忍者ブログ

全力疾走記

「 あいあむへたれ 」

[PR]

2020.03.29 Sunday 03:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいあむへたれ

2009.08.14 Friday 14:02

昨夜のパンドラは久々に和みました。
原作読んで楽しみにしていた回だったんですがもう・・・!!
追記からネタバレ感想(主にギル)です。

拍手[0回]


ギルがすごく可愛かったです。
それとギルがすごく可愛かったです。
やっばい可愛かっt(ry

とりあえず冒頭からシャロンお姉様が飛ばしすぎてて吹いた。
ノリノリでしたね!
あとオズがキス・・・とブツブツ言っていたギルの扱いが
原作より酷かった気がして笑った。ドアにびったーんって!w
アルコールが入った後のシャロン女王様はすごく好きです。
跪いて乞いなさいこのブタ共!って最高ですよね!

ではここからずっとギルのターン。
アリスとオズの取り合いを始める頃にアリスの解けちゃった封印を
戻そうと何気なくオズを抱き寄せるチックなことしてて萌えた。
あれは原作にはなかったですよね。可愛かった。
その代わりなのか何なのか、あいあむへたれをギルが貼られてなくて
ちょっとだけ残念。あれ見たかった・・・!
泣きだした辺りもすごくびっくりするほど可愛かったです。
ブレイクに一人称のことを色々言われている間も後ろで泣き声がしてて
鳥海さんに私は感動した。何あの子やっぱり可愛い。
原作でも可愛かったけど「はい、坊っちゃん」の破壊力は絶大ですね!
そろそろアニメでもオズ離れできないギルを見られそうでわくわく。

あとエリオットが動いて喋ったらすごくかっこよくてびっくりしてます。

次回は1週お休みみたいですが、ケビンが来そうですね!
あとルーファス。中の人がやっぱり気になる私。
グレンの中の人にはすごくびっくりしました。

忘れるところだった。
GファンのCMがいつも以上にカオスでした。
何あのうふふあははな空気。
と思ったらシャロンちゃんの台本だそうですね。さすがです。
あそこまでやってもまだベーコンレタスに転ばないパンドラすごい。

では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

手書きブログ

ツイッター

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH