忍者ブログ

全力疾走記

「 何か色々 」

[PR]

2024.04.18 Thursday 10:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむい

2012.08.05 Sunday 00:05

ここのところオープンキャンパスのバイトからの練習コンボで眠いです。
夏休みの予定がわからないからとりあえず全部出られるぜ!とシフトを出したら
本番前にまでしっかりバイト入ってしまた\(^0^)/
というか世の中がみんなお祭りお祭り言ってて羨ましいです。
私の夏祭りは演奏が待っているので行く暇もなく終わります。
ついでに祭りに行く相手がいないです。
いつか行きたい・・・って去年は地元のじゃないけど行ったか。

そういえばP4U買いました。
ストーリーが面白すぎて止まらない。
番長の理不尽さがすごかった!あと雪子の「くさっ」がひどすぎて花村かわいそう!!
ガッカリ戦隊ルサンチマンにも笑った。
ラビリス可愛い。ベスかっこいい。
ベスのエコー入りの台詞がすげえかっこいい。

そんな感じです。
とりあえず絵を全部仮で投げるか・・・
明日操作説明だけ描いちゃおう。
今日はもう疲れたから寝ちゃおう。
あっつい!!

拍手[0回]

PR

かんとりいろおおおおおおど

2012.07.21 Saturday 00:56

お久しぶりです生きてます。
死ぬほどドット絵描いてたけど生きてます。TGS行けるといいなああああ!

とりあえず就活はぼちぼち蹴りが付いてくれるといいなあといったところです。
もう同じ失敗は繰り返さない・・・
とりあえず頑張ります。

そんなことより靴がないです。タスケテエエエェェェ。
もう今の時期サンダルしか売ってないし・・・服もほしいし・・・金ないし・・・
ぐぬぬ。
夏休み中にバイトたくさん入れたからそれでちょっとは稼ぎたいです。
ひとまず明後日着る服と靴がほしいな!!

まあいいや。今日はポケモン育てるぜええええ
じゃなくて厳選するぜええええ
ついでにブラックのタブンネちゃん名前付けて連れて来ようかねえ。
次は何ブンネ育てようかなあ!

拍手[0回]

ないていない

2012.06.16 Saturday 01:08

最終の一歩手前で落ちたぜひゃっほう。
何も考えてなさすぎた。やっぱり下心必要でした。
受かってれば夏休み前に内定出てたのにとか思うとね。もうね。
悔しいけど安月給だったしと思うことにしてます。
今度出来る新しい本社ビル超かっこよかったんですけどね。
もったいないことをしたぜ・・・
まあ面接駄目だと思ってた私が人物重視の企業であそこまで行ったんだからね。
まだまだ行ける気がします。 \ヤレバデキルコ!/

あーゲームしたい。
VitaはDIVAのラインナップ見て考えよう。
なんかすごいの来たらP4Gと一緒に買うです。
FE覚醒だけは内定出るまで我慢しよう。
ポケモンはやろう。チャンピオン変わってるくさいけど誰だろうなー。
チェレンでいいんだけどなー!

拍手[0回]

何度でも

2012.04.26 Thursday 00:39

私はよみがえる!
いや別によみがえる必要ないですけどね。

唐突に現れてみましたこんばんは!
あっ。楽譜確認してない。

最近のことと言えばー!
私は下心を捨て、純粋な気持ちで就職活動に臨もうと思います!
いやね、この業界は下心ありで入れるもんじゃないわ。
ということで、今日から面白いの追求をしています。
なんだろなー!

あと欲しいゲームがいっぱいあります。
FE覚醒とかDIVAextendとか未来日記もやや気になるしデビサバOCも欲しいし
P4G欲しいけどVita高いしBW2出るしいいいいいいい!!
なんかもっとあった気がするけど忘れた!
そうだ、中古であれ買おう。あのお料理のやつ。何だっけなあ。
それも交えて料理動画やってる方が好きで見てたんだけどなあ。
・・・ピエール?
まあなんでもいいや。

腰が痛いから楽譜見て寝よう。

拍手[0回]

最高速

2012.01.15 Sunday 00:34

お久しぶりですこんばんは。
生きてます。

最近のお話と言えばー!
友人がやってて気になったので、DIVA2ndを買ってしまいました。
知らない曲ばっかりだと思ってたんですが、5曲くらいは知ってました。
意外とその5曲でも楽しく遊べてます。
DIVAで初めて聞いてなんか好きになった曲もあったし。
そんな現在、最高難易度で激唱がクリアできなくて困ってます。
でも今ちょっと記録伸ばしたよ!△連打2段目まで行ったよ!
これはもうちょっとでクリアできそうな予感。
まあ二の腕がなんか痛いんですけどね。
マラソンした後の脚みたいになってます。
頑張るぞー。あの16分音符連打さえ越えればいける!はず!

しかし着せ替えが楽しい。ああいうの大好き!!
カイト兄さんにもモジュールいっぱい欲しい・・・
ミクだけずるいぜ。
ちなみに私は激唱デフォの∞がなんとなく好きです。
ヴィンテージも好きだけどね!

ポケモンセンター早く行きたいなー。ホウエンメタルチャーム!
チルタリス買ってサーナイト買ってラティオス買ってジラーチ買って
フライゴンとレジアイスも欲しいなあ。
売り切れてないといいなあ。
第1弾で行った時は発売日だったのに何故か三鳥が全滅してたんですよねー。
ラティオスなくなりそうで怖いわ。
なくなると思ってたブイズはいっぱいあったから買えたよ!
バタフリーどうしようかなーと思ったんですが、キャタピーとトランセルが
あんまりにも変わり映えしないので諦めましたん・・・

あとあれが欲しいです。ペアピカチュウのなんか。きゃわいい。
そういえば寒中見舞い出してなくてすいません。
年賀状くれた方に書いたのに投函してない!

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH