忍者ブログ

全力疾走記

「 案の定 」

[PR]

2020.03.29 Sunday 03:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案の定

2010.02.12 Friday 00:19

アニポケエエェェェ!!!
今回はネタバレです。今日の話についてのネタバレです。

拍手[1回]

町の人とバトルして勝ってからのジュンがなんか精神的に大人になってるなぁと思いました。
そしてサトシに「ナギサジム?(笑)」とか言ってた辺りのエンペルトが
若干保護者じゃなくなってたような気がしましたw
が、結局いつものジュンに戻ってしまいましたね。
シンジにまでいつも通りの反応をした辺りにがっかりしたりしてなかったり。
そしてあのシンジの反応にも泣いた。
でもこれは逆にリーグで戦えるフラグだと思って良いよね?
いや、シンジが冷たい反応をするのはわかってたけどさ。
状況を知らないジュンに対して「色々あった」としか言わない感じもなんか
サトシのライバルとして1歩下がっててもう悲しいですよ。
なんですかその扱いは!ジュンも仲間に入れたげて!!
しかもジュンとのバトルは断りながらサトシにはレイジがもう一度バトルを
見たがってるからシンオウリーグで会おうとか言ってもう!
フタバ組はなんだか不憫に思えて仕方ないのです。
コンテストも最近ケンゴ出てないですよね・・・orz
最後に出たのってヒカリのリボンいくつの時だっけ。
あの2人の意味っていうのは多分ポッチャマに進化後の姿を両方見せたくて
出したんだろうなぁとは思うんですが、そのトレーナーを主人公のライバルとして出すなら
もうちょっと大事にして欲しいとか言うのはただの贔屓ですけど。
でもさ、サトシ、シンジ、ジュンと揃ったのにシンジがジュンをスルーしてるように見えたのね。
あれですよね、シンジがツンデレってことですよね。うん。
やっぱりコウキを年上にして出して欲しかっt(ry
いつか3人で仲良くしてくれる日が来ると良いなぁ。
ジュンが出てくれただけ良いですけどね!←結局
ところでシンジがナギサジムは最悪だと言っていたのは何があったんだろう・・・。
ジュンは最高だって言ってましたが。
エレブーのことで何か言われたとか?でも今日使ってたよなぁ。
単に改造ジムが嫌だったのかw
またはデンジさんとレイジ兄さんが知り合いだったとかで、
育て屋に転向したことを何か言われたとか・・・これは完全に妄想の域ですねw
25日に明かされるんでしょうが。
あと気になってるのはデンジさんとオーバの中の人!
デンジさんは鳥海さん系の声で脳内再生してたんですが・・・。
オーバはあんまり考えずにゲームやってますがイケメン声だったら笑うww

そういえばキュウコン育てました。ダブル向けに補助型なんですが、可愛い!
ロコンのあのグラは反則ですよね。
3V1Uなんですが、Cが3しか無くて泣いたw
仕方が無いので攻撃技は無しで一旦タワー登ったんですがいまいちな使い勝手だったので
結局大文字を覚えさせました。
なんか何もすることのないターンが出来ちゃうんですよね。
これでもう1回タワー登ってみて調整します。
ついでにこのキュウコン、初のめざパ威力70を記録しました。ドラゴンだったけど!w
それとせっかくあるし使えるので、ポケモンの個体値やら技やらを全部
エクセルで記録してみることにしました。
今まではノートとかメモ帳とかそこらじゅうに書き散らしてたんですが
こっちの方が記録しやすくて見やすいかもしれない。
ただ個体値見たくなったときにPC起動しないといけないんですけどね。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

手書きブログ

ツイッター

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH