忍者ブログ

全力疾走記

「 マモレナカッタ・・・ 」

[PR]

2024.04.19 Friday 22:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マモレナカッタ・・・

2010.09.07 Tuesday 05:51

とうとう検索エンジンに引っかかったようですぜ。画像検索!ww
これはどうしようもないな。何が引っかかったのかもわからない。
画像なぁ。ポンポン投げ込むからなぁ。

と言いながら今日も何か持ってくるっていうね。

ずいぶん前に手ブロで描いたでござる。
左がうろ覚え、右が資料ありで描いたデオキシスです。とても酷い。
手ブロと言えばー!
変なFO基準を設けた所為でFO祭りになりそうなので時々こっちに何か持ってきます。
プレイ記とか始めたら残念な感じになりそうなので、弟に放置されてるルビーを貰って
そっちもプレイ記書けたら良いな!と思っておりますですよ。
まあまだルビー貰ってもいないんですけどね。
しかもうちのGBASPはテーブルとかに置いただけで電源が切れる超仕様です。
なんで今更って感じですけどね。手ブロは定期的に怒られる場所なので
誰かに言われる前にしまっておいたんだぜ。
正直誰も見てないと思ってるけどそれでもカウンターはちょいちょい回ってて、
その僅かな方々に迷惑かけてたら嫌だからね!
でもレム誕以降何も描いてないのに変な回り方してたんですよね。
一体どこからいらしたのかと聞きたいww

ついでにポケモンの話してたら長くなってたので畳みました。
Ptフロンティアの思い出話です。←

あ!某様お祝い(?)ありがとうございました!
セールが無かったらどこまで先延ばしになってたかわかったもんじゃありませんw
近所の中古より安かったので良い買い物だったとは・・・思っていますが・・・!
Vもいつか手を出すことになりそうですが、体験版の時点でけr・・・カロルさんに
笑いが止まりませんでしたwwあれは新手のペコポン人スーツ・・・!

でもGfの体験版が来たら私は発売までずっと遊んでると思うよ。←

拍手[0回]

昨日手抜きコクランをやっと倒しましたー!
実は挑戦もほとんどしていなかったキャッスル。
タワーは本気クロツグさん倒してるのにね!
ちなみに50戦目であっさり負けましたww
だって!サンダー、ライコウ、クレセリアですよ。どんな鬼だ。
次行く時はランターンを連れて行きます。というか耐久育てようぜ。
うちの子はフルアタばっかりですからね!
ちょーっといる補助はダブル用だったり雨パ用だったりしてます。
キュウコンなんかシングル出してみてわかったけど一人じゃすっごい動きにくい。
なんかじわじわ削るタイプがいてもいいのかなー。
そういえばタスキ持たせてるキノガッサがいるんですけどね、最近になってやっと
特性ポイズンヒールじゃなくてほうしにすれば良かったと気付きましたww
まあキノココは確か厳選余りがちょっと残ってる筈なので牧場探してきます。
キノガッサも最近技を変えたらいきなり強くなったんですけどね。
戦闘にしておけばかなり器用に動いてくれるので助かってます。
タワーでは控えにギャロップとラティオスがいます。
ギャロップもそこらで捕まえたいじっぱり特攻Vの色違いなんですが予想以上に頑張ってる。
ラティオスはやる時はやる子でした。
というか本気クロツグさんのレジギガスって粉持ってたんですね!
流星群2連で当てたんですが後で知ってびっくりしたww
あれ外してたら負けてましたからね。怖い怖い。

あとファクトリーですよ。永遠の壁。
50戦で2、3回負けてたのに100戦でもやっぱり負けました。
しかも辿り着く前に1回負けてるし。苦手すぎる。
でもエメラルドではファクトリー攻略出来たんですよね。銀まで。
手抜きすら倒せない。だって100戦でラティオス出してきたんだぜ・・・?
初めてラティオスの恐ろしさを知りました。
使ってると気付かないものですね。

ついでにとらまつりがようやくリザードンになりました。
技も虎祭仕様です。ちょっとね。こわいかおとかね!ってふざけてないふざけてないww
素早さも個体値1しか無かったから全振りなんてしてないですよ。

もときちさんが配信してるマナフィ貰ったそうです。
早速木の実を育てようとしてる辺りがすごく好きだww
私まだPtでしか受け取って無いよ。セレビィ貰いすぎたね。
しかもマナフィ受け取ったというか配達員の元に届いたというか。
HGなんか色エンテイさん残ってますからね。
あと消すに消せないWCSで貰った色イーブイのカードww
ストック3枚じゃ足りないよ!!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH