忍者ブログ

全力疾走記

「 アニメ・漫画感想 」

[PR]

2024.04.26 Friday 01:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全俺が萌えた

2009.12.22 Tuesday 02:30

半端なく悶えましたアスラクライン!!

拍手[0回]

PR

Open

あいあむへたれ

2009.08.14 Friday 14:02

昨夜のパンドラは久々に和みました。
原作読んで楽しみにしていた回だったんですがもう・・・!!
追記からネタバレ感想(主にギル)です。

拍手[0回]


Open

好きなんだよ

2009.07.05 Sunday 02:03

なんかもう手ブロじゃ叫びきれなくなって来たのでというか、
絵と関係ないジャンルのことばっかコメ欄で叫んでることが多くて
足を運んで下さる神々に申し訳ないのでこっちに書きます。

とりあえず明日本番ですよー。
76本はなんとか攻略中・・・あれ、攻略って言うの?言うよね。いいよね。
グリッサンドがやっぱり楽しいんだよ!
これだけはトロンボーン選んで良かったと心から思ってる。
バストロ吹いておきながら、低音より高音が出るとかいう悲しい現実は
まぁとりあえずおいておきます。
何か低音出しやすいマウスピースはあるのかしら・・・(´;ω;`)
顔文字は打つより書いた方が楽ですねやっぱりorz
2週間前に見事失敗して反省した曲をまたやるので、今度こそは
成功させます。もうこれ以上足を引っ張る訳にはいかないんだ!
と言いつつ引っ張ることになるんですけどね。すいません。
そして本番後には今回もちゃんと打ち上げありました。
全力で隣の席を奪いたいんだ・・・!で、出来れば右隣で^p^
ほら、左利きは人の右隣にいると(ry
すいませんなんでもないですごめんなさい。
ちなみに、明日の打ち上げの店に初めて行った時は左隣でした。
2週間前の打ち上げ場所も同じところだったんですが、2回とも何故か
座った場所がほぼ同じという。何故なの。
隣に座るにはですね、とりあえず私が後に到着が条件ですよね。
同時到着だと隣じゃなくて向かい合う方になるじゃないですか。
で、私の方が先だともうどこに座ってくれるかわかんないorz
かと言って遅すぎれば両隣が塞がるという可能性もある訳で。
本番は勿論大事だけど、こっちにも割と真剣です。

なんというか、本当に気持ち悪い変態ですいません。

追記からも更に気持ち悪いので見たくない人は今すぐブラウザを
閉じることを推奨致します。
もう楽団の話ではないですよ!天田君とキタローの中の人が
共演していらっしゃったあの有名アニメの話。
金曜日に初めてちゃんと見たんですよね、あれ。
その前日に見た動画の所為でもうどうしようもなくなりました。


拍手[0回]


Open

ホワイトキック

2009.05.09 Saturday 02:46

ゲームが溜まりすぎてやばいのに絵が描きたいです。こんばんは!

パンド/ラハ/ーツが好きすぎて、今頑張って原作買い集めてます。
軽く感想というか。普通にネタバレしますのでご注意下さい。

拍手[0回]


Open

思い出の樹

2008.10.24 Friday 02:53

こんばんはー。テンションがそろそろ変な方向へ走り出しそうです。
リョウですよリョウ!いやあ可愛かった。リョウとコジロウだけ作画綺麗だった気が。
本当に動いて喋るリョウが可愛くて可愛くて仕方なかったんだ。

拍手[0回]


つづきはこちら
PREV1 2 3 4 5 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH