忍者ブログ

全力疾走記

「 何か色々 」

[PR]

2024.04.18 Thursday 20:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハナヂ色

2013.03.30 Saturday 23:24

春休み終了を目前にしてブログ書きまくり出す現象に名前を付けてください。

就職かーって思うけど、卒業式振りに友達と話したらちょっとどうでもよくなったw
よく考えたらみんな一緒に就職だもんなあ。というかみんな決まってよかったなあ。
地元の友達は大学生だらけだけどね!

最近は猫が結膜炎で目薬を差されるたびに阿鼻叫喚です。怖いです。
猫ってあんなに叫ぶんだーって思いました。かわいそうだよう。
ここのところはよく私の部屋のタンスの中で寝てます。
おかげで中のパジャマたちが良い感じに寝押しされました。
かなりスペース出来たので助かってますw

大人ってすばらしいですね。冷静ですね。落ち着いてますね。
私も落ち着いてぷよる練習をします。

拍手[0回]

PR

gkbr

2013.03.28 Thursday 23:27

もうすぐ3月も終わりですね!
社畜デビューだよ!やだー!
私なんぞをあっさり採用してくれたんだからちゃんとやりますけどね。
一人暮らししたいし楽器欲しいし防音の部屋に住んでやる!!
あるのか!いくらだよ!意外とお手頃なところから高いところまでいろいろだ!
会社にある程度通いやすくて楽団に車で行けるところがいいけどなあ。
会社が絶対やばいわ・・・電車死ぬわ・・・
ひとまず会社で受けると言われた気がする検定の本を読むところから始めました。
面白いんだけどね。BGMにトロンボーンの曲流してたら気が散ったww
というか会社で何やるんだろうなあ。具体的に決まるのは研修後なんですよねー。

とりあえずクビにならないように頑張ろう。
学校が怒られちゃうからね!!

全然関係ないけど、この前用事があってでかいヤマハに行きました。
楽譜とかCDとかがわんさかで一人でわくわくしてしまったw
カラーズ良い曲です。あれが吹けるくらいになったら楽しいだろうなあ・・・

ということでぼちぼち寝ます。
学生をもっとやりたいなんて言わないし!

拍手[0回]

スライディング

2013.02.15 Friday 16:22

ここ誰も見てないんじゃないかと思うんだけど、解析を見ると
うちのじゃないホストが出てるような気もする。
うち曽根だよな・・・

ということでこんにちは!新年最初の更新だ!あけおめ!いまさら!
最近の趣味はトロンボーンの曲を聴きあさることです。
今日からそうします。
1週間くらい前はぷよぷよ極めるとか言ってたような気がしてなりません。
昨日嬉しかったことは、どうぶつの森でお気に入りのジュリーちゃんが
徹夜で作ったというハートのチョコをくれたことです。
就職したらPボーン買うぞ!あと来年くらいから一人暮らしをするという目標。
一人暮らしして自由に楽器吹きたい・・・吹奏楽やめたくない・・・およよ・・・

そういえば明日よその楽団の定期演奏会に出ます。賛助です。
いろんな意味ですごいところだったけど、偶然中学時代の友人にも会えたし
誘ってくださった方とは久々に一緒に吹けるし楽しんでます。
練習場所が妙な場所だったおかげで車の運転もなんか楽になってきました。
まあ1回は車使うからということで父同伴でそのまま乗って帰られ、1回は往復一人、
残りは全部人の車に乗ってるんですけどね!
迎えに行くよっていうのはとても魔力があることを知った。
あとバックする時助手席のシートに手を添えるあれはやる人がやるとかっこいい。
ちなみに私はバック未だに苦手です。車庫入れで限界です。
更にうちの車はバック時にカメラで後ろがある程度見えるゆとり仕様です。

あーPボーンほしい。
赤がいいかな。黒がいいかな。青かな白かな黄色かな。

全然関係ないけど、母が先日Fate/Zeroの一番くじ引いてきました。
私が引きたいと言いつつ引かなかったから行ってきたようです。
そしてB賞のウェイバーちゃんを当てて来よりました・・・なんという強運。
一番くじのフィギュアは割としっかりできてるから良いですね。かわいいですね。
これでライダーも当たれば天国だったんですがさすがに無理ですね!
2回引いて、もう1つはきゅんキャラのランサーでした。うへへ。

何をしに来たのかさっぱりわからない!
らぶれす買ってねえ!絶対新巻買ってないよな・・・
最近よく同じの2つ買ってしまうのでちょっと買うのも恐ろしいです。

拍手[0回]

守る

2012.09.09 Sunday 01:55

最近何故かTOGに再びはまっておりますこんばんは。
ブルーアースしようとしてたら猫にリモコン踏まれて失敗したのは私です。
とても腐臭のする話になるので続きは畳むぜ!

関係ないけどみつどもえの新巻を買いましたひゃっほう!待ってた!
中身がだいぶ冬の話でしたがww
とりあえず普通の女の子になったひとはがすげえかわいかったです。
思わずさっちゃんとか呼んじゃうひとは超かわいかったです。
あと窓から飛び降りて普通に着地してる松岡さんアグレッシブすぎた。

拍手[0回]


Open

今更ながら

2012.08.29 Wednesday 23:57

内定取れましたこんばんは!
でもちょっとTGSの方がばたばたして結局私にまでプログラム回ってきて
夏休みなんかなかった。
まだ夏休みだけど毎日なんかしてる。
あああもっと私はごろごろして遊びたかったよおおおおおお!!!
手ブロを見る限り、私夏休み中に1枚しか絵を描いてないんですよ。
秋休みと冬休みに遊べることを祈ろう・・・
というかもう私オープンキャンパスとか出ないからね!
夏に出過ぎた。出過ぎた割に給料大したことなかった・・・ぐすん。
でもバイトはしない。
社畜ルート確定したのに今から働きたくないでござる。
なんだかんだでバイト一切しなかったなあ(´ω` )

とりあえず最近ものすごくお絵かきがしたいんだけど時間がない。
余計なことしてないでとっととやることやってきます。

あああそういえば来月から定演の準備始まるんじゃねえの・・・
今年は何やるんかなー。
とりあえず私は初めてまともなソロを貰いました。頑張るます。

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH