忍者ブログ

全力疾走記

「 アニメ・漫画感想 」

[PR]

2024.04.26 Friday 08:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

存在意義

2010.04.29 Thursday 20:33

アニポケ一体どうしたのかと聞きたい。

拍手[0回]

PR

Open

ずっと隣に

2010.04.13 Tuesday 23:40

今日は真面目に07-GHOSTの話をしに来たよ!
ところでこれ、なんか略称無い?←

その前に森の話。
先日、ララミーが引っ越して行ったんですよ。で、今日新しく住民がやってきました。
  リチャード の いえ ▼
(゚Д゚ )エエエェェエエエ!!!!!
電車の中で2828しそうになったんだぞどうしてくれる・・・!
ちなみにリチャードは極太眉のアヒル?ヒヨコ?
一人称ボクなのでクッチャネタイプの子ですね。第二の嫁だぜwww
荷を解いた頃によくお話してみようと思いますえへへへへー。
口癖何にしようかな!アスベルで良いか!←
そういえばハムカツに「友達ィィィイイ!」という掛け声を教えたら
なんか「友達ィィィイイ!!」で話しかけてくるから毎回吹くwww
オイラっ子にはなんか似合うんですよねこのテンション。
・・・王子も一人称オイラにしたら・・・可愛いんじゃないの・・・www
「君はオイラの言うことならなんでも理解してくれるんじゃなかったのかい!」
ごめん王子。僕で良いよ。ゾーオンで言う分には問題ないと思うけど!
王子には綺麗でいて欲しいです。あと幸せになれ!

ついでにもう一つ!
今日羊毛フェルトでチルットっぽい何かを作りました。
ニードルでチクチク・・・というよりザクザクっていう感触なんですが、
すごく癖になります楽しいですww
写真そのうち持ってきます。

拍手[0回]


Open

案の定

2010.02.12 Friday 00:19

アニポケエエェェェ!!!
今回はネタバレです。今日の話についてのネタバレです。

拍手[1回]


Open

夢オチ

2010.02.05 Friday 01:31

銀魂が今日も酷かったww神威のあの爽やかさが好きだー!
そういえばサウンドロップは無事に手に入れました。
ヅラがいなかったら神威が断トツで好みです。

で、何が言いたいかってアニポケですよ!!
なんか案外騒ぐ人がいなくてすごく寂しいですが一人で騒いでおきます。
本編のネタバレは無いよ!一切触れてないよ!!

拍手[1回]


Open

秘密

2010.01.24 Sunday 01:35

今日のアニケロBパートの話にくそ萌えてしまった。
やっぱりあの2人ってアリだよね!!あああ良いなぁサブロー。
石田さんが本気すぎて笑いましたww流石です。
またすごくマイナーだとは思うけどここも押して行きますよ私は!
だってあのシーンいらなかったろ!狙わなきゃ必要無かっt(ry
すごく2828しました。ごちそうさまでした。
それだけです。←

ネタバレはしてないと思うけどもし何かバレてたらごめんなさい。
録画したけどまだ見てないなんて方はすぐにでも見て下さい。
あと念願の色グレッグル捕まえました。やったー!
まだポケトレ中でスリープしてるのでスプレーか連鎖が切れるまでやるよ!
ではー。


追記。
案の定ドマイナーフラグ!ww
しかし手ブロにはいらっしゃるんだぜ・・・。
ちょっと原作読んでくるから何巻の話なのか教えて下さい。←
いっそその巻だけ購入したって良いのよ!!

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH