忍者ブログ

全力疾走記

「 胡散臭い 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 20:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胡散臭い

2010.09.02 Thursday 23:52

今日、近所のスーパーが開店1周年セールをやってました。
120GBのPS3が2万円弱ですってよ!
ということで、唐突にゲット出来ましたー!わーい!
どうやら私の口座からお金出して母が買って来てくれたようですよ!
まあソフト無いんですけどね!しばらく体験版で遊ぶしかないね!
ひとまずSO4がやりたいです。A.C.E:Rは評判がすごく悪く、その内容が
アクションなのに操作性が~とかキラッ☆がイラッ☆とするとか
マクロス出張りすぎとかそんな様子だったのですんごく値崩れしたら買います。
SO4は戦闘が楽しいだろうということはわかってるので良いです。
キャラ云々なんかもう気にしない。だってSO3で既にヒロイン好きじゃなかったもんww
ストーリーも別に気にしてないしね!
その辺に目を瞑れるくらい戦闘が楽しい。それがSO3だったんです。

で、さっきPS3いじってみました。
することも無いので体験版を見てたんですが、何故か父がほーらテイルズですよと
何故かVの体験版を落としてくれたのでちょっと遊んでました。
ケロロ。ケロロがいる。語尾に~であります!を付けたくなるww
戦闘の操作説明をしてくれなくて困ったんですが、ちょっとやってるうちに
Gと大体一緒だったことに気が付く。しかしシステムは違う。
技出すのにTPとやらを消費してたよ。
結局、途中で戦闘難易度をハードにしたことを忘れてボス戦に入り全滅しました。
なんだかよくわからないところに突然放られましたが、某様のおかげでキャラだけ知ってました!←
Vは学校近くのブック●フに5000円くらいで置いてありました。
夏休み前はSO4もあった気がするんだけどなぁ・・・。

そうだ。昨日見た殿下はジャンプのフラゲ情報だったようです。
・・・来週発売の。なんでもうあるのよ。

以上、小声でお送り致しました。

拍手[0回]



さーて追記からはまた関係ない話をしに来ましたよー。
ひっさしぶりに咎狗のアニメ公式に行って来ました。
放送日決定してたんですね!!DRRRと同じ枠だったようです。
よし、みんな見ようと言いたいところですが良い子は見ない方が良いのかもしれないww
なんたって原作ゲームが最低15禁。私も発売した時ギリギリ買えたんだぜ。
PC版も半年後くらいに買えてたら良いなーとは思うけど!
この誰が使うかわからないPCにインストールするのは不安すぎる。
しかしアニメのリンはゲーム以上に可愛くなりましたね。
放送が楽しみです。今月いっぱいはとりあえず伝勇伝とみつどもえで持つので
そのまま咎狗に雪崩れ込めば良い訳ね。
そういえばDRRR枠って言ったけど今あれか、ダイナミック花一匁の枠かww

それと!ポケモン新作発売まであと2週間ですね!
その前にアニポケDPが終わっちゃいますね!なんか寂しい。
次はどんな感じでサトシがイッシュへ向かうのかしら。
ロケット団(と打っているつもりで2回ポケット団と打った)の衣装も黒くなって
なんか初期の初期、かっこよかったあの頃を思い出しましたw
サトシがきれいになっちゃったからどうしようかと思ってたんですが、
ロケット団がかっこいいので見ようと思います。
ポケモンが発売したら直後に進路が決まりかけてその2日後にやっと!花帰葬で!
まあ更にその後テストなんですけどね。
花帰葬は発売日に取りに行きますが頑張ってテスト終わるまでしまっておく。
前回政経捨てすぎて大変なことになったからちゃんとやりますww
テスト酷いのにノートも提出してませんからね。

うん。みつどもえ10巻とかポケモンとか花帰葬とかP3、P4のマスコット発売とか
色々楽しみにしながら今月は乗り切ろうと思います。
あれシークレットなんでしょうね!個人的には花村とか綾時とかアダッチーとか
ちょっと無理を言ってニュクスに出てきて欲しいんですがw
普通に考えて菜々子とかさ。コロマルが来るかもしれないぞ。
うん?でもベルベットの人たちもいるよね。姉妹の可能性もあるか・・・。
そうだね。ベスいないの変な気がしてきた。
ジライヤとかでも良いけどやっぱ人外さんならニュクス1択です。
綾時いたらみんな大喜びでキタローとセットにし始めるから無いかもね。
そう考えると花村も番長とryってことだね。アダッチーもだね。
うわああぁ・・・そこまで考えてらっしゃるか@ラスwwそんなバナナ。
でもP4枠は男子を入れてほしいです。熊田だったらぶん投げる。

一体何が出るのやら。9月下旬でしたっけ。無くならないうちに適当に集めます。
私@ラスには全力で貢ぐことにしてます。ジライヤは買えなかったけど!

ところでほんとにPS3がただの置物状態なんですけどww
だってだって中古がみんな高いんだもーん!
あと何が面白いのかいまいちわからない。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH