忍者ブログ

全力疾走記

妄想垂れ流し変態丸出しな日記。最近はただの日記。

[PR]

2024.04.19 Friday 06:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしの

2013.05.23 Thursday 23:51

バトンとかやってみたりして!
なんとなく過去記事を掘り返してヨヨヨ・・・ってなった。


【いきなり恋人バトン】


●今付き合ってる恋人はいますか?
いえーす

●その恋人と付き合ってどれくらいたちますか?
まだ一ヶ月経ってないかなあ。

●その恋人と付き合ったきっかけは?
ずっと気になってて、そろそろかなーと思いまして。

●その恋人以外に,過去どれくらい恋人がいましたか?
3?

●一番長く続いた恋人はどれぐらい?
3年かなー。

●逆に一番短かった恋人とはどれぐらい?
短くても2年はあったかしら。

●恋人を色に例えるとしたら何色ですか?
白?

●恋人との思い出がありましたらどうぞ!
知らないことを色々教えてくれてます。
ってこれ思い出じゃねえ!

●浮気願望はある?
若干あるけど負けない。

●今の恋人に一言。
とりあえず頑張っておくれ。
頼むから仕事して!

●次にまわすひと
ぶん投げておくスタイルで。



※以下必読
「恋人」とは携帯電話のことです。いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい。



掘り返してて発見したバトンでした。
昔のは結構マジっぽく書いてあってぞわぞわしてしまったw
生々しいの怖いわー。

そういえば!
ぷよクエね、ついにレムレス様を☆4にしてやりましたげへへぇ。
しょっぱかった追加攻撃が頼もしいぜ!
早く☆5も拝みたいです。
緑倒しにくいけど素材集めがむばる。

こうしてソーシャルにry

拍手[0回]

PR

カットバンド

2013.05.06 Monday 22:51

連休が終わってしまった・・・
毎日いろいろあって楽しかったけど。
そんな訳でゴールデンウィークの思い出。

1日目:4/27
動物園に行く。ひよことモルモットをもふる。

2日目:4/28
修理に出していた楽器を取りに行く。そして家で吹いてみる。

3日目:4/29
午前も午後も練習。トロンボーンは良い楽器。

4日目:5/3
カッターで指を切る。4針縫われる大惨事。

5日目:5/4
家族でお台場とスカイツリーに行く。私と弟ハイテンション。

6日目:5/5
トロンボーンパートで埼玉に行く。イチゴ狩りのイチゴがおいしい。

7日目:5/6
またしても家で楽器を吹いてみる。やっちまった感。

ということでした。誰も興味ないとか知らないし!
何がすごいって、指切ったよwww
今は3分の1くらい傷口くっついてます。抜糸はまだだけど。
血が止まらなかったです。切り口も肉動いてました。
もう笑うしかなかった・・・。
みんなもカッターには気をつけてね。

あとぷよクエの話。
レムレスは☆2を無事に手に入れました。
即レベル上げて☆3にして、今LV.36くらいです。早く☆5を拝みたい・・・
スタメンに入れてますが、リーダーはシグの方がやっぱり強いです。
なんたってあの子☆4だからね。
あとはシェゾだなー。早くほしいなー。

以上、ゴールデンウィークの思い出でした!

拍手[0回]

もういくつ寝ると

2013.04.24 Wednesday 23:47

いよいよ明日は給料日!いえーい。
なんかあっという間に1ヶ月が終わろうとしている。
ビジネスマナーとかはまあまあって感じだけど果たして知識が付いているのか・・・
来月には配属先が決まり、再来月には研修も終わり、7月からやっとお仕事です。
今も外線を取るだけの簡単なお仕事はしてるよ!!
土曜に学校の友達と飲み会でもって話を聞いたんだけどどうなったんだろうなあ。
行き当たりばったりなのかしら。

そんなことよりー!
10日くらい前にやっとガラケーを卒業してiPhoneに変えました。
auのはクソだとか言われてるけど気にしない。なんたってうちにはKDDIの回し者が!
変えて早々サーバーはダウンするしちょいちょい圏外になるしって感じだけど
ガラケー族から見たら便利だよね。
そんな感じでさっきぷよぷよクエストをダウンロードしてしまいもうした。
パクリゲーに見えなくもないけどパズドラとかやってないから関係ない。
とりあえずレムレスとシェゾを並べたいよおおおお!!
でもガチャガチャしてたらシグの激レアカードが出てきてちょっとだけ喜んでしまって
更にちょっとガチャガチャしてしまった自分が憎い・・・課金はしないけど。
こうやってみんなソーシャルにはまっていったんだなあと実感しております。

ソーシャルで思い出したけど、最近電車に乗ってて気がついた。
LINEのなんかのゲームやってる人は手の動きがきもい。
画面めっちゃ連打してるのがすさまじい。やばい。LINEもやってないから知らんけど!

ということでした。明日も頑張ります。

拍手[0回]

春眠

2013.04.13 Saturday 22:27

母が買ってきた梅酒がまずかった・・・
梅酒は最初に飲んだやつがおいしかったです。
しかしお酒飲むと一瞬で眠くなりますね!

先週は金曜日めちゃめちゃハイテンションだったんですが、今週はのっぺりでした。
土曜日で既にサザエさん見た後みたいになってますww
でもこの前偉い先輩に吹奏楽のことで話しかけて頂けて嬉しかったです。
あとお茶出しが完璧に出来るようになりたいなあって思いました。
普通に家であれちゃんと出来たらかっこいいよね。
おされなティーポットとカップにおされな手作りクッキーとか出して
おされな家でお茶会とかしたらめっちゃおされ!!
っていう話で弟と盛り上がったのは私です。

うー眠い。
とりあえず歯磨きしてお布団に入ろう。

拍手[0回]

ボブの友達

2013.04.06 Saturday 01:10

いやーようやく1週間終わりましたねえ。
会社始まっちゃったけどなんかもう毎日幸せなのでもういいです。
研修超頑張ります。掃除超覚えるし勉強もする!
立派な大人になってみせるのです。
右往左往してるけどみんな良い人だし同期も一人普通にただの友達だしww
なんとかやっていけそうです。
神様ありがとう。小町様ありがとう。

意外と時間も全然ない!って感じじゃなかったんで安心しました。ふっふー。
でも研修終わる頃には次の人達が就活しに来るんだなあと思うとすごいね。
去年の6月とかゲーム会社落ちてウワアアアァァァってなってたわ。

まあとりあえず!頑張ります!

拍手[0回]

PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH