忍者ブログ

全力疾走記

「 ピコハン 」

[PR]

2019.06.19 Wednesday 13:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピコハン

2010.12.15 Wednesday 10:47

やっとテストが終わったよ!まあ見ての通りずっと遊んでましたが。
で、夜9時に寝て朝8時に起きるという健康なんだか不健康なんだか
わからない寝方をしました。
あんまりよく寝てない気がするんだけどね!
マッチに火をつけようとしてて、やっとついたのに思わず吹き消す夢を見ました。
小学生の時からマッチには火がつきません。←

ハッ!系譜編突入おめでとうございます!
ぶっ飛んだ殿下をお楽しみください!w
そしてジャンフェス当選ありがとうございます楽しんで来ますっ。

拍手[0回]

私はというと系譜編クリアしました。
案の定殿下ごと本編状態に戻されました。
本編をクリアした後、別で系譜編のデータを作ったんですね。
で、そこにクリアデータを上書きした結果、本編クリア後の状態に見事!
戻されてしまいましたー\(^0^)/
本編クリア後に出るチャットを見て絶望した。
アスベルさんが両目青いィィィイイ!!orz
このまま終わる訳にはいかない!ということで即2周目始めました。
何を引き継ごうかなーと選んでいたところ、下の方に衝撃の文字
「少年期スキップ」
Σ(゚Д゚ )エエエエエェェェェエエエ!!!
2周どころか10周する人向けだそうです。
スキップしたいのは山々なんですが、急ぎ足だったおかげでチャットとか
サブイベとかをごっそり落としてるので幼少期からスタート。
良いんだ・・・タイガーフェスティバル兄貴をいじくり倒す為・・・!
でもここで全部回収するから3周目はスキップさせてね。
私、結局Wiiの時カオスで1回もやってないんですよね。
イヴィルすらもうまともに遊べている状態じゃないのでw
だから今度こそちゃんとやる!
あれ?そういえば殿下にすいかと水中メガネ付けたままじゃないか・・・w
というかみんなすいか、水中メガネ、うきわをどれか2つずつ付けてます。
ヒューバートだけ全装備ですがw
アスベルさんとソフィはラスボス戦のムービーで目が見えなくなると
なんかアレかなあと思ってすいかだけにしました。
外しておいてよかったです。

で、EDの話を何もしてないですね。
ラスボス、フォドラクイーンさんは強かったです。
状態異常連打しないでえええぇぇ!!
何度マモレナカッタ・・・ってアスベルさんが言ったと思う!
なんとか倒した後、ラムダがフォドラのエレスを吸収。
ラムダの中に閉じ込めたフォドラの心に、信じるってことを教えるそうです。
あいつも丸くなったなあ・・・良かったなあ・・・(´ω`*)
一方、力の無くなったリトルクイーンはソフィの中に入った?
溶け込んだ?そんな感じ。←
そしたらソフィが突然長髪の美女になりました。何あれカワイイ!
そしてみんなでエフィネアへ帰還。
猫パスカルが可愛かったです。
あとヒューバートがまさか弟くんって呼ばれてることを気にしてるとはw
「じゃあ長いからヒューくんで良い?」の辺りはパスカルがお姉様だった。
そして通信機獲得おめでとう。良かったねヒューバート!
サヴェートで教官、パスカルと別れた後はユ・リベルテへ。
変なところが似た兄弟の顔が近かったなんて思ってません。
しかし殿下優しいなあ!女の子には!w
この後バロニアで殿下とお別れ。行くなよおおおおぉぉ!!
でも世界が平和になったらまた誓い組3人で旅をするそうです。
さてその誓い組の旅追加版はいつ発売で(ry
殿下が行ってしまった後、バロニアの港でシェリアさんが救護団に戻るからと
ここでバイバイしようとするものの、アスベルさんの告白ターイム!
何言い出すのかとビクビクしてたんですが、「結婚しよう!」とか
直球じゃなくてよかったですw
そしてここで本編EDにいたソフィと遊ぶ男の子の真相が明らかに。
・・・よく子供の子供の子供であそこまで2人に似たものだw

で、スタッフロールに突入。
殿下がとても麗しかったです少年そこ代われ!!
ヒューバートも結局パスカルとやり取りしてるんだねw
いつか気付いてもらえると良いね!
あとレイモン出て来て吹いたww

更にこの後、ラントの裏山で再び友情を誓う3人・・・と1人が。
やっと誓えたね!良かったね!これからもみんなトモダチィィィイイ!
もっとこの3人を見たかったです。
考えてみると、この3人だけのチャットもあんまり追加分には無かったしなあ。
このムービーの後にアニメが入ってました。ソフィの夢の話が。
私実はラムダ倒した後本編のEDごっそりスキップしたんですが・・・
アニメもしかして入ってなかっ た?←
まあいいや。2周目はちゃんと見ておきます。

そんな感じでした!そういえば最終戦で殿下がイグニートプリズンの
魂称号を取りました。名前は魂じゃなくて盟約でしたかっこいい!
これをじっくり見られるのは2周目の話。
・・・本編に戻さなきゃならなかったのかなあ、やっぱり。
まあパーティメンバーにラスボスがいる以上は仕方ないけどさ。
くっそー。またすぐに迎えに行くからな!待ってろよ殿下あああぁぁ!!
こんなことなら闘技島のポアソン倒しておくんだった・・・!


最後に昨日の話なんですが。



納豆トースト作りましたーww
すっごい楽しかった。2828しながら作ったけど、焼いたら家の中が
納豆臭くなりました。さ、流石におう伝・・・。
味はですね、普通です。うん。
毎朝朝食にすることを義務付けられても困りはしないけど、かと言って
毎朝朝食にしたいほど美味しくもないというか。
・・・マヨネーズが足りなかったのかな。
とりあえず未知の可能性は感じたので、調味料の配分次第ではとても
美味しくなるのかもしれない。
レシピとか一応調べたんですよ。そしたらチーズ納豆とかも美味しいみたいです。
まあ今度また配分を変えて作ってみます。美味しくなるまで!

でも納豆には米で良いと思うよ。私は。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

手書きブログ

ツイッター

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH