忍者ブログ

全力疾走記

「 まだまだ 」

[PR]

2024.04.26 Friday 05:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ

2009.08.01 Saturday 18:27

もうこのカテゴリー分けで良いのか疑問ですが良いよね。
手ブロの神々が描かれたレムとかシェゾとかにもう2828(・∀・)2828

ちゃんとゲームの話もします。


拍手[0回]


さっきとことん対戦してました。大変身のでか固定で。
あれやるとさ、変身中の連鎖数カンストした後が鬼畜すぎると思う。
58人抜きくらいしたんですが、シェゾの連鎖が痛くて
ぷよ消しきれず、スピードにも負けてシェゾの後ろ2人目くらいで
死にました。シェゾは大変身でなんとかやっつけたんです。
15thの時は20人くらいで死んでたのでここまで来るともう
サタンとかシェゾとかルルーが出てきてすっごいびびる。
更にシェゾに限っては動揺するんだ・・・。
お茶が来るとちょっと安心する。シグは地味に怖い。
ルルーとサタンは2回くらいずつ出たけど全部変身で潰しました。
そういえばエコロ1回しか出なかったなー。
リス先輩に至っては出てこなかった気がする。どうしたんだ。
エコロのフィニッシュボイス2って言うの?
通常で4連鎖くらいした時のボイスがなんか好きです。
なんて言ってるのかよくわからないけどあの発音好きだw

ちなみにストーリーは一通りやりまして、キャラ全部出ました。
やっぱりレムとシェゾの漫才は無かったね・・・orz
それは15thで楽しむことにします。
フルボイスはとりあえずどこかで見るくらいで良いかなぁ。
シェゾのカルボ・ナーラが気になる。何故そこに間を挟むのか。
レムレスは漫才中もあのハイテンションなのでしょうか・・・。
フィーバー2にしか無かったみたいですが、連鎖ボイスのキャラメリゼが
聴きたかった・・・公式で聴けるけどさ。あの言い方ものすごく好きです。
連鎖ボイスに関しては15thの方が好きだったかなぁと思わないでもない。
が、やっぱりショタが可愛すぎるんだ。大人はかっこよすぎるんだ。
そういえば連鎖カットって同じなんですよね?
まだ最大連鎖の万歳してるようなアレ見てないなぁ。
反撃のカットも好きでした・・・ボイス含めて好きでした・・・!!

15thのずっとフィーバーでシェゾと戦ってた時に長引きすぎて
お互いに反撃ボイスを連呼していたことがありました。
あれは燃えた。萌えつつ燃えた。

結局、レムとシェゾが好きなんです。エコロも好きだよ!
ではー。


あ、さっき地雷踏んだので後でバトンやります。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH