忍者ブログ

全力疾走記

妄想垂れ流し変態丸出しな日記。最近はただの日記。

[PR]

2024.04.20 Saturday 13:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いんくるーど

2011.12.03 Saturday 00:54

12月ですね・・・
12月になっちゃったね・・・
就活始まったよおめでとう私。頑張ろう私。
とりあえず!アンドロイド向けにアプリ作りたい。
提出できる作品用意しないとなあ。

いい加減免許も取ろうぜ私。学科受けに行けない!
なんで平日しかやらないのおおおお。
くっそ・・・1点・・・orz

関係ないけどポケセンがメタルチャーム全種出すとか言ってて
ぶったまげました。すげえ!いっぱいほしい!
というか次こそブイズ欲しい!
3回に分けるみたいだし、全部頑張って初日特攻したい。
1月は無理か。
何がうれしいって、ホウエンがグッズいっぱい出るところですよ!
今までグッズになれなかったマイナーポケまで出るんですよ!
すばらしいですね。うん。
ポケモンタイムのマウスとかも可愛かったなー。
USBメモリがちょっとほしい。
あとチェレンのドットフィギュアが欲しい。
今月のショッパーもかっこいいからほしい。
喪中だけど年賀状もかっけー!
あのレシゼクキュレムのやつすげーですね。とてもかっこいい。

ふう。寝るかー。
ゲームゲーム・・・

拍手[0回]

PR

マジヤバイなかま

2011.11.03 Thursday 23:27

ポポポポーン!
お久しぶりですこんばんは。

この前の銀魂が素晴らしかったです。おーしー!!
久々にヅラ出て来たかと思えば当日納品だったってどういうことなのww
スタッフの皆さん、いつもお疲れ様です。視聴者のためにありがとう。

とりあえず、教習所卒業して来ましたー!
まあ学科試験受けにノー勉強ノー教本で行ったら1点足りなくて落ちましたけど!ww
次に行けるのはいつになることやら・・・
まあうちの車ね、でかいやつだからね。景色も感覚も違う訳ですよ。
運転できるかなー。色んな意味で。
免許ほしいなー。まさか1点で落ちると思わなかったわ・・・

あとはなんだろなー。
ぼちぼちクルシミマスの時期ですねー。私もリア充したい。すばらしい3連休。
その前に私は定期があるんですけどね!

11月20日にいつもの場所でやりますよ!
13時開場、13時30分開演です!
今年は舞台の台本書かされてすっげーつらかったです。
いつもやってた人がやめてしまったのです・・・。
しかも突然の仕様変更。ワードからエクセルへの移植ですよ。
全部手打ちし直しだったんだからな!
来年やる人は頑張って下さい。曲紹介とか全部手打ちです。
おまけに1行増やしたり減らしたりずらしたりしようものならね。めんどくせえ!
でもとりあえず一段落ついたっぽいので良かったです。

ついでについでにー。
最近猫を飼い始めました。茶色のアメショです。まだ2、3ヶ月のオスです。
かわいいんだけどね。いきなりあっちこっち走り出すから踏みそうで怖い。
この前何故か膝の上で大人しくなってくれたんですが、その後噛まれました。
そこそこ痛かったです。

さて。そろそろ寝ますかー。
さらばだー!

拍手[0回]

小動物と接触

2011.10.12 Wednesday 17:31

暇すぎてブログでも書くます。

最近やっとブレイブルーを借りまして、人生初の格ゲープレイ中です。
ジンが想像と全く違うキャラでびびりました。
好きだけどな!

操作面はまだまだね。うん。
コンボがわからない。キャンセルがもっとわからない。
でもP4U出るまでにはジンともう1キャラ使えるくらいにはなりたいなあー。

P4といえばアニメ始まりましたねー。
花村が安定してて安心しました。ごみ箱汚いww
2話は花村回のようなのでわっくわくしてます。
早く影村が見たい。

今期は久々に色々アニメ見てます。
P4と人に勧められたFateと再放送してる化物語。
Fateは地味に声優豪華ですね!
2話トラウマものだったけど。
化物語は前に1話とつばさキャットだけ見たんですが、私が見たいのは撫子だー!
ということでわくわくしておきます。

そろそろ飽きたから終わり!
さらだばー

拍手[0回]

別垢

2011.10.04 Tuesday 01:23

作りましたーついったーの話。

なんかね。もう呟きづらいったらありゃしねえ!!
ということでこっそり作ったけど一人でぶつぶつ言ってます。とりあえず。
元の垢は時々間違えて呟くと思います。

@tabun_ne3でやってますのでまあ気が向いたら構ってやって下さい。
多分返事はない。←
みつまめ垢の方が返事はするんじゃないかな!意味ねえ。

そういえばまた名前の後ろに3がついとる・・・

そろそろお絵描きしたいなー。
ということでサラダバー!

拍手[0回]

(・ω・)

2011.09.26 Monday 19:02

1ヵ月放置してたとか!生きてるよ!
とりあえず弟がエクシリア買ってたとか私のタイピング能力が落ちたとか
部屋をちょっと綺麗にしたとかTGS行ったとか。

TGSで偶然違うクラスの友人?知り合い?に会ったんですが、色々あって
ブレイブルーを貸してもらえることになりました。やたー!
あとP4AとかP4UとかP4Gとか色々楽しみです。
デビサバOCは今のところ見送ってます。3DSが無いから。
でもこれでびーた買わなきゃならんし・・・どうしてくれる・・・

まあいいや。
定期の舞台進行表を形だけ終わらせるんだ・・・

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH