忍者ブログ

全力疾走記

「 二度目はない 」

[PR]

2024.04.18 Thursday 20:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二度目はない

2010.04.29 Thursday 00:19

聞いてくれ!森の話なんだがようやく金のじょうろ貰えたよ・・・!!
相変わらず薔薇が交配してくれなくてピンクとオレンジしか集まらないんですが。
サイコー初日から赤と白は並べまくってるのに!青薔薇欲しい!
やーでも村が花だらけでなんか良いですね。和みますね。
うっかり走ると散っちゃうのが難点ですがw
実はすずらんも既に1つ散らしてますwwいや、なんか強そうだから大丈夫かなーと思って!←
走ったら1発で散るという儚さを披露してくれましたがねw偶然かなぁ?

拍手[0回]

今日はクイーンスライム戦でした。やっと勝ったよ!
シェリアさんはとにかく攻撃しない回復だけしてなさい!という作戦。
時々敵陣に突っ込んで大変なことになったりするんですけどね・・・w
シェリアアアァァァ!!と何度泣いたことかwそれはもう大変でしたよ。
結局、邪霊一閃とただのスライムには魔王炎撃波でなんとかゴリ押しました。
レベルは15くらいでした。前どのくらいまで上げたのか覚えてないけどね!
外に出て野営地からラントに戻ってヒューバートとの共闘!
防具を取ってやろうかと思ったんですが、アスベルの装備の方が強かったのでやめましたw
で、一度イベントを進めたんですが負け試合の前で共闘イベントからやり直し!
何がしたかったって、タブルメガネー付けてやろうと思ってね!←
いやー、水着で「私はヒューバート・オズウェル!」と宣言する彼は勇ましかった。
あんなん見たら兄さんと幼馴染もポカーンってなりますww
その後ヒューバート戦。今回で初めてアンスタンヴァルスされた気がするw
ラントを追い出されて熱を出したところでアンソロを思い出した。和むお話でしたね。
そしてついにバロニアへ突入ー!いやっほーう!
無駄にあちこちウロウロしてみました。バーのマスターがかっこよかったw
満足したところでようやく聖堂へ。
さくっと兵士も倒してリチャードさんいらっしゃい!友達ィィイイイ!!
加入直後から早速操作をリチャードに変更しましたw
あとどこかで2つ買っておいたレアプレートをプレゼント!
教官と一緒だった時に買ったんですが、教官には渡さずに持ってきましたw
とりあえずアスベルが温めた熟練させたレアプレートを装着!
アスベルはデュアライズだけしてあったレアプレートに切り替え。
チャット回収しつついざグレルサイドへ!
この後、数時間やってましたがまだデール公に会ってませんw
バロニアの南に抜けて小屋で一休み。
握手しようと手を差し出したアスベルにそっ・・・と手を乗せたリチャードに今更吹いた。
何あのお上品な人ww2回も見たのに気付いてませんでしたw
ソフィも交えて友情の誓い!でラムダが起床したところでグレルサイドへ!
ウォールブリッジ前でパスカルがソフィに吹っ飛ばされて遺跡に入って
迷子になりながら会話イベントもしっかり回収して対岸に到着。
じゃがいも付近で出る「俺に言ってほしかった」のチャット、ずっと気になってたんですが
アスベルすごく妬いてるよね?タイトルが既にそうだけどさ!
いや、単純に守りたいと思ってるから頼ってもらえない自分が情けないとかってことだと思うけど。
でもすごく妬いてるように見えるのよ・・・w
しばらくじゃがいもの通りをぐるぐる回って戦闘しまくってからやっとグレルサイド到着。
真っ先に路地裏に入ったぜ!いちゃいちゃぷん!
なんかもう2828してしまった。自重出来なかったんですwww
またあちこちうろうろした後、旧街道の方へ。
東ラント街道辺りまで戻ってチャットも拾いつつ戦闘戦闘。
称号はなんとか生き抜く者、ノーブルナイト、瞬光貴族、クリティカラー等々と
シェイドインペリアル以外のB技と雷神の誇りを取りました。
リープウィルの誇り称号がなかなか素敵な名前ですことwww
アベンジャーバイトを詠唱中にb連打するのがなんか楽しかった。
シェイドインペリアルも頑張って稼いでたんですが、詠唱が長くてあんまり決まらないw
まだこの後魂を取らなきゃならないとか大丈夫なの・・・。
あとエレスライズの度に奥義出しまくりました。でもなんかブラッディの方が好きだw
一番はディヴィニティウィアードですけどね!カットイン好きすぎるww
そんなこんなで現在レベル25くらいです。
とりあえず射影の誇りを取るまで教官には会ってやらない。
そろそろ橋には行こうかと思ってますがw人間属性ー!
その前にフォーススマッシャーが取れてないんだけどね!
遺跡に戻れる間はまだ大丈夫。アベンジャーバイトで一掃できるくらいになったら良いんだけど。
あとパラライガートも取れてないwポイズンは取ったんだけどねー。
バーンは教官からしか取れないと聞いているので頑張ります。
コンボカイザーも大変そうなんですけど。何が大変って、オールディバイドもアワーグラスも
1つずつしかないんです\(^0^)/ちゃんと引き継いで来るんだったぜ・・・!!
仕方が無いのでエレスポットに入れてランニングしてますが出ません。
アイスキャンディーがいっぱい出て来ます。
ダメージn倍系をグレードショップで買わなくて良かったと今心の底から思ってます。
経験値も積み過ぎないうちに行った方が良さそうですね。
ちなみに鬼称号はまだ誰も取ってなかったりする。
レベルも100までは引き継いだので勝手に取れましたが、200ばっかりは取らないとw
でもリチャードがレベル200ってことはアスベル達も200になっちゃいますよねww
不屈ボーナスを取りやすくなると思えば・・・!w
難易度イヴィルが全く意味無くなりそうです。
ソフィもパスカルもよくパーティ入ってるもんなぁ。まぁ良いか。

アスベルをオート操作にしておくと、私が滅多に使わない技を使って勝手に
術技回数稼いでくれるのでありがたいです。紫電はいよいよ4000回を超えそうですw
瞬光貴族が取りたいのに敵を抜刀だけで始末された時は泣きました。

リチャードの話ばっかりだけど仕方ないよね!
楽しすぎて先に進みたくない。離脱阻止するコマンドとか無いの?←
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH