忍者ブログ

全力疾走記

「 元気でーす 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 17:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気でーす

2010.08.31 Tuesday 23:58

シャン学のキースとマツカはとても楽しそうでよろしい。

@ラスのネットショップってあったじゃないですか。
一時閉店って話でしたけど、これはもう完全閉店しそうですね。
こんなことならジライヤのペルぐるみ買っておけばよかったです。
・・・無いなら作るまでですけど!
しかしキャサリンの裏で作っているという少年少女が戦うゲームは一体
何のことだったのやら。P5かなぁ。デビサバは続編なのかなぁ。
うん?でもデビサバはチーム全然違ったよね、確か。
だったらP5なのかしら。デビサバは魔王ルートED後がすっごいやりたい。

拍手[0回]

そういえば某様がバトン拾って下さってましたぜ!
ありがとうございました!(?)
うちの学校も明日からいきなり授業です。だって前期が終わってないもの!
一応放送で始業式風味の校長先生の挨拶はありますが。
ついでに避難訓練もあるんですって。
避難訓練の日はいつも早めに授業を終わらせて待機だったんですが・・・
どうしよう、倫理だよ。バタバタしそうだな。

明日の準備でもしようと思って鞄を漁ってたら、オープンキャンパスのお土産が出て来ました。
シャーペン3本。しかもピンク、緑、青と見事に色違い。
もう1回行くって言ったからあと1本増えるな。流石に次は色被りそうw

日付変わってチクビいじったら寝ようかな!
ちなみに現在、佐藤くん、杉ちゃん、しょうが隊(おがちん除く)が出てます。
私が変態みたいだけどみつどもえの話だよ。チクビはハムスターだよ。


また記事立てるのめんどくさくてここに書く。
今日のウィジェットは宮なんとかさんでした。お、おがちん・・・。
ついでに避難訓練はぐっだぐだでした。まあいつものことです。
本当に何かあったらうちの学校の人間は半分くらい逃げ遅れると思います。
倫理の先生は案の定そわそわして「放送入るんだよな?」と教室を出てみたり
落ち着かない様子でしたwwだろうね。
あと校長先生のありがたいお話は無かったです。去年の校長がやってただけ?

しつこく追記。
某所でGf殿下の新衣装を見て来ました。
ついにコス称号も出るっぽいですね!おめでとう!
ずっと待ってたけどあの頃は完全版出るとは思ってなかった・・・orz
まあでも奥義も追加みたいだし!カットインもちょろっと出てました。とてもイケメンです。
明日発売のファミ通フラゲ情報だったと信じて、買うか立ち読みしてくる。


今日の私はしつこいぜ!!いつもか。
森久保さんがついについったー始めたようです。
全力でフォローさせて頂きました。ありがとうございます楽しいです。
というかさ、声優さんのお友達はやっぱり声優さんなところがなんとなく良い。
最近公式アカウントというかなんというか、そんな方々ばっかりフォローしている気がする。
ケロロの編集さんとかね!うわああぁマジでお話できるんだ!?
とびっくりしていましたww
でもやっぱりここで一番騒いでるんですけどね。
ついったーだと検索も余裕で引っかかるし、何よりフォロワーさんに
色々と気を使ってしまう訳で。もう十分うるさいと思うけどな。
こっちはこの前マニュアルに沿ってほぼ完全な検索避けを導入しました。
結果、検索エンジン等々に引っかかっている形跡がありません。
ブログ自体も細々と公開設定になってるので、安心して大騒ぎできるのです。
家で騒いでも怒られるじゃない。あ、騒がなきゃ良いのかな!(
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH