忍者ブログ

全力疾走記

「 アニメ・漫画感想 」

[PR]

2024.04.19 Friday 09:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチの怒りを受け止めろ!

2011.01.11 Tuesday 16:50

みつどもえ2期が始まると聞いてMX見てたのに、何故かガチレンジャーが始まりました。
一昨日の話です。
なんかもう初っ端から突っ込みどころが多すぎてヤバイ。
ブルーの中身がチェレンみたいで2828してたとか。
イエローが幼少アスベルすぎるとか。
ブラックがカレー食いすぎだとか。
保育園爆破したのは完全にレッドとイエローだしちゃっかり逃げてるし
ピンクはピンクで幼稚園バス炎上させてこっちも逃げるし
ここがガチレンの基地だと何故バレた!ってバレバレすぎるし
ゲスラゴンがドMすぎるしカニラゴンの戦闘がチープwwでも怖い!
泡かけられて溶けるとか戦隊モノがやっていいことじゃないwww
カニラゴン倒すシーン完全にイジメだったしww
レッドの「ガチナッコー!」みたいな発音の良いガチナックルで死んだ。
でもやっぱり倒し方はイジメすぎるwww
まさか正義のヒーローがみんなでタコ殴りするとは思わないよね。
来週はちゃんとみつどもえやるそうです。
ガチレンも面白かったけどww
つーか公式サイト出来てたのには吹いたわ。

あとグレイセスの新年チャットを昨日ようやく見ました。
1つはちょうど成人の日の話だったね!ナイスタイミングだね!
和服がとてもよかったですううぅぅぅ!!

私もリチャードの鋭い視線で射抜かれたい。←


追記。
録画していたレベルEを観ました。
nmkw王子が最高です。
なんなのあの可愛い宇宙人。欲しいww
更にぶっ飛んじゃったリチャードみたいな印象でした。
動いてるのを見てたらすっごい美人さんだったしね!
というか金髪ロングのnmkw王子はホイホイされるしかない。
どんな話なのか全くわからなかったんだけど、これは釣られて正解でしたw
今期はこれとみつどもえで生きていける!

拍手[0回]

PR

ポケトレなう

2010.10.30 Saturday 00:27

勢いでヒマナッツポケトレに挑戦し始めました。
国際孵化?そのうち本気出す。
ソノオタウンの真下って言うからさ、私今まで本当に真下の
双子ちゃんの脇にある草むらでやってたんですが、少年が走ってるところの
下にある草むらからも出るんですねww
これは狭い・・・と思ってたんだけどあのスペースで無理をしていた私には充分な広さです。
と言いつつ現在5連敗くらいしてます。
でも頑張るぞー!

ついでに伝勇伝の話もさせてくれ。

拍手[0回]


Open

運命の門

2010.10.10 Sunday 02:16

この前の伝勇伝を見ました。
そういえば予告で何かを見たような気はしたんだけどさ、基本的に
アニメは1週間前の内容を忘れてるんだよね。だからこうなったのかな!

拍手[0回]


Open

セーラー服

2010.09.09 Thursday 22:55

今日ですね、夏休み中に通った進学先候補の学校からTGSのチケットが届きましたー!
まさか郵送してくるとは思わなかったww
でも貰っちゃったんですよ。勿体ないから行くしかないでしょう・・・!
まあ見せびらかしてたらどうも家族で行く展開になってるんですけどね!
ということで18日にちょっと行って来ます。わっほーい!
幕張と言うとあれですよ。6年くらい前のポケモンフェスタ。
だいすきクラブで当たったジラーチを貰いにね!
なんで有料になっちゃったんだろうなぁ・・・。

しかしね、TGSがどんなものなのか全くわからんです。←

すっかり忘れてた。アニポケ最終回の感想というかまあまあ色々と。

拍手[0回]


Open

おやすみ また明日

2010.06.30 Wednesday 23:06

26日に発売したてホヤホヤの漫画を表紙買いしてきましたうへへへへ。
この前うっかりエヴァの新劇破を見ちゃったもんだからね。
探偵日記!カヲルくんとシンジが2人で並んでたら買うしか無いのです。
それとまたどさくさに紛れて電波も飛ばしちゃう。
こちらこそいつもいつも反応ありがとうございます・・・!
私も大好きです!!とてもリスペクトしております(´ω`*)
そして既にスザク誕間に合う気がしない。
あと3期ちょっと調べたけどまだ何の情報も無かったです。
連載始まったばっかりみたいですね・・・。

追記に漫画の感想のような何かをだらだらと垂れ流しておきます。

拍手[0回]


Open
1 2 3 4 5 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH