忍者ブログ

全力疾走記

「 懐かしのプリ画 」

[PR]

2019.05.25 Saturday 08:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしのプリ画

2010.02.17 Wednesday 01:26

的な何かが右から出てきてそれを左に受け流すんです。
明日テストなのにやっぱり何もしない私ww
いいよどうせ明日数学授業→体育だった時間→家庭科テストだから2時間近く空き時間あるもんね。
プリントくらい・・・今日やろう。

で、タイトルの話へ戻って追記。

拍手[0回]


地雷バトン

地雷です。

*ル-ル*
見た人はコメ残して自分もやること!!絶対強制!!
タイトルは“○○プリ画”


■使用中のアドの意味は?
⇒誕生日と吹奏楽と某私の青春ドラマ(何それ)に絡んだアルファベット
数字も誕生日以外に入ってるんですが何の数字なのか全くわからないという。

■現在の着信音は?
⇒電話:元々入ってるやつ。なんか大佐に繋がりそうな音です。スネーーーク!
⇒メール:受信音2、こちらも元々入っているやつですね。
私もずっとサイレントなので鳴りませんが。

■現在の待受は?
⇒まだデフォルトのままです。なんかしっくり来るものがなくて。

■自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!!
多分新しい方でやっても面白くないと思うので前の携帯でやります。
で、()の中に新しい方での結果を入れます。うん。

⇒あ:あるよ(あいつ)
⇒い:いよね(家)
⇒う:うん(うるさすぎる)
⇒え:英語(駅) エコロが英語の後ろにいたwww
⇒お:終わるけど(降り)
⇒か:化学(改造) 前の予測1位が携帯日記に送るためのパスだったw危ない。
⇒き:今日(今日) シンクロと見せかけて新が弟の名前だったwまた危ない。
⇒く:草(配る)
⇒け:欠時(検定) ※欠時:欠席時数。略語?造語?わからん。
⇒こ:こっち(交換)
⇒さ:3(さっきの)
⇒し:出欠(主)
⇒す:F(するべきだったか) 英語への変換をするからFがいるのよ。
⇒せ:セーフ(生物) さっきからなんなんだこの理科は。
⇒そ:それ(そんなもんだよね) 新の予測長い
⇒た:体育(高田馬場) 別に地元じゃない←
⇒ち:地(チョコ)
⇒つ:ついでに(着い)
⇒て:電話(てごめん)
⇒と:とか(とぅーとぅー) wwwすいません。
⇒な:無いんだけど(ないけど)
⇒に:日本史(日)
⇒ぬ:沼袋(抜き) じ、地元じゃないし名前でもないし!←
⇒ね:寝たら(寝坊)
⇒の:の(ので)
⇒は:は(地元駅名) 流石に伏せるよ。
⇒ひ:ビデオ(日)
⇒ふ:フシギ(分)
⇒へ:ぺかちゅー(変化) ぺかちゅーってなんで打ったんだww
⇒ほ:方(本命)
⇒ま:また(間に合う)
⇒み:未定(水)
⇒む:ry(無理) アルファベットへの直接変換がここにも。
⇒め:目(面倒)
⇒も:も(もう)
⇒や:ヤマザキ(やっぱり) 思い出した!今度ザキ誕の写真載せますw
⇒ゆ:雪(雪) シンクロした!
⇒よ:よ(予感し)
⇒ら:www(w) 慧恋ちゃんと被った上に微妙なシンクロw
⇒り:了解(量産)
⇒る:る(類)
⇒れ:レポート(レポート) 妙なところでw
⇒ろ:ロズ(ロコン) どっちもポケモン
⇒わ:私(わかります)
⇒を:を(ヲタ) 新はこれ初期状態です。打ってないよ私!
⇒ん:ん(んじゃ)


以上、地雷でした。慧恋ちゃんのところで見事に引っかかったので私も今回は
全力で誰かを引っ掛けようとしてみましたw


せっかくなので秋穂ちゃんのところから奪ってきたバトンも!



【 ツボバトン 】

・ツボる目
なんだろう・・・目には特に拘り無いかも。

・ツボる目の色
赤・・・というか紅色?黒がかった赤目が好きです。あと金目!

・ツボる髪型
長髪男子はジャスティス。
ただ好きになるキャラに片目隠れる前髪が割といるんですよね。
女の子はそうだなぁ。ストレートとかツインテールとか。

・ツボる髪の色
髪色にはあんまりツボないですね。黒髪ロングは最高だと思うけど!!
灰色~銀辺りは好きですよ。

・ツボる服装
制服だったりスーツだったり、かっちりした服装ですね。
ネクタイとYシャツが最強。学ランも良いけどね。

・ツボる声
やわらかい声がツボ・・・かなぁ。
男性声優だとじゅんじゅんと石田さんがこの辺り。
森久保さんは違う部類の声だと思うんだけど大好きです。花村枠です。←
女性は斎賀さんだったり皆川さんだったり、低音の方が好き!

・ツボる装備
装備・・・あ、ヘッドホンと眼鏡!って眼鏡は装備?顔の一部?

・ツボる武器
普通に片手剣とか。あとあれか、スパナとかレンチ。ツボではないww
拳銃も好きだけど、持ってたら絶対そのキャラが好きになる訳でもない。

・ツボる性格
ツンデレとヤンデレ!狂った人は大好きです。
その狂った役が上手いのは森久保さんなんです。もっと影村見たかった!

・ツボる一人称
これは割となんでも。性格に合った一人称で良いと思うよ。
でも「俺」が好きです。女の子は本当に何でも良し。

・ツボる設定
設定?うーん・・・何か一人で抱え込んでるみたいな?それなんてジュネス?
いずれ悲恋に辿りつくようなのは好きです。というか悲恋好きなんですよ!!
だからP3のあのEDはツボだったんだ・・・とか言うと刺されそう。

・こねくり回したい人5人
フリーで転がしておきますので良かったら地雷と一緒にやってね。
手ブロから来て下さった方もお暇でしたらどうぞー!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

手書きブログ

ツイッター

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH