忍者ブログ

全力疾走記

「 ツンツンは正義 」

[PR]

2024.04.19 Friday 12:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンツンは正義

2010.07.17 Saturday 02:18

どうも私はゲームをしないとブログに書くことが無いようです。
あ、伝勇伝楽しいですね。3話のじゅんじゅんは流石としかwwwナイス高笑い。
そしてシオン様が美人で俺様でゲーム公式の書かれように吹いた。
ニコニコで腐向けだってコメが流れまくっていた理由もなんとなくわかったよ!
シオン様はきっと最終的に右側へ転がる人だと思う。←

あまりにも書くことがないのでバトン拾ってきたよ。

拍手[0回]

妄想台詞


次の台詞を言いそうもしくは言わせたいキャラクターor声優をお答え下さい。

★「つまらぬ…おい、そこの者何か芸を見せよ」
→ぐりりばさん・・・とか。結野兄みたいな。

★「この俺様が道を教えろと言っているんだ。教えろ」
→小野Dだ!シオン様じゃなくて良いけどww

★「昔のことなんかどうでもいいよ!大切なのは"今"でしょ?」
→豊口さんな気がする。ヒカリとかゆかりっちが言いそう。

★「これでやっと…君に伝えられる…好きだよ」
→石田さん!これはすごく石田さんだと思ったwwカヲルくんとか綾時辺りの。

★「このわたくしが美し過ぎて見とれているのかしら?」
→すごいラフィーナっぽい・・・というかそのものだよね。

★「おはよう、鳥さん。今日もいい天気だね」
→突然ひらめいたぜ!浪川さん!

★「授業では教えてくれないこと…教えてあげる」
→斎賀さん!
この台詞でみんな森久保さんを挙げてるんだけどなんでだ・・・。
森久保さんだったら絶対に「教えてやるよ」だと思う。これは譲らない。←

★「これ、あげようと思って…はい!四つ葉のクローバー!」
→緒方さんだ。素直にデレた天田くんだ。

★「ど、どうしよう…こんな気持ち初めて…こ、これが恋??」
→花澤さんとか・・・?

★「僕らは何処にいてもずっと一緒だよ。約束」
→この台詞を吐いた奴がヤンデレだと思う私はどうかしてる。じゅんじゅんで。

★「私は貴方を守り抜くと誓った。だからここは退かない」
→櫻井さん!というかアスベルに言って欲しいww

★「雨…やまないね……太陽さん…見えないや」
→だいさくさん?なんとなく。

★「泣け、泣け泣け、泣きわめけ!!」
→これは神谷さんだwwwどっかの情報屋!


お疲れ様でした

まわす人はいますか?
A.いません(キリッ
まあ暇で暇で死にそうな人とかやってみたい方はどうぞー!
フリーで転がしておきます( ・∀・)ノポイッ


ありがとうございました。

------------------
エムブロ!バトン倉庫


↑拾ってきたところ。ありがとうございましたー!


うっかりうっかり。
生足
メイド
シャンプーハット
地雷踏みまくってます。誰描こうかなー!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH