忍者ブログ

全力疾走記

「 どっちーにょ。 」

[PR]

2024.04.26 Friday 21:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちーにょ。

2010.10.05 Tuesday 02:45

色レシゼクは結局出るのか出ないのか。
もう諦めようかと思っていたところでレシラムの色報告。
しかし相変わらずの遭遇画面は無し、と。

どうしたらいいのかわからなくて今日はリグレー乱獲してました。

拍手[0回]


いや、三正義の為にようきシンクロが欲しかったのよ!
結局ようきは出なくておくびょうばっかり4匹、ゆうかん、しんちょう辺りも
2匹ずつ出るという悲惨な結果に終わりました。
まあ副産物でいじっぱりとひかえめもゲットできたので良いです。
おくびょうシンクロリグレー、1匹は夕方頃GTSに流しました。
最初は嬉しかったけどさ、流石に4匹もいらないんだわww
ちなみにようきシンクロは弟の白経由でPtから連れて来ました、ラルトスを。
私の中ではもう黒のストーリーは完結してます。←
色レシゼクは出ないと言う確かな証拠が出るまでは三正義の色でも粘ろうかと。
まあ出ないと言われてもレシラムさん捕まえる気がしないけどね。
Nの最後も気になるけど、色が出ない以上私の中では終了なのです。
別にクリアしなくてもトレインは遊べるしね。
旧作からバトル要員を連れてくるなんてことはありえないし。
あそこにレシラムさん置いておけばNにはいつでも会えるし!
・・・チェレンはずっとあそこで世話か。というかチャンピオンと戦えないなこれww
ベルも行方不明だし。お金は無くなる一方だし。
海底遺跡もブラックシティも行けないし。
ま、いっか!(´∀`*)
キュレムもウルガモスも捕まえられないけどね!
シロナさんに関しては、まあ・・・別に無理して会いたくな(ry
ランドロスも別にいいよ。あれ、三正義の1匹もクリア後だったっけw
ビリジオンさんがふつくしいので結構です!

とりあえずエンカウント10000回まで粘ったらあとは様子を見ます。
というか、あの状態で10日も放置してるともうあれで完全形な気がしてくるのよね。
ちょっと行けない町とかあるけど気にならなくなるというかw
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH