忍者ブログ

全力疾走記

「 男なら 」

[PR]

2024.04.23 Tuesday 23:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男なら

2010.12.17 Friday 00:00

今日で伝勇伝も最終回かあ・・・。
明日朝一じゃないしリアタイで見ようかしら。
そういえば今日のアニポケ、ベル回でしたね!
ベルの為に私は全力で帰って来ました。
本部の守備なんか4人もいたら十分だぜ!もう後は知らん。
というか多分私みたいなぶっ続けでやってる人はいない方が後輩たちも
やりやすいんじゃないのかな!うん!私がそうだったw
で、ベルはそれはもうとんでもなく可愛かったです。
この分ならチェレンが噛ませになることもなく出てこれるかな・・・?
そしてどさくさに紛れて3度目のタブンネさん登場。
今日のタブンネさんも2回目のタブンネさんと同じ方でしたね。
私は初回のタブンネさんが一番好きだった!声の話ね。
まあ可愛いからいいんだけど。ベルもかわ(ry
去り際にまた会おうみたいなこと言ってたからまた来るんだね。
2回目のベルまでにチェレンが出てきそうですが。
あと今日はデントが脱いでた。サトシはもっと脱いでた。
そして次回予告がカオスだった。


プレイ記の前にぼそそっと。
系譜編クリアしました・・・!ありがとうございます(´∀`*)
ポニテ眼鏡殿下がとても羨ましいです!←
でも私のデータじゃ今買っても見られないという悲劇。
クリア頑張って下さい!ちなみに私は寄り道しかしてませんでした。

拍手[0回]


今日も時間無いけど2周目進めるぞー!
と思って2周目データロードしたところで、忘れていたものを弟が
思い出させてくれたので1周目データにとんぼ返り。
教官で闘技島行って来ましたぜ!!
何がしたかったのかって、この前ニコニコをうろついてて発見した
謎の隠し奥義、マリクビームを出す為に!
うん。とても笑わせて頂きました。
エレスライズする度に使う勢いでしたww面白すぎた。
ふざけていた結果、ヴェイグさん手前の階で負けました。
もう1回登るかーと称号を見ていてふと気が付く。
なりきり称号があるじゃないか・・・!!
殿下はいなくとも、殿下になりきって戦うことはできる!
早速パスカルさんになりきって頂き闘技島へゴー!
パスカルのCC上限が殿下のかなり上を行っていたので、殿下では出来なかった
ホーリーランスとかシューティングスターまでの連携ができて楽しかったです。
というかめちゃめちゃ操作しやすいです殿下。
アンチドートでちょっとした状態異常なら解除できちゃうしね。
なんでこれにしたのかと思ってたけど、案外便利だった。
やろうと思えばリープウィルで回復も・・・ハッ!?
そ、そういえば系譜編で殿下に宝石・・・持って行かれてる気がする・・・orz
本編に持ってきてくれませんか殿下。駄目ですか。
まあいいや、お土産にされてしまったものは仕方ない。

で、サクサクと闘技島最上階へ。エフでは初のヴェイグさーん!!
ビビって難易度をノーマルに下げたんですが、案外勝てました。
最後はなりきり殿下の第3奥義で止めを刺してやったぜ!ライダーキック!
後で台詞をよく聞いてみたら王者っぽくてかっこよかったw
そういえば本編に戻ってきたからなりきりも左目が赤くなってました。
なのに国王衣装。
第2奥義も途中の「汝も見るか」が「貴様も見るか」になってたよ。
そんな感じでとても楽しんでおりますが。
パスカルも操作楽しいんですよね。
でもステータス的にはパスカル殿下がとてもうまいです。
私は術使いたい人です。翠緑の暴風!
グレイセスやるまでは術師使ってたことなかったんですよ。
だからなんか楽しくて詠唱かっこよくて・・・つい。
武器攻撃と詠唱術を両立出来るってのがすごく良い。
SO3は術師以外のキャラはボタンに詠唱術入れられなかったんですよね。
私は術師の2人があんまり好きじゃなかったから使わなくてw
だから使うたびにメニュー開いて戦闘が止まるんですよね。
そういうこともなくどっかんどっかんやれるところが好きだー!

まあなりきり戦闘にハマりすぎてないで、とっとと2周目進めます。
殿下に早く会いたい。虎祭兄貴にもまだ会えてない。
そういえばなりきりのお陰でパーティ内をアスベルと殿下2人ずつにして
遊べるじゃないかー!
と思ったら、アスベルさんに1人しかなりきれてませんでした。
しかもそれが殿下でした\(^0^)/
仕方ない、アスベルさん1の殿下3にしよう。←

そういやさっきチャレンジバトルやってきました。
ダブル殿下戦にこっちもなりきり殿下を投入したら楽園だった。
王子と国王とリチャードン!素晴らしい!!負けたけどね。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH