忍者ブログ

全力疾走記

妄想垂れ流し変態丸出しな日記。最近はただの日記。

[PR]

2024.05.21 Tuesday 03:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くっつけくっつけー

2010.07.27 Tuesday 00:39

昨日ケロロ乙の間にA.C.E:RのCM見たんですよ。多分ちょっと新しいやつ。
あれでギアス発動してるスザク見たらすごく欲しくなったww
Wikiによるとランスロット、紅蓮が2種ずつと蜃気楼、暁が出るんですね。
正式なロロの専用機じゃ無いけどさ、ヴィンセントも出してくれて良かったじゃない!
あ、あれか!隠し要素として入ってるとか!ね、ね!!←
うーん。まぁロロが最期に乗ってたのは蜃気楼だから良いっちゃ良いんだけど。
寧ろそれはそれで良いんだけど。

いくら言ってもまずうちにはPS3が無いぜ。
従兄弟がもっと近所に住んでたら借りるなり乗り込むなり出来たのに!

あとはケロロ乙の黒ビキニ冬樹が可愛かったとかクルル投げっぱなしとか
サブロー先輩がなかなか出てこないとかそれでもEDは可愛いとか。
あの振り付け何?なんで冬樹と一緒の画面で踊るの?鼻血吹かせたいの?
そういえば地元の市民会館で今度映画の上映会みたいなのがあるんですけどね、
ケロロやるんですってよ!wwしかもドラゴンだぜ!
入場は無料なので一人でこっそり見に行こうと思ってます。
あれは確か劇場に見に行ってるんだけど割と好きでね!

あっつい。池袋行かないとなー。
つーか定期切れる前にもうちょっと向こう行かないと赤字ww
明日・・・ってもう今日か。朝起きてテンションが高かったら行って来るよ。
パンドラ買いたいしDRRRフェスの特典貰いたいし。
・・・平日だけど夏休みだからやっぱ人多いかな?誰か一緒に(ry

拍手[0回]

PR

Open

2000円

2010.07.22 Thursday 23:14

今日は三者面談でした。先生も母もあること無いこと言っていました。
私には人望も信頼もないと思います。
でも私は煽てられて伸びる子なので騙されておきます。

そんなことよりー!
三者面談の帰りにちょーっとゲーセンに寄ったらUFOキャッチャーの中にカヲル君が!!
500円入れると通常3プレイのところを店員さんに言えば4プレイに増やしてもらえるという
謎のキャンペーンもやっていたので、いちいち店員さんに言いつつやってたんですが
これがなっかなか取れず。
4000円近く散りかけたところで店員さんがかなり取りやすく置いてくれて
無事カヲル君をゲットしましたー!無駄使いさせてごめん!いつか返すから!!←

それがこちら。


ちょっと箱で見た顔より病んでる気がするけどまぁ構わん。可愛い!
で、カヲル君を取った時点で残り3回だったんですが、マリも置いてあったんですね。
なのでそのまま挑戦したところ、母がやってくれました。
アームが箱の角に綺麗に刺さり、そのままストン。

なんやかんやでマリもゲットしてしまったぜ!


最後に1回まだ残ってたんでレイも出して貰いましたが、さすがに取れませんでしたww
そんな訳で散財しましたが私は満足だぜ!
この勢いでバイト決めてとっとと今日の分は返しますwww
本当にありがとう母上!疲れさせてごめんなさいww
店員さんもありがとう。
あと取れた時にすごく騒ぎました。ついつい。
近くにいた人に全力でごめんなさーい!!以後気を付けます。うん。

だんだんフィギュアが増えてる気がするけど気にしない気にしないww
カヲル君とマリはPCの画面前に置かれました。
現在ヅラ×2、カイト、はちゅねと今日の2体がいます。他に置くところが無いんだ・・・。

拍手[0回]


Open

お人好しは

2010.07.20 Tuesday 01:05

引っ込んでろおおおぉぉ!!
何故か昨夜ブレスト見てましたこんばんは。芦川が大好きです。
ずっと言い忘れてたけどスザクの誕生日を華麗にスルーしましたごめんなさい。
おめでとうございました!いや、オープンキャンパス前日でわたわたしてたの。多分。
あとはえーと・・・Vは相変わらずちゃんと中の人調べないで踏みとどまってます よ!ww
女の子の中の人はよく考えたら全然知らない。というか男子2人しか知らないw
とりあえず鳥さんボイスならとがいぬをやったら良いじゃない!←
そういえばTBも久々に起動したんですよ。セーブデータがカオス。
なんとなく分岐データは覚えてるんだけどさ。シキティルートに入れるとか
おっさん攻略とかケイスケルート入るか失敗するかの選択肢とか。
あとユキヒトもそうだね。
ただこれ以外のデータが!わからない!何あれ!
SO3もそうだけどいっぱいセーブすると訳わからなくなる。
グレイセスはそんなに多くないからちゃんと覚えてるけどww
SO3は主にクリア後のデータがごちゃごちゃしてて困った。
レナス撃破前のデータがどっかにあって、バトルブーツとか作る前のデータも多分あって、
撃破後のデータもいくつかあったような気がする。パッと見。
その間にユニバースで始めたデータとかも混ざってるから何が何やら。

そういえば昨夜ブレストついでにSO3もちょっとやったんですが、
フェイトでイセリア孤独撃破しようとしたら負けましたwwwカウンターオーラ怖いよー!
セレスティアルスター連打してたから半分は削ったと思うんだけどなぁ。
近距離小→リフレクトストライフ→ヴァーティカルエアレイドで300%まで繋ぐのが楽しい。
相手が攻撃準備に入ってから強引にやらないとCAで乙ですけどね!!
でもイセリア孤独撃破はフェイトじゃないと無理っぽいww
単純に攻撃力だけならアルベルの方がいいと思うんだけどねー。
使い慣れてるのはマリアだし。コンボ決めやすいし。
けど2人ともなんか走るの遅いよね。フェイトが早いの?そんなバナナ。
そんな訳でいつか頑張る。その前にこのバトコレあるっけ?

また話変わってる気がするけどもう良いや。
早くバイト決めないと花帰葬予約する意味無くなるぞー!!

拍手[0回]

思い出した

2010.07.18 Sunday 02:03

そう。言いたいことがあったんだ!!
けどポケモン新作の話だから仕舞っておきます。
ネタバレとか気にしてない人だけ見てね!
どうやらこの前発表されたらしい人間4人を見たら大変なことになった。
やべぇ。

書いてみてから思いましたが、相当気持ち悪いことになりました。
ごめんなさい。

拍手[0回]


Open

ツンツンは正義

2010.07.17 Saturday 02:18

どうも私はゲームをしないとブログに書くことが無いようです。
あ、伝勇伝楽しいですね。3話のじゅんじゅんは流石としかwwwナイス高笑い。
そしてシオン様が美人で俺様でゲーム公式の書かれように吹いた。
ニコニコで腐向けだってコメが流れまくっていた理由もなんとなくわかったよ!
シオン様はきっと最終的に右側へ転がる人だと思う。←

あまりにも書くことがないのでバトン拾ってきたよ。

拍手[0回]


Open
PREV25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH