忍者ブログ

全力疾走記

「 同じ穴の狢 」

[PR]

2024.04.26 Friday 06:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ穴の狢

2011.05.14 Saturday 01:01

お久しぶりですうううぅぅ!!
やっと今週から学校始まりました。
身長が1cm縮んでたとか左右の視力差がやばかったとか案の定男子ばっかりとか
魔法の言葉で楽しい仲間がぽぽぽぽ~んとかお友達出来たよ!とか。
クラスあるって懐かしいとかクラス委員まであるとかすげえ・・・とか
それでも私は学園祭の実行委員がやりたいとか。
どうやらうちのクラスは授業の終わりが他より早いらしいとかこれなら教習所も
平日通えるぜ!とか。
そんなところでござる。
次クランクだから・・・優しい教官を指名したいんだけど・・・空いてない\(^0^)/

あーとはー。
No.6アニメ化するそうですね!
ちょっとネズミイケメンすぎやしないか・・・もうちょっと女顔じゃなかったっけ。あれ?
まあどうでもいいです。原作どうなってたか忘れ気味だけどアニメ見ます。

そうそう、ランクルス育てたんですよー。
私が使うの下手だからアレですが、なかなか面白いです。
たべのこしトリック出来た日にはね!もうね!
次は夢特性を片っぱしから育てます。まずはグライガーだー!
その後ウパーとトサキント育てたい。ひらいしんとか・・・。
あとはGTSでミニリュウの♀も頂いたので育てたいな!
余裕が出来たらひでりロコンも頂いたので晴れパ作ります。
しかしね。タブンネを育ててみたらやばいねあの子。素晴らしいサポート・・・。
シャンデラも噂通りの高火力。控えにふうせんエンペルトを入れてるんですが、
地面は当たらないし岩は痛くないしでおいしいです。
というか鋼水の複合タイプがタブンネ、シャンデラに相性良いです。
問題は物理アタッカーがいないということ・・・ううーん。
物理エンペルトはネタの域を出られないとか言われてるしなあ。
どうしましょう・・・。

それと、普通に遅刻してますが某様お誕生日おめでとうございました・・・!
必死にお絵描きしてるのは内緒ダヨ。←


さて、では追記でバトンをやります。

拍手[0回]

慧恋ちゃんのところから奪ってきました!


【自己紹介バトン】
 
★名前は?
 維亜と申します。
 
★年齢は?
 18です。

★本名のイニシャル
 AとKだよ!順番は内緒だよ!

★生年月日
 10月30日です。楽団に同じ誕生日が2人いるというミラクル。

★何座?
 蠍座です。

★どこ住み?
 東京都の田舎の方。
 でも学校は高校から都会の方まで通ってます。自称半都会っ子!

★携帯の機種
 auのSH005です。

★携帯何色?
 なんだったかなこれは。ハニーイエロー?

★待受画面は?
 P4っぽくて日付と時間を秒まで出してくれる待ち受けです。

★着信音は?
 常にサイレント。

★好きなおかずは?
 おかず・・・なんだろう。うーん。何かあった気がするんだけどなあ。

★好きなお菓子は?
 じゃがりことか。じゃがいも系が好きです。ポテチはのり塩かうす塩派。

★好きなケーキは?
 アップルパイ!←
 すいません、ケーキ屋行くと大体これです。あ、チーズケーキも好きだよ。

★好きなおにぎりの具は?
 たらこ!たらこ!生も焼きも好きです。

★好きなおでんの具は?
 ちくわぶ!ちょっと焦げたのが美味しい。

★好きな飲み物は?
 紅茶とオレンジジュースです。
 オレンジはクーが一番好きです。

★コンビニ行ったら必ず買う物は?
 絶対じゃないけど割と買ってしまってるのはおつまみ・・・。
 おいしいじゃない、あたりめとかげそとか耳焼きとか!!

★良く読む雑誌は?
 週刊ファミ通をコンビニで立ち読みしてるような気がする。
 
★好きな紅茶の種類は?
 なんだろう。特にこだわりは無いです。
 味ならリプトンが出してたマンゴーピーチが美味しかった。

★好きなスタバの飲み物は?
 キャラメルマキアートだったっけ?あれスタバだよね?
 まあ飲めるものが少ないので大体キャラメル系に手を出してます。

★マックの好きなメニューは?
 アップルパイ!って2回目だなこの回答・・・。
 バーガーは全力でベーコンレタスです。

★好きなレストランは?
 うーん。ジョナサンっぽい。

★好きなファッション
 ニーソが履きたい今日この頃。
 出来ることなら制服でいたかったけどな!
 
★好きなブランド
 私ブランドワカリマセーン。

★好きな香りは?
 柑橘系かなあ。

★良く使う絵文字は? 
 絵文字はあんまり使わないんだよなあ。
 基本的に相手に合わせて使ってます。
 ただその中で一番多いのが、無意味に付いてる動物の絵文字です。

★良く使う顔文字は?
 (´・ω・`)
 最近これをやたら使ってる気がする。

★一番新しく買った物は?
 自販機込みならゆずレモン・・・ジュース?
 美味しかったです。

★最近食べた高価な物
 なんだろう。天ぷら?
 目の前で揚げてくれるんですよ。都会すげえ。

★最後にやったゲームは?
 ポケモン。人のだけどね!
 SSでファクトリー1周しました。

★最近買ったマンガは?
 マンガ・・・はパンドラ新刊が最後かなあ。

★駄菓子屋で必ず買うお菓子は?
 駄菓子屋は行かないけどふ菓子美味しいよね。

★髪の毛何色?
 黒です。

★髪の長さは?
 セミロング・・・じゃないかなあもう。
 肩の5cm下くらい。

★お友達多い?少ない?
 少ないです。だから今度こそ魔法の言葉で(ry

★好きな漢字1文字
 うーん。「珠」がなんとなく好きな気がする。

★好きな4文字熟語
 問答無用!
 字面だけで言えば花鳥風月は綺麗だよね。

★好きなカラー
 オレンジ!
 まあ紫も緑も青もみんな好きな訳ですが。
 
★好きなアーティスト
 アーティスト・・・スキマスイッチとか好きです。

★最近見た映画は?
 ジラーチの映画を昨日見たよ!

★お勧めの映画は?
 ミュウツーの逆襲を見ようぜ!

★お勧めの食べ物は?
 砂肝が名前に反して美味しかった。
 あとたらこな!!

★お勧めのマンガは?
 みつどもえ!

★お勧めのアニメは?
 アニメかあ。地球へがやっぱり未だに好きです。

★お勧めのゲームは?
 P3、P4をお勧めします。あとポケモン。

★お勧めの飲み物は?
 うーん。好きでいつも飲んでるようなものって無いなあ。
 もう生産してないだろうけどたい焼きオレ、お前だけは許さない。

★常に身に着けてる物ってなに?
 あれ、そんなものあったかな・・・うーん。
 持ち歩いてるだけならピン止め。使いどころがワカラナカッタ・・・。
 でも可愛いから持ち歩く。

★好きなラーメンは何味?
 味噌が好きです。

★好きな中華は?
 中華そのものがあまり得意ではないという。
 あれ、でも唐揚げって中華だよね?

★地元のお勧めスポット
 地元がわからない私にそれを聞いてはいけない・・・。

★良く遊びに行く場所
 うーん。最近はよく新宿のヤマ●電機のお世話になってますw

★コスプレしたことある?あるなら何した?
 ないです。私にはあんな技術ない・・・というか写真写り悪いのでいいですww

★将来の夢は?
 就職する。うさぎ飼う。とりあえず自宅を出る。

★愛と恋の違いは?
 なんだろう・・・わからん。

★好きな人いる?
 いるんじゃない!

★飼いたいペットは?
 うさぎとハムスター飼いたい・・・。

★ペットに名前つけるとしたら何にする?
 ハム太郎・・・はやめてハム次郎くらいにしておこう。

★今欲しい物は?
 ぬいぐるみ作る布が欲しい・・・等身大タブンネ・・・。

★今捨てたい物は?
 ガラクタの山とかプリントの山とか進研ゼミの山とか・・・

★パソコンと携帯。どっちが打つの早い?
 パソコンだなあ。うん。
 ちょっと最近衰えてる気がしないでもない。
 
★パソコンのキーボード見ないで打てる?
 大体打てます。ホームポジションなんか知ったこっちゃありませんが。

★携帯何代目?
 3代目かな。

★良く壊れる電化製品は?
 うーん。テレビが割と多かったかも。
 壊れるというより壊してた気がするけど・・・w

★良く見るテレビのチャンネルは?
 なんだろう。日テレ?

★衛星放送みてる?
 見てないですねー。
 
★録画はビデオ?DVD?
 DVDです。
 
★音楽は何で聞いてる?
 初代のiPod nanoでござる。
 もうボロボロで3時間聞くと電池切れます。画面が半分以上ぶっ壊れてるし・・・。

★YouTube見る?
 たまーに。

★ニコ動見る?
 前はプレイ動画とかよく見てたけど最近みないなあ。
 作業のお供にはしますが。

★mixiやってる?
 やってないです。

★マニキュア塗ってる?
 塗ってないです。

★ピアス開いてる?
 開いてないし開ける気もございません。痛そう。

★スカート派ズボン派?
 うーん。最近は割とどっこいどっこい。
 ズボンの方がまだ多いけど。

★スニーカー派ヒール派?
 ヒールが多いかなあ。身長が稼げる。

★鞄はどんなの?
 えーと・・・なんだっけなあれは。
 黒くて平べったい感じの・・・えーと・・・うん。

★鞄に必ず入ってる物は?
 パスケースと小物入れかなあ。

★好きなアイドルは?
 アイドル・・・誰だろう。

★好きな俳優は?
 誰かいた気がするのに思い出せない・・・。

★好きな女優は?
 やっぱり堀北さんが可愛いと思います。

★好きなバンドは?
 バンド・・・うーん。DOESかしら。

★好きなモデルは?
 モデルわからん・・・w

★好きな声優は?
 森久保さんとか浪川さんとか石田さんとかそれはもうたくさん。
 最近は明坂さんが面白すぎて好きです。

★好きなお笑い芸人は?
 オードリーが好きなんですが最近ネタやらないですね・・・。 

★好きな司会は?
 特にいないかなあ。

★右利き?左利き?
 左です。

★お風呂は何時ぐらいに入る?
 日によって本当にバラバラだけど大体8時過ぎくらい。

★誰に似てる?
 弟と似てるってめちゃめちゃ言われます。
 芸能人とかに似てるってのは言われたことないよ!
 ムウマージに見えて来たとは言われたけど。

★愛用してるゲーム機は?
 最近はDSですかねー。
 まあなんでもやるんですけどPSPは放置気味。

★小腹が減ったら何食べる?
 グミ食べる。

★洋菓子と和菓子どっちが好き?
 和菓子です。
 洋菓子の甘さってあんまり得意じゃないんですよね。

★最近作った料理は?
 記憶にありませぬ・・・

★最近作ったお菓子は?
 苺大福だったかなあ。
 タルト作ろうと思ってたのに学校始まってしまった。

★今、体で一番痛い所は?
 別に痛いところは無いかなあ。

★持病ってある?
 無いですねー。
 
★髪の毛染めるなら何色にしたい?
 黒が良いと言われたので黒のままで良いです。

★目の色変えられるなら何色にしたい?
 うーん。私は変えたくないけど青赤金目は綺麗ですよね。
 えっ。二次元の話です。

★自分の顔のパーツを1つ変えられるなら、どこをどう変える?
 パーツは別に良いんでちょっと体質をだな・・・

★自分がなりたい顔は?
 今のままでいいや。

★V系の中で一番好きな顔は?
 わからない・・・

★名前変えられるならどんな名前にしたい?
 書きやすい名前が良いです。

★理想の身長体重は?
 163cmくらいで妥協してやる・・・。
 体重はどうだろうねえ。現状維持できれば良いです。

★理想のプロポーションは?
 プロポーションという単語をぐぐるところから始まる。←
 そうだね、座高こんなにいらなかったかな!!

★一番近いプロポーションの人は誰?(モデル、キャラなどで)
 うーん。考えたこと無いや。

★自分のテーマソングは?
 テーマソング!なんだろう。

★自分のキャッチコピーは?
 フリーダムなタブンネ狂、三度の飯よりゲーム好き!
 ・・・何もキャッチ出来ない気がしてきた。


以上!バトンありがとうございましたーって勝手に奪ったんですが。
よし、ではぼちぼち寝ます。
サラダバー!!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH