘキサゴンとか好きだけど団の練習がもろ被り中。
録画してまでは観ないんですよねー。

・好きな動物は?
ハムスターとうさぎ好きです。
ハムスターで思い出しましたが、私昨日まで初めてやった@ラスゲーは
P3だと思ってたんです。でも携帯サイト見てたらハムスターパラダイスの
名前が。まさかと思って家で確認したらGBカラーのハムスターパラダイス
ってゲーム持ってるんですが、@ラス様のゲームでした。びっくりした。

・好きなタイプは?
0と1の集合体な人(笑)

・好きなシャーペンの芯のかたさは?
2B使ってるような。ちなみに0.3mmが好きです。

・好きな場所は?
家の自室?

・僕のこと、好き?
僕ってことはお前綾時か!そうなんだな!大好きだ!←
でも直哉と花村とジュンが今の旬です。

・ありがとう、お疲れ様!
お疲れ様でしたー。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH