忍者ブログ

全力疾走記

「 何か色々 」

[PR]

2024.04.24 Wednesday 11:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻血垂れ流し

2011.08.25 Thursday 20:10

キャサリンが中古で3000円だったので買っちまいましたこんばんは!
とりあえず3面のボス気持ち悪すぎたww

難易度一番下なのにすげえ難しいんですけど・・・
あと血みどろ。
針山コワイヨー。

ついでにキャサリンが毎朝全裸で隣に寝てるのがなんかね!
家族の前でやると気まずいww

でも面白いので頑張ってクリアします。
ついでにP4Pフラグおめでとうございます。
♀主作らなくて良いからね!
私花村だけは女の子で接したくない…

あと路上楽しい。学科進まない。←
中では散々だったけど、外出てから運転を褒められるようになりました。

ではでは、さらだばー!

拍手[0回]

PR

間に合わない

2011.08.04 Thursday 23:45

デビサバ2がなんか難しいんですけど。あれー。
というか一人登場早々に助けられなくて死んじまったんですけどー!!
す、すまない・・・2周目では助ける・・・
でもジュンボゴとダイチは助けたかったので、気付いたところでリセーット!
ジュンボゴくんはね。喋り方独特だけどやっぱり好きだわ。
なんだかんだ言って私はダイチを嫁にしたいんですけどね!!
一番仲良し。
あとイオのステータスの伸びがなかなか両刀っぽくてびっくりした。
案外力も伸びてるのよね。その分速さが若干捨てられてるけど。
ちなみにうちの主人公くんはネコミミ同様、魔力速さにほとんど振ってます。
たまに凹み具合が気になったら体力にも投入。
力放置してたらやばい。

あとお手上げ侍が選択肢に出てきて感動しましたwwまさかの。

ついでに仮免取ったよー!
昨日路上デビューして来ましたが、やっぱり地元って良いですね!
道は大体知ってるのでそういう意味での恐怖は無いです。
路上楽しい。
楽しいけど下り坂怖い・・・ジェットコースター・・・

拍手[0回]

蹴散らして

2011.07.25 Monday 01:48

うおおおおおおぉぉぉ!!!
デビサバOCが超楽しみですコンバンハ!

なんか知らぬ間にキャラいっぱい出て来たね!
直哉さんが中の人変わっちゃってるけどなるほどイケメン。
神谷さんバージョンも聞いてみたかったなあ。
全体的に声が想像の斜め上を行ってるんですが。
カイドーとかAT-LOWとか。
今見て一番びっくりしたのが、ドラマCDにはいなかったマリせんせー!
シェリアさんじゃないっすか・・・何してんすか・・・わーお。
@ラスの別ゲーにはアスベルとソフィもいたし。
ゲームでは喋らないけどネコミミはヒューバートだし。

でもなんで直哉さんはドラマCDから声が変わったんだろうか・・・
神谷さん結構好評だった気がするんだけど。
他のキャラも楽しみだなー。3DS値下げしろー。
ハルは皆川さんだったっけ?このままで行くといいねえ。
傾いてるお兄さんもこのままでいけば私が幸せ!

デビサバといえば2の方も楽しみです。
キャラにあんまり魅力を感じないけどまあいいや。キャラゲーじゃないし。
なんかAT-LOWみたいな帽子被ってるのが見た目は割と嫌いじゃない。
喋り方が意外すぎたけどな!!
女の子はアイリが可愛いです。
あ、OP見てたらなんか白いのいた。あいつがいい!

楽しみだなー。
というか世界樹とかもやりたいんだよなー。
結局ホスピタルもやってないしなー。

ついでにP4のアニメも楽しみだなー。
アニメといえばNo.6は結局1話から見逃したので、8月のBS待ちです。
今度は忘れないっ。

そんなもんかね!
あ、学校は夏休みに入りました。
宿題が異常だわ。
ゲームしろ映画見ろ遊べ。
以上。

まあやらないと忘れそうなものはやっておくけどね!
この半年で、私はVBを忘れました\(^0^)/
やらないと抜けるもんだね・・・あんなにやったのに・・・。
配列だけは未だに間違えそうになるけどね。
5って宣言したら0から5まで用意すると思うじゃん!

あとウィッチ可愛いよウィッチ。
最近練習でよく使ってます。あの子のフィーバーのツモ割と好きだわ・・・
レムレスの組みにくさがおかしいだけですけども。

拍手[0回]

子守唄

2011.07.16 Saturday 13:27

おー久しぶりでーす!
ぷよ!!発売されましたねー。
ぽちってたのに発売日に買ってくれてしまいました(?)
いや大丈夫だよって言ったんですけどね。
まあキャンセルできたし特典付いてたし結果オーライ。

とりあえずシェゾ、クルークを除く2段目まで全部と、まだ出てないサタン様と
アコール先生とルルー、最後のお楽しみ要員フェーリとレムレス以外は
ストーリークリアしました。
エコロがなんか可愛かったです。あんな子だったっけ・・・
あと7で一旦無くなった上画面が華麗に復活してて泣いた。
動きまくるみんなが可愛い・・・
あとウィッチが可愛い。ドラコも可愛い。りんごも可愛い。

どんぐりガエルルートのボスはまたシェゾなんだろうなーと思ってたら案の定。
相変わらず持ち帰ろうとしてたのが可愛かったww

あとはー。
みんな大分連鎖ボイス変わりましたね。
どんな先輩でも大好きだー!というか新衣装のなびいてる感じが良い・・・。

ちょこちょこ進めつつ、チャレンジモードでポイント荒稼ぎして黄色いサタンを
とりあえず買ってみました。
アセンションが本当に幸せそうで何よりwww
ボイスもいくつか買いました。
とりあえずシェゾ、エコロ、まぐろ、シグ。
あのシェゾとエコロで戦ってると怖くなってくるw
まぐろはやられボイスが素晴らしかったです!

Wi-Fiもちょろっと潜ってみました。
そこで出会った白いフェーリが可愛かった・・・超天使。
というかフェーリもすっごい可愛くなってたなあと思いました。

今回はシェゾとレムレスが出会うことはあるのかわくわくしつつこの辺で!
サラダバー!

追記
レムレスルートのオチが素晴らしかったですごちそうさまでした!!

拍手[0回]

わーお

2011.06.21 Tuesday 23:42

1ヵ月も放置してたのか・・・
すいません生きてます。おはようございます。こんにちは。こんばんは。
まあ特に言うことが無かったからこうなったんですけどね!

とりあえず3DSが本格的に欲しくなってきました。
ルイージマンション2とかやっとかよ!ずっと待ってたよ!!
ただね、Wiiにしろと言いたい・・・3DS高い・・・値下がれ・・・。
ついでに紙マリオも出るんですってね。
GCの紙マリオRPGに近いシステムっぽいですね。欲しい。
スマブラも出るとか出ないとかって聞いたんですけど。欲しい。
あと立体ポケモン図鑑な!あれがずっと気になっててですね。
もうモンコレ買わなくても良いんだぜ!立体資料手に入るんだぜ!
舐め回すように見放題だぜ!しかも無料配信だぜ!
なんちゃらカードで超でかいタブンネが見たい・・・。
これ地方毎に全部出してくれたら神だと思うわ。サーナイトを下からry
ちなみにゴチルゼルは白だそうです。

ということでサラダバー!

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH