忍者ブログ

全力疾走記

「 かっこいい 」

[PR]

2020.03.29 Sunday 03:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっこいい

2010.12.11 Saturday 22:42

昨夜、咎狗を見る為に夜更かししてたら1時が限界になってました。
視聴予約してヘッドホンして座ったまま寝てました。
頑張って夜更かしして見たのに作画がまた逆戻りしてたww
あそこまで安定しないのも珍しいですよね。頑張れ!!
その反動で伝勇伝にはやっぱりホッとしてしまう。
というか伝勇伝!ライナとシオン様がバトルしてたよ!
どっちかやられちゃうのかなあ・・・やだなあ(´・ω・`)

拍手[0回]


唐突に始まります。
そして今日の出来事!
えーと・・・ああ、そうか。みんなとお話をしたところですね。
アスベルさんがまさかそういう方向からリチャードを説き伏せるとはね!
あの時リチャードが心を開いてくれたから、今の自分がある。
そんなこと言われちゃったらもう納得するしかないよね。
ラムダがリチャードに「お互いわかり合えてると思ってた」みたいなことを
言ってて、一方的にリチャードが利用されてた訳でもなかったんだなあと
ちょっと嬉しくなった。やっぱりもう一度やり直すべきだお前らは!←
さて、ラスボスのシェリアさんね。
ヒュパスが結構ストレートだったからビビってたんですが、かなり
遠まわしにオブラートに包みながら言ってくれてよかったです。
まあラントに帰ったらちゃんと言う、とか言ってましたけどね。

で、この後フォドラの核へ向かうことに。
これがラスダンなんですかね。
その前にヒューバートが第4奥義入りの称号を持っていないことに気が付いて
サブイベ回収しつつチャット探しつつ。
オズウェル邸にありました。ついでに水中メガネも拾いました。
チャットも大翠緑石の前に発見!
アスベルの「兄さん」が聞けました。
殿下のノリが訳わからないけど2828してしまった。
リチャードも兄弟・・・欲しかったのかなあ・・・ww
で、ラスダンのセーブポイントだったかな?
リチャードがラムダと融合した時のあの格好についてヒューバートから
突っ込みが入るというチャット発生。
あの格好をかっこいいと思っていた殿下に私は一生付いて行きたいw
ヒューバートはヒューバートで目のやり場に困るってww
カットインは本当にかっこよかったと思ってるよ!
しかしあれってラムダと協議した末の格好だったんですかね。
この辺はこんな感じに・・・とか言ってた訳ね。
私ずっと、あれはラムダが身体を作り変えた時に勝手になったものだとw
系譜編に入ってみて、殿下は案外思考が子供っぽいことがわかりました。
国王モードの時は凛々しいのにwこれがギャップ萌えというやつか・・・。
そんなん無くても私は殿下が好きです。

あとは・・・そうだ、シューティングスターを習得しました。
流星群みたいな技だったかな!もっと可愛らしいものかと思ったらw
ただ詠唱がくっそ長くて試し撃ちに時間がかかりました。
最終的にハイスペル発動するっていうね。
詠唱中の台詞が一切聞こえなかったので今度またよーく聞いておきます。
これで技はライトニングブラスター以外称号出てるので、次は・・・
いい加減獅吼爆炎陣を習得してきます。忘れてたよごめんね。
その後第4奥義でいいかな。

今wikiをチラ見したところ、戦闘回数こなしてるのにともだち称号が
出ないっていうコメントを見かけて気が付いた。
私、殿下加入中にアスベルさんもパスカルも朧月夜、イグニートプリズンを
習得してなかった気がする。
離脱中に称号出てたのってもしかしてオリジナルの方が技覚えたからかな?
そうだよね、真似してたんだもんね。元がなきゃ出来ないよね。
一緒に戦闘20回+ともだちが元の技を覚えていることで称号ゲット!
・・・って考えていいのかな?
多分そうなんだよね。イグニートなんか確実に無かったもん。
なるほどなー。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

手書きブログ

ツイッター

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH