忍者ブログ

全力疾走記

「 漆黒の闇 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 21:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漆黒の闇

2010.05.05 Wednesday 22:02

プレイ記を書く

途中で夕飯を食べる

夕飯ついでにお気に入り登録出来なくなったことを父に報告する

原因究明の為PCいじられる

ブラウザ全部閉じられる

\(^0^)/

書き直しでも泣かないし。

拍手[0回]


今日はルークさを武具に付けようとして失敗しましたww
欠片無かったんだ・・・。仕方が無いので宝石にして3つ作ったんですが。
殿下も兄さんも兵士の弱点突くから駄目でしたー。
アスベルとソフィで途中までやってもギリギリ50くらいな感じだと思う。
仕方が無いのでコンボ称号は3周目に持ち越します・・・。

ということで!ウォールブリッジで術技回数と経験値稼いでます。
なんとか説破、愚弄以外の誇り称号は取れました。
中央塔の前でダークボトル使ってたんですが、殿下にやると中の人出てるみたいですねw
しかしシェイドインペリアルの発動率が低いww
詠唱してるうちに敵がいなくなってたりいなくなってたりいなくなってたりするんですよ。
やっぱりアベンジャーバイトが便利ですね!
永久離脱がなかったらあの性能は付かなかったと思うんですがw
暴星付いてたら繭とかさくさく進めそうwww

ストーリーは今中央塔に向かうところです。覚醒!覚醒!
樽のところで出るチャットを改めて見たらすごく萌えました。
殿下が「アスベル・・・戦える?」って言うじゃないですか。
「戦えるかい?」じゃなくて「戦える?」ってのがなんか良いw
誰かこの謎の萌えをわかってくれる人はいるのでしょうか(笑)
てかもう殿下美人過ぎて加入中のチャットは全部見てるしイベントも飛ばさないし
そもそもグレルサイド周辺に滞在しすぎです。
だけど殿下のいる幸せ プライスレス。←
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH