忍者ブログ

全力疾走記

妄想垂れ流し変態丸出しな日記。最近はただの日記。

[PR]

2024.04.26 Friday 16:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英雄

2014.01.18 Saturday 00:28

またもお久しぶりです。生きてます。
最近は前の案件と打って変わって退屈してます。
なんだかんだで開発楽しかったなあー。本社だったし。

それはそうと、次回の定期でまさかのあの曲をやることになりました。
私は代吹きマスターになる。
やりたかったけど、まさかこんなに早く来るなんてー!
あれを吹きこなせずに終わったら一生後悔すると思うので、
今度こそちゃんとやります。
バストロはバストロらしく!が今年のモットー。

ということで、今年は宣伝活動超頑張ろー。
トロンボーンが尻叩かれまくる予感。
ついでに2部のソロは貰いたい。あるか知らんけど。

以上、日記でした。

拍手[0回]

PR

どうでもいい

2013.12.01 Sunday 00:05

今日やっとP3見てきましたよー!
もうやばいです。最初から最後まで大興奮です。
毎晩のようにやっていたあの頃を思い出しました。
本当はコラボカフェとかも行きたいけど誘える相手が一人しかいない!
しかも仕事が忙しそう!

映画もきっとEDはゲーム通りいくんでしょうけど、というかいってほしいんですけど
それはそれで劇場で号泣しそうなんですよね。
ニュクス戦も超楽しみなんですけどね。
というかニュクスアバター様はいつになったらフィギュア化するんです!
くじの景品とかになったら引きまくりたい。

全然映画の感想じゃなかったけどいいか。
とりあえず戦闘とかペルソナがとてもかっこよかったです。
あと音楽ももちろんかっこよかったです。
メサイアとか最終戦で出てきたりしないかなーと期待。
そういえばP3Pを難易度MAXにしてキタローでやってて途中になってた気がする。
進めようかな。オルフェウス改とかも作ってない気がするし。

そんな感じでした。
次回も楽しみ!地元の映画館でやってくれるとありがたいんだけどね!

拍手[0回]

∧( 'Θ' )∧

2013.11.05 Tuesday 13:57

どうもお久しぶりです。
誰か見てるのかは知りません。

ようやくお仕事が落ち着いて、定時退社出来るようになりました。
わっほーい。
色々あったけど、無事終わってよかったなー。

ということで、今は楽器吹いたり車乗り回したりゲームしたりしてます。
もうすぐ定期演奏会だよ!みんな来てね!

ポケモンはただいまゼルネアスさん厳選中です。
わざわざキバゴ捕まえてオノノクスまで育てて素早さ調整してやったぜ!
色違いは早々に諦めました。出ないっぽいから。
早く良いの捕まえて先に進みたいです。

以上、近況報告でした。


そういえばこの仕事終わったら旅行でも行きたいなー
とか書いてたけど、結局そんなことはなかった!
仕事やばかった時期は星が見たいよおとか言ってました。
星はまだ行けてないけど、すみだ水族館はガチ。
超良かった。

拍手[0回]

3分間書いてやる

2013.09.10 Tuesday 22:42

くっそ重い忍者のアプリでブログ書くぜ!

最近は元気に社畜やってます。
毎日帰ると日付が変わりそうだったり変わってたりします。
開発つらい( ´ ; ω ; ` )
同期は具合悪くなってるけど私は未だ皆勤中です。
休んだのはたった一日の夏休みだけです。
有給残りまくり!

まあ10月には落ち着くことを願って頑張ります。
駅着いたから終わり!

拍手[0回]

近況報告

2013.07.06 Saturday 23:55

トップに恥ずかしいバトン放ったままだった!恥ずかしい!
あれ携帯の話だからね!!

7月ですねー。
ついに研修が終わりまして、いきなりプロジェクトに突っ込まれてます。
まだ時間があるので今は勉強ですけどね。
ケーキでベイクしたら焼けてるすげー使いこなすぞおおおお!って感じです。
あんな便利なものがあったんですね・・・
ちょっとだけ今楽しいです。このままなんとか頑張るます。

あとマイカーを買ってしまいました。中古ですけどね。
家の車はでかかったんですが、自分のは軽にしたら世界が違ったww
なんて小回りが利くの!
今日納車だったんですけど、そのままちょっとあちこち行って
初めてのガソリン入れ体験をしてと盛り沢山でした。
サイドブレーキには全然慣れないけどな!!
ぼちぼち夏休みシーズンだし、まあ夏休みなんて大層なものはないけど
どっか行きたいなあ。日帰りで。
旅行は今のプロジェクト終わった頃に行けたらいいなあ。

そんな最近でした。
ということで、私は今からこのPCでもケーキ焼けるようにするです。
MySQLとか色々入れなきゃならんのがめんどくさいけどね。

そうそう。GWに切った指はもう傷口も塞がりました。
まだなんか周りの皮膚が痛いんだけどねー。
カッターにはご用心くだされ。

拍手[0回]

1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH