忍者ブログ

全力疾走記

「 呪縛 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 04:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呪縛

2010.10.06 Wednesday 01:49

色レシゼクは出ないってことで決着がついたんですかね。
なんかまあ残念だけどホッとしたような。
これで安心して三正義粘れるね!←
ということで現在コバルオン粘ってます。適当に。
その後でレシラムさん捕まえようかな。
最初から出ないって知ってたら最初に出会ったレシラムさんを大事に出来るけど
もう7000回ほど逃げたり倒したりしてる訳ですからね。
ここで適当に捕まえるってことはもうお前でいいや、みたいな気になるんだ。私が。
それは嫌なのでせめて高個体を。

そういえばなんで私レシラムにさん付けてるんだろう。
タブンネさんはタブンネさんだから良いのです。

それはさておき!
A.C.E:Rを借りたのでちょこちょことやっております。
もう発売から1ヵ月以上経ってるけど一応畳むよ。
ついでにエフ体験版は7日ですってね!わくわくしながら待ってる。

拍手[0回]


ぶっちゃけギアスしかちゃんと知らないからあれ全作品からクリアするのは無理だと思うww
弟はキラッ☆なマクロスFから始めてましたが、作品そのものを知らないと
結構置いてけぼりになったりするものですねww
他作品のキャラと合流しても気付かなかったりね。
あとミッション中のBGMに合わせて入るキラッ☆が確かに邪魔だったw
ついでにターゲッティングとカメラワークも噂通りでした。
KMFは地上にいると良いスピードを出してくれるんだけど浮いてると
どうもゆったりしすぎてるかなあとw
で、ギアス編の序盤で強制使用になる紅蓮可翔式。
あいつのメインウェポンどうにかならなかったのかww
マクロスの方を見てるとなんか遠距離射撃が連射できるじゃないですか。
紅蓮は出来ないんですよ。攻撃力はあるんだけど地味でござる・・・。
ちなみに蜃気楼も連射不可能、さらに絶対守護領域が弱いと言う悲しい展開。
ちょっと・・・アニメで見せてくれたあれはなんだったのww
暁と紅蓮に付いてる輻射障壁は完全に守れるんですけどね。
絶対守護領域じゃマモレナカッタ・・・というか攻撃されるとのけぞります。
チュートリアルでしか使ったことないからわからないけど、攻撃は防いでるのかなあ。
ハドロン砲とかはかっこいいんだけどね、蜃気楼。
暁は遠距離が連射、攻撃力もあるし防御もばっちりで良い感じです。
テンション消費技が全部ミサイルなんですけどね。
紅蓮の輻射波動はかっこよかったよ!
あと弟が出していたランスロット。
テンション技がかっこよすぎて堪らないですねww
まさかフレイア積んでるとは思いませんでした・・・。スザク、恐ろしい子。
ハドロン砲もあるしハーケンもあるし極めつけはギアスの呪縛!
何が起きているのかは実戦で使わないとよくわかりませんがとりあえず
あのカットインはすごく良い。
消費テンションが5なので出しにくいんですけどね。
それは蜃気楼を連れてテンション発動したらなんとかなりそう。
結局、ギアス勢はランスロットが一番強そうだしかっこいい。と私は思う。
そういえばロロは合間の会話シーンに出て来ました。
が、ミッション中以外はボイス無しというまさかの仕様なので声は無いです。
あそこまでやったならフルボイスにしてほしかったなあ・・・。
立ち絵を用意しての会話は声があるものに慣れてしまったのでちょっと寂しい。
キャラが多すぎるから仕方ないのかもしれないですけど。

そんなところでさー。
ちなみに現在は他3作品と合流したところなんですが。
残念なことにその3つ、全部名前も知らないような方々でした\(^0^)/
マクロスFはアクエリオンだったのに・・・!!
あれだけいるガンダム勢もスパロボも全て回避してしまったようです。
あ、でも最初に3人組と戦いながら三木眞がいることには気付いた。
つーか私のデータ、次のミッション越えないとランスロット使えないんだが・・・w
早くいじくりたいです。

ところで、ミッション2に星刻がいたんですが、騎士団3人、ラウンズ達と一緒に
ブラックホール的な何かに吸い込まれた・・・ような気がするんです。
天子様が星刻はきっと帰ってくるよね!みたいなこと言ってた・・・気がするし。
なのに現時点でどこを見てもいないんですよね。
まあ元々使用機体には入って無いんですが・・・一体彼はどこへ。

そういえば今熱帯雨林を見てびっくりしたんですが。
このゲーム新品で3000円台まで落ちてるじゃないですかwww
ちょっと!そこらの中古はまだ6000円してるぞこの野郎。
貸してくれた弟の友人がメーカー希望額を出してたのなら・・・ドンマイ。
そしてありがとう。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH