忍者ブログ

全力疾走記

「 おわたー 」

[PR]

2024.04.17 Wednesday 04:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわたー

2010.03.02 Tuesday 00:23

テスト終わりましたよー。
明日もテスト日ではありますが、私の授業は課題提出が一つと英語はもう返却なのです。

そして今日は久々にバトンをやります。
手ブロ経由で(?)奪ってきました。

拍手[0回]

長いから覚悟してよね!!←


世界一長いバトン

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:維亜です。最近PCが一発変換してくれません。グレないでー。
住み:東京の田舎の方。何もない。
年齢:17。
職業:学生ですよー。つーか年齢書いたんだから高校生で良いね。
家族:父、母、弟と愉快な魚たち。ハムスターもいたよ。
身長:160くらい。あと5cm欲しい。
体重:それは聞かないお約束。
視力:両目0.5くらい?眼鏡持ってるけどしてないww
握力:不明です。
髪型:肩下くらいの長さのヅラみたいな。さらさらストレートをくれ。
所持金:4千円くらい。
習い事:やってたことが無いんです。
小遣い:無いです。・・・もう一度言います。無いです。←

(like)
和食:和食はなんでも好きです。
洋食:たらこスパは神。
菓子:・・・せんべい?甘いのよりしょっぱい方が好き。
おにぎり:たらこ。生たらこが好きです。
おでん:ちくわぶ!ちくわぶ!あと昆布。
ラーメン:ラーメンはなんでもいいや。
パン:イタリアンなファーストフードの店で食べたパンが美味しかった!
チョコ:ビターしか基本的には食べないです。
アイス:果物系ですね。
ガム:キューブガムっぽい何かのライチが美味しかった!
アメ:柑橘系?
駄菓子:ふがし!ふがし!!
ジュース:オレンジ!オレンジ!!
お茶:紅茶と緑茶!
色:オレンジ!オレンジ!!(2回目
数字:3ですかねー。なんとなーく。
教科:VBの授業楽しかった。
ブランド:ブランド?ww
音楽:森久保さんのdizzy candyがやっぱり堪らん。誕生日おめでとうございました!←
歌手:Aqua Timezかなぁ。
俳優:野久保さんが好きだった・・・。
女優:あ、あの人好きです!えーと・・・吉瀬さん!ライアーゲームの!
モデル:^^?
芸人:オードリーとインパルスの板倉さん。←ピンポイント
スポーツ:ミントンしか出来ないです。
海外:なんだろう。
TV:欠かさずに見るってレベルだとアニメしか残らないww
映画:ブレストが私のジャスティス!
ドラマ:野ブタ。大好きでした。
小説:NO.6とか?
漫画:夜桜早く続き読みたいです。パンドラ、愛無も読んでるよ!
雑誌:最後に買ったのはきっとぬーたいぷとかアニメージュ\(^0^)/
運動:運動とスポーツって何が違うの?長距離走も苦手じゃない。
季節:虫がいなければ春なんですが・・・冬で。
動物:ハムスターと熱帯魚。
香り:柑橘系?
キャラ:全てのアニメ、ゲーム、漫画から一人選べと言われたら直哉さんでw
花:薔薇、百合、向日葵、水仙などなど。
場所:自室が好きです。
コンビニ:ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー。一番ご近所さん。
マック:ベーコンレタス一択ですよww
ケンタ:ポテトうまいよね。
ミスド:ハニーチュロを一本一本剥がして食べる人です。←
モス:モスはなんでも美味しい気がする。
31:今期間限定で出てるドルセエスプレッソがお勧めですよレムシェ的に!w
ファミレス:ジョナサン。マツカだからですよ!!
同じ理由で林檎もジョナゴールドが好きですww

(use)
携帯:この前変えましたよ!SH005のハニーイエローです。
ストラップ:バタフリーのメタルチャームがw
パソコン:びすたんですよ!壊れた家族共有の方は7になってましたw
財布:黄緑の何か。
ポーチ:なんとも言えない色のドット柄?
バッグ:学校鞄は黒です。
手帳:持ってないよ。
シャンプー:メリットはブレイブストーリーを応援しています。
ボディ:なんだっけ?ボトルと中身が違うからww
歯磨き粉:えーと・・・なんだっけ。
歯ブラシ:歯ブラシは多分イ○ン製です。
洗顔:ダヴとかどっか旅行先で母が買った炭配合のやつとか。
化粧水:使わないです。・・・まだ良いよね?ww
リップクリーム:持ってるけど効かない・・・orz柑橘系です。
目薬:使わないです。
香水:使わない。
愛車:愛車・・・電車?w
ふでばこ:白地に黄色やらオレンジやらの花が咲いてます。
シャーペン:今は0.3mmのPILOT製シャーペンを愛用してます。
消しゴム:モノ消し。イラスト用の三角消しゴムも持ってるけど使わないw
くつ:黒です。ローファーも黒ですがボロボロw
お箸:色々。こちらも一つボロボロですw
お茶碗:なんか白から黄緑のグラデでクローバー?

(now/現在)
起床:8時くらいです。遅いですね。
就寝:午前2時で統一したいけど3時だったり0時だったり。
着てるもの:パジャマです。
靴下の色:白黒のボーダー。部屋用のモコモコであったかいやつです。
パンツの色:え?ww白だよw
食べてるもの:さっきエヴァチロル食べた。
聴いてるもの:実況w
テレビ何やってる?:テレビとPCの画面が一緒なので同時に見れないです。
右にあるもの:弟の机。ガンプラだらけですよw
左にあるもの:私の机。ゴミだらけwww
後ろにあるもの:ドア?ゴミ箱?タンス?
誰といる:ヅラとカイト兄さんならいますがw
どこにいる:自室です。
今の時間:0時4分ですね。
今の天気:曇りかなぁ。部屋の窓から外が見えません。
近くにある家電製品:PC、エアコン。スキャナは家電?

(last/ 最後に)
食べたもの:エヴァチロルですよ。
聴いたもの:だから実況だとw
見たテレビ:さっきやってたドラマ。
電話相手:担任。ちなみに10日前です・・・。
メール相手:団の人にメールした。

(first/初めての)
おつかい:おつかい多分してないです。
自転車:小1くらいかなぁ。
1人部屋:中学上がる前くらい?それまでは2段ベッドがあったので。
初恋:記憶にございません。←
告白:無いよ。しないよ!

(past/昔の)
将来の夢:芸能人になりたいと保育園の頃は思ってた。
怖かったもの:おばけとか雷とか。今は友人のお陰で怖くないですw
習い事:無いです。

(other)
起床時間:平均すると10時ですね。平日8時、休日12時以降。酷い。
就寝時間:午前2時に寝る努力はしてる。
風呂何分?:20~30分かな?
どこから洗う?:頭。
将来の夢:ゲームクリエイターと言っておく。
メモリー数:わからなかったw
電話着信音:スネークの無線っぽい音が初期音でした。そのまま。
メール着信音:初期設定の音です。サイレントだから鳴らないけどね。
家の外壁の色:外壁?白っつーか灰っつーか。
家の階段の段数:マンションの最上階まで数えれば良いですか?ちなみにうちは1階です。
自室何畳:わからないけど狭いです。
カーテンの色:黄緑。
自室にある家電製品:エアコンです。
何年何組何番:学年無いよどうしようw情報科4組6番です。
給食?弁当?:弁当?
セーラー?ブレザー?:制服は無いけどブレザーです。
スカートの長さ:ひざ上くらい。実は限界まで下げてますw
内履きの色:土足の学校でごめんね。
自分の座席:授業によって色々だけど、指定無ければ半分より後ろ。
部活:帰宅部。中学では吹奏楽部だったよ。
委員会:今年の活動は終わったけど文化祭実行委員でした。
校長の苗字:えーと・・・な、なんだっけw
担任の苗字:言って良いの?K林先生です。
テストの最高点:93点?
テストの最低点:私が見た一番下は16点ですwデータベース難しかったのよ。
お気に入りスポット:自室。特に布団。
校歌の出だし:校歌は飾りです。忘れたww
100m何秒?:覚えてないや。高校は校庭がなくて短距離走できません。
縄跳びどこまで飛べる?:どのくらいだろう。
尊敬してる人:団の方々と神絵師様たち・・・と目黒さん!
ストレス解消法:うーん・・・特に溜めてる自覚が無いので謎。
おすすめグッズ:抱き枕ー!
何フェチ?:声?文房具フェチって言われたことある。
1番行きたい所:2次元って答えるところですねw
今の気持ちを漢字一文字で:楽 実況が楽しすぎるw
一言:またギアス観たい。


なんか草だらけのハイテンションですいませんでした。
暇で暇で仕方ないって人はどうぞお持ち帰りくださいー。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH