忍者ブログ

全力疾走記

「 存在意義 」

[PR]

2020.03.29 Sunday 03:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

存在意義

2010.04.29 Thursday 20:33

アニポケ一体どうしたのかと聞きたい。

拍手[0回]


待ちに待ったGF始まりましたね!
ということで私はうきうきしながら見てたんですよ。ケンゴ久しぶりだし!
シュウとハルカのゲスト参戦にもちょっと期待しつつ。
なのにケンゴの扱い酷すぎて泣いたwww
結局さ、コーディネーターのライバル増やし過ぎたんじゃないの?って思う。
ケンゴは一体何の為にいたのかわからないんだ・・・。
ここまで出番もほとんど無かったのに一番の見せ場であれは無いよね。
DPになってからの展開にはちょくちょく首を傾げてましたが、今回ばっかりは許せん!
何故ケンゴを一次で落としたし。
私好きだったんだよケンゴ。ジュンと親友になっちゃうケンゴが好きだったんだよ。
だからGFで久々にたくさん見られると思ってたのに・・・!!
相当前にケンゴとジュンはポッチャマの進化後を見せる要員なんじゃ、と書きましたが、
まさに今その結果がこうなったみたいなww
だったらケンゴなんてライバルキャラにしないでただのゲストで良かったじゃん!
なんか・・・ジュンも同じことされそうで怖いのは私だけですか・・・w
シンオウリーグでそんなことされたら泣くぞ!
もうすぐDPが終わる訳だから、ケンゴは今日が最後だったと思って良いんですよね。
かっこよく締めて欲しかったよ。本人は至って前向きでしたが・・・。
大体ヒカリのライバルがこれで4人になったじゃないですか。
ケンゴ残しておけば2人ペアが3つ出来て丁度良かったのに。
ハルカ乱入フラグ?いやいやそれでもケンゴ残してシュウを一緒に連れて来れば(ry
なんていうか本当に落ち込んだんです。
ナオシさんはリーグにまで来るんでしょ?ちくしょう!
いくら中の人が中井さんだからって言っても許さないぞ私は!
OP的に眼鏡のストーカーも来る訳で。
ますますジュンの立場が危ぶまれますな!ゲームからの参戦だってのに。
ホウエンのコンテスト組が円満な終わり方だっただけにすごくがっかりした。
頼むよジュンお前だけは頑張れ!シンジと戦ってくれ!
・・・って主人公のライバル同士が戦ってる回を作って誰が得するの?
なんか駄目っぽいですねこれはwww
ジュンを登場させたところからアニポケスタッフの悪意を感じるw
あれ、でも今回のリーグって四天王出るんですよね。
個人戦を制覇した1人が四天王戦ってこと?
謎ですね。いっそジュンは一足先に四天王制覇してチャンピオンになってこい。

あと特別審査員と聞いてちょっとwktkしたのは私だけで良い。
メリッサさん出てきてがっかりしたのも私だけで良い。
ホウエンからジョーイさん連れてくるならシュウとハルカで良いと思ったのも私だけで良い。

ケンゴお疲れ様だぜ。出番無くなっても好きだからな!
いっそ次の地方まで来ると良いんだぜ。男所帯になるけどww
ジュンは適当に投げ捨てられませんように。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

手書きブログ

ツイッター

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH