忍者ブログ

全力疾走記

「 思い出の樹 」

[PR]

2020.03.29 Sunday 03:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出の樹

2008.10.24 Friday 02:53

こんばんはー。テンションがそろそろ変な方向へ走り出しそうです。
リョウですよリョウ!いやあ可愛かった。リョウとコジロウだけ作画綺麗だった気が。
本当に動いて喋るリョウが可愛くて可愛くて仕方なかったんだ。

拍手[0回]


中の方の話から。
正直、期待を裏切るようなことされそうで怖かったんですが大体考えてたくらいの声でした。
それより性格の微妙なカリスマ性の方が気になったよ。
もっと思いっきりおっちょこちょいのドジっ子かと思ってたのに普通に
サイン?もちコース!みたいな感じだったことだけがイメージの斜め上を行った。
つーかリョウの顔面部分にサインさせるヒカリって一体なんなのさ。
幼少のリョウも可愛かった!小さい頃から服に袖は無かったのね・・・。
そして半ズボン!露出しすぎよ君。
ゲームでもそうでしたが、リョウってお腹がちょこーっと見えてますよね。
何あのチラリズム。初っ端からあれにしか目がいかなかった。←
そういえば回想にゴヨウさん出てきましたね。次はいつ出るんだ・・・。
リョウのポケモンを捕まえて売ろうとしてたロケット団に、ポケモンよりリョウ本人を
売った方が高そうだと突っ込んだのは私だけですか。私だけですね。
シロナさんに挑戦者が、の辺り見てない気がするんですが、リョウが挑戦者なんですね!
ということは最低あと1回また出てきてくれるのでしょうか・・・!
オーバはデンジ戦の辺りでひょっこり出てくればいいと思う。

リョウが可愛かった上にその後某忍者アニメで森久保さん喋ってて喜んだ。
例えばの話ですが、じゅんじゅん>ルルであり櫻井さん>スザクな感じに
他の方々も大抵キャラより中の人の方が好きなんですが、森久保さんだけ
陽介の方が好きなんですよね。なんなんでしょう。歌は好きですよ!
普通にうまいですよね。かっこいいですよね。
白ウサギさんのキャラソンが好きです。聴けば聴くほど好きになる。
歌詞のちょっと狂気的なところもなんですけどあのノリが良い。

よし、いい加減寝ます。お腹空いてきた・・・orz
では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

手書きブログ

ツイッター

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH