忍者ブログ

全力疾走記

「 運命を変える為なら 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 23:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運命を変える為なら

2010.12.12 Sunday 22:10

なんだって出来るんだ。
時々衝動的にブレストが見たくなります。

今日は久々に楽器吹いてきました。
楽譜読めないし音出ないしとんでもなかったぜ!
しかも12時から場所を借りて下さってたのに私が蜂に刺されて病院送りww
この時期にそんなものがいるとは思わなかったです。
タンスに仕舞ってあった服の袖にいたようです。
みんなも気を付けてね。本当に痛かったでござる・・・。
まあ楽器吹けたし親睦も深めましてね。楽しかったです。

あ!あと昨晩ついに!うちのレシラムさん、しらゆきが青い炎を覚えました!
思ってたより普通なエフェクトだったけど気にしない。
強いもんね。
タブンネさんもLv.100になったよ!
でもこの2匹を並べてみたら、なんかタブンネさんよりレシラムさんの方が
体力も特防もあって、やっぱり伝説だなあと実感しました。
まあタブンネさんは瞑想積めるから最終的にはカッチカチなんですけどね!

拍手[0回]


10日目だっけ?今日は別に進んでないよ。
進んでないけどリチャードの固有装備チャット出たよ!
マント引きずるソフィを想像してツボに入っちゃう殿下。
何故だか少し、変態臭いwwそれでも私は好きだ。
でもパスカル、ソフィ、殿下ってなんか和む組み合わせですね。
で、あとはソフィの水着回収してSP稼ぎながら頑張ってリンゴのコンポートを
10回発動させてるところです。
だって好物まだ判明しないんだもん・・・ww
まだチャットも追加分が40近く落ちてるっぽいんですが。
ついでにプリンも入れておきましたが、あんまり発動しないですね。
おかしいなあ、オムライスはポコポコ出てたのに。
つーかコンポート発動させにくいんですよ!なかなか麻痺らない。
とりあえず今はエレス研究所の首なし鎧さんにやってもらってますが。

今日の術技は殿下が獅吼爆炎陣に緋凰絶炎衝をちゃんと習得。
パスカルはエイトセレスティアルを習得してました。
シャインフィールドに砲弾が付いた感じの見た目だったかな?
というかパスカルのアクセルすごい良いですね。
見た目が好きなんだけど効果もとても美味しいです。ありがとう。
しかしパスカルの詠唱は良く聞こえるけど、やっぱり殿下は聞こえないw
シューティングスターで何言ってるんだろうなあ・・・。
ヒューバートも第4奥義習得。まだ見てないけどね。
アクセルは最初誰の技かなあとずっと思ってた。気付いてなくてごめんね。
あとアスベルさんの第4奥義も今日やっと見ました。体験版以来!
・・・なんですが、残念なことに水中メガネを付けていたので残念なことに。
次はただの眼鏡で見られると良いね!
やっぱり眼鏡欲しいなあ。100円払うのは癪だけど!←

そんなところです。ブレスト見て来ようかなあそれとも寝ようかなあ。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH