忍者ブログ

全力疾走記

妄想垂れ流し変態丸出しな日記。最近はただの日記。

[PR]

2024.04.26 Friday 13:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーお

2011.06.21 Tuesday 23:42

1ヵ月も放置してたのか・・・
すいません生きてます。おはようございます。こんにちは。こんばんは。
まあ特に言うことが無かったからこうなったんですけどね!

とりあえず3DSが本格的に欲しくなってきました。
ルイージマンション2とかやっとかよ!ずっと待ってたよ!!
ただね、Wiiにしろと言いたい・・・3DS高い・・・値下がれ・・・。
ついでに紙マリオも出るんですってね。
GCの紙マリオRPGに近いシステムっぽいですね。欲しい。
スマブラも出るとか出ないとかって聞いたんですけど。欲しい。
あと立体ポケモン図鑑な!あれがずっと気になっててですね。
もうモンコレ買わなくても良いんだぜ!立体資料手に入るんだぜ!
舐め回すように見放題だぜ!しかも無料配信だぜ!
なんちゃらカードで超でかいタブンネが見たい・・・。
これ地方毎に全部出してくれたら神だと思うわ。サーナイトを下からry
ちなみにゴチルゼルは白だそうです。

ということでサラダバー!

拍手[0回]

PR

靴底

2011.05.19 Thursday 23:54

今日のアニポケ濃かったですね・・・凄まじいですね・・・何あれ。
マッギョオタマロガマガルとかやりすぎでしょww
しかも捕まえるとは思わなかったわー。デントェ・・・。

そんなことは置いといて。
授業が始まってから1週間が経ちます。
基本的にプロ言の授業が眠いです。ちゃんと話は聞いてるけどね。
ただね、ここで「俺知ってるー」とか言って寝てるあいつは絶対に失敗する。
でも眠い物は眠い。ノート大体何も書いてません。書くことがないんだもの・・・。
ここに来てようやくVBやっといて良かったのかもしれないと思ったけどね。
C#って見た目から入るんだね!!
これだけまだ時間割の都合で座学ばっかりなんですけどねー。
あとはゲームする授業ね。
モンスターをハントするゲームもそのうちやるとかやらないとか。
ポケモンは無理臭いな・・・やりたかった・・・。
せめてスマブラやろうぜ!マリカでも良いよ!!←

そんなことより!
今日はクラスの子とぷよって来ました。1人強かったけどなんとか3勝はしたぜ!
最近やってなかったけど、涼しい顔で7連鎖くらいは組めるようにします。

ということで寝る!
おやすみなさい!

拍手[0回]

同じ穴の狢

2011.05.14 Saturday 01:01

お久しぶりですうううぅぅ!!
やっと今週から学校始まりました。
身長が1cm縮んでたとか左右の視力差がやばかったとか案の定男子ばっかりとか
魔法の言葉で楽しい仲間がぽぽぽぽ~んとかお友達出来たよ!とか。
クラスあるって懐かしいとかクラス委員まであるとかすげえ・・・とか
それでも私は学園祭の実行委員がやりたいとか。
どうやらうちのクラスは授業の終わりが他より早いらしいとかこれなら教習所も
平日通えるぜ!とか。
そんなところでござる。
次クランクだから・・・優しい教官を指名したいんだけど・・・空いてない\(^0^)/

あーとはー。
No.6アニメ化するそうですね!
ちょっとネズミイケメンすぎやしないか・・・もうちょっと女顔じゃなかったっけ。あれ?
まあどうでもいいです。原作どうなってたか忘れ気味だけどアニメ見ます。

そうそう、ランクルス育てたんですよー。
私が使うの下手だからアレですが、なかなか面白いです。
たべのこしトリック出来た日にはね!もうね!
次は夢特性を片っぱしから育てます。まずはグライガーだー!
その後ウパーとトサキント育てたい。ひらいしんとか・・・。
あとはGTSでミニリュウの♀も頂いたので育てたいな!
余裕が出来たらひでりロコンも頂いたので晴れパ作ります。
しかしね。タブンネを育ててみたらやばいねあの子。素晴らしいサポート・・・。
シャンデラも噂通りの高火力。控えにふうせんエンペルトを入れてるんですが、
地面は当たらないし岩は痛くないしでおいしいです。
というか鋼水の複合タイプがタブンネ、シャンデラに相性良いです。
問題は物理アタッカーがいないということ・・・ううーん。
物理エンペルトはネタの域を出られないとか言われてるしなあ。
どうしましょう・・・。

それと、普通に遅刻してますが某様お誕生日おめでとうございました・・・!
必死にお絵描きしてるのは内緒ダヨ。←


さて、では追記でバトンをやります。

拍手[0回]


Open

ポンコツティーチャー

2011.04.23 Saturday 01:13

ぷよぷよ新作ですってね!限定版タカイヨー。
でもこの前15thを買ったような気がするのにもう20thかあ。
レムレスもシェゾも続投のようで安心しました。
私もペアはまずこいつらを組ませていそうです!←

そうそう。やっと今教習所に通ってます。
AT車ってアクセル踏まなくても動くんですね。知らなかった・・・。
助手席に乗ってるとさ、時速30Kmでも遅く感じるのに
自分で運転すると20Kmでも怖いものですね!
まあちゃんと試験一発で合格してかっこよく卒業出来るようにします。

あとはなんだろなー。
楽団の練習が通常運転に戻ったよ!とか。
弟が吹奏楽部に入ったよ!とか。
なんかこの前卒業した吹奏楽部の子が私のことを知っているらしい。とか。
合同演奏会で会ったらしいけど、私は向こうの名前全然知らないww
けどなんか団に入ろうとしてくれてるみたいです。わーい!
わくわくしながら待ってます。

以上、生存報告でした。

拍手[0回]

ミニスカートこそ制服だ

2011.04.13 Wednesday 00:22

マウスが!
勝手にダブルクリックしてくれるよ!!
\(^0^)/
ダブルどころかトリプルもやってくれるんだけどこの子どうしたの。
お陰でiTunesがいじりにくいww
触ってるだけなのに勝手に再生しないでくれよう。
ブラウザは1つで良いのに3つも起動しないでくれよう。
買い替えます。なんか使いやすそうなマウスに取り替えます。

しかしついったーがそろそろ疲れるw
どうでもいい内容なら良いんだけどさ、生活に関わってくるようなものは
ホイホイRTしちゃいけないですね。うんうん。
あんなものを良い大人が発信しないで頂きたいんですがww
オカルトは松岡さんと冬樹だけで結構です間に合ってます。
とか言いながら、私は今回ってきた「忍者は公式RT」をRTするのであった。

マウス探して来ます。
なんか良さそうなのあるかなー!!

拍手[0回]

PREV2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH