忍者ブログ

全力疾走記

「 2度あることは3度ある 」

[PR]

2024.04.26 Friday 08:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2度あることは3度ある

2010.01.20 Wednesday 18:51

2度無いと良いですね!
秋穂ちゃんからバトンを受け取ったので昨夜やっていたのですが、
途中でパーン\(^0^)/違う、最後までやってパーンだw
まあ挫けずもう1回やります。途中保存機能を停止した途端これだよ。
ちょっと長めですが全力でキャッチ!ありがとうございました^^

では追記から!

拍手[1回]

【送り主の名前】
宮間秋穂さんです。秋穂ちゃんと呼ばせて頂いております。
名前も絵も性格も可愛い!!←

【self】
名前:維亜と申します。
性別:腐の付く女子です。すいませんw
年齢:今年の四月には教習所に行けるようになります。
精神年齢:ネットの診断をやると40とか60とか言われてます・・・。
誕生日:10月30日。直哉の誕生日とハロウィンに挟まれてます。
血液型:不明。O以外なんですが、人にはAともBともABとも言われ。
あだ名:呼び捨てかさん、ちゃん付けの方が多いです。
出身:東京生まれ東京育ちです。ちなみに祖父も東京に住んでます。
職業:学生
動物占い:コアラです。コアラのマーチを昨日は食べていました。
身長:サーナイトと同じです。
   同じ身長のポケモン探してたら妙なのばっかだったけど良かった嫁がいた!
体重:HAHAHAHAHA!
性格:なんでしょう。変態?変人?バストロ吹きは変態が多いと(ry
趣味:PC、ゲーム、絵を描く事、音楽を聴く事、妄想
特技:卵片手で割れるよ!真面目に答えるとタイピングしか自信ない。
服装:センスのセの字どころかSすら無いよ!
髪型:わかりやすく言うと肩下くらいの長さのヅラ頭。さらさらストレートじゃないけどね!
将来の夢:ゲームクリエイターを目指そうかなと最近やっと本気で思えて来ました。


【like】
食べ物:果物(特にみかんとライチ)とたらこ。納豆とかも好きです。
飲み物:オレンジジュースとミルク以外の紅茶。
色:オレンジ!でもまぁ大体なんでも好きです最近。
言葉:俺は決して良い兄ではないが、世界において俺を超える兄はいない。
   デビサバで直哉が言ってたこの台詞、すごく好きです。
教科:情報・・・というかプログラム言語ですね。
国:ニッポンポン!\(●)/ニコニコで流行ったよね?
季節:虫がいなければ春だったんですが・・・冬で。
花:薔薇、百合、桜、水仙などなど。ちなみに誕生花はロベリアです。
数字:3が好きです。3rdボントロ吹きですから!
本:ブレストが小説では一番読んだかなぁ。
場所:自室とトイレ←
動物:ハムスター!ジャンガリアン可愛いよジャンガリアン。
実在人物:実在人物なら誰でも良いの?じゃあ森久保さんと石田さんが好きだ!
キャラクター:個人的に一番似合ってて萌えるヤンデレということで花村と影村。
音楽ジャンル:ジャンルに拘りは無いです。
歌詞の一部:サンホラのスタダ替え歌ヤンデレKAITO版の最後のサビ後からの
      歌詞がすごく好きです。いつも泣きそうになる。
楽器:それはもちろんボントロですとも。他はグロッケンとかチャイムですね。

【cellphone】
機種:英雄のW52CAです。カシオ厨ですが次はシャープ製になりそう。
デコの有無:無いです。寧ろプリントが禿げてます。
メアドの意味:誕生日とか色々。一部自分でも理解不能ですがw
電話着信音:元々入ってる普通のやつです。常にサイレントなのでね!
メール着信音:上に同じ。着うた落とすのもお金かかるし。
待ち受け:三犬です。ポケセンで買ったノートの表紙を撮ってみました。
好きな機能:メモ帳!
よく行くサイト:ネットは極力繋がないので無いですね。


【use-color】
財布:黄緑です。
ペンケース:白地にオレンジっぽい花が咲いてます。
バッグ:学校鞄は黒です。
携帯:コーラルグリーンって名前でしたがあんまり緑緑してない。
PSP:こちらも緑ですが水色寄り。緑ばっかだな!
DS:シルバー。DSiは真っ赤です。
パソコン:黒ですね。
音楽プレイヤー:白ですが黄緑やら青やら紫のカバーかけてます。
ファイル:紺と透明のストライプです。
バインダー:白っぽいのと透明な青と黄緑かな?
手帳:無い←

【貼ってね】
?貴方の体の一部(手とか足とか。決して嫌らしい意味ではry
?貴方の一番近くにある物
写真貼る環境が無いんだ。ごめんなさいパスで!
近くにはKAITOがいるよ!

?なんか絵描いて

昨夜BGMに毒されて描きました。手ブロコメ欄サイズでヤンデレKAITO。
見えないとか言わない!

【徹底解剖させたい人】
・慧恋ちゃん
・莉桜
・まお

お暇でしたら!スルー大歓迎ですよ!

おっと時間がヤバイようだ。では練習行ってきます!


どうでもいい追記。
シュウハル増えますように!よし寝よう。←
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH