忍者ブログ

全力疾走記

「 結局こうなった。 」

[PR]

2024.05.02 Thursday 06:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局こうなった。

2008.10.23 Thursday 00:53

どうもこんばんは。ここのところ眠くて眠くて仕方ないです。楽団疲れすぎる。

さて、どさくさに紛れてる訳でもないですがサイト5周年してしまいましたー!
なんか色々間に合ってないけどちゃんと今年こそ何か描く・・・!!
ロロナナ誕生日とハロウィンは大体描いたんだよ。スキャンとかしてないけど。
去年のをどこまで使うかって感じです。うーん。
とりあえずせめて今月中には・・・!先に他のを取り込んで線だけでも描けばいいんだけど。

今日は物凄く久しぶりに狗起動しました。源泉ルート入ってます。オッサン!
この後シキルートやって、全キャラ攻略で解禁になるらしいnを最後に。
しかしやっぱりケイスケルート以外だと果てしなく見捨てられるな、ケイスケ。
中の人的にはリンなんだけどキャラはケイスケが一番好きですよ。うん。
シキルートが楽しみです。P4の2周目はコミュがだんだんあちこちで遅れ出しorz
剛毅と月がまず遅れ、刑死者も遅れ、女教皇もミスったと思ってるうちに
悪魔も選択肢間違えて遅れた。あぁ・・・攻略本の帯にいた陽介の台詞が蘇る。
「今日の選択肢本当にこれでいいのか?とか悩む前に攻略本を見ようぜ!」
みたいな?なんであの陽介はジャージなのか。
そういえば学校近くのブッ●オフに攻略本売られてました。3は無いのに。
P4が出るまでペルソナ系滅多に見かけなかったのに、この前はガイドブックを、
その後P3無印があって今日はP4とP3フェスのアペンド版があった。
・・・誰だ売った奴!私が買ったソフトばっかり売りやがって・・・!
ペルソナ2の罪だったかな。それもあったけど正直うちのPS2で動かす自信がない。

よし。なんとか5周年絵描きます。今年こそ!
そもそも開設日がはっきりしてないので微妙なんですが。
ところで、ギアスキャラソン5はナナリーが予想通り来ましたが
最後スザクが歌ってくれるのか・・・。
ギアスといえば、カードガムの第2弾が出ましたね。母が買ってきてくれたんですが。
・・・ロロが出ないorzorzorz1枚が星刻のキャラカード、もう1枚が
カレン、C.C.、ジノ、アーニャ、真ん中にスザクとルルがいるやつでした。
今回のは確かルルとロロのツーショットがあったんですよねー。
欲しいけど出そうもないんだよなぁ。ロロ・・・orz
つかの間の幸せカレーがとても気になる今日この頃。

では!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH