忍者ブログ

全力疾走記

「 空腹 」

[PR]

2024.05.04 Saturday 13:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空腹

2009.06.19 Friday 01:28

何か色々言いたいことがあったような気がするんですが
大体忘れましたこんばんはー。
花村の誕生日近いですね・・・どうしよう。

今日学校の帰りに電車の中でキタローヘアーな男子高校生を見て
びっくりしました。すげぇー!笑。
思わずガン見してすいませんでした。
あと地下鉄の車両間のドアが開かなくて頑張ってたら近くに座ってた
お兄さんが開けてくれました。
本当になんか固くて開かなかったんだよ・・・!!
助かりましたありがとうございました。良い人。

今日はパンドラ、いよいよチェシャが来るみたいですね!
中の人誰なんでしょうか・・・!気になるところはいつでもここです。
レイムさんも本当に意外な方で!まさかのべ様でしたねw
チェシャは男性声優さんですかね?・・・ですよね?←
なんとなくイメージは杉山さんとか櫻井さんとか・・・うん。
無機質な感じがするんです。

最近SO3に再びはまってます。フレイとか倒したいよ!
BC集めるの大変そうだなぁ・・・あと140個くらい?
とりあえず二人同時操作の練習をしてるんですが無理ですw
ニコニコの神を見ているともう凄いしか出てこないよ!
とりあえずイセリアのあの攻撃はステップで避けるべきだったんですね。
どうしても慌てて遠くまで逃げてしまうんですよね・・・アハハ。
二人同時操作で倒すこともできなくはないんですが。
ってかセレスティアルスター避けるってどういうことなの・・・!
避けられないからヴァーティカルエアレイドでダウンさせて
強引に止めてましたが・・・あれ把握して避けるのは無理だよね?
ちょっと頑張って大攻撃だけでも避けてみよう。

では!

拍手[0回]

追記。

チェシャ、まさかの方でした・・・!!クマッ。
わかる人にはわかってしまう語尾ですいません。

SO3、レナスを孤独撃破なんとかできましたー!
最初はマリアでやってたんですが瞬殺されてしまったので
フェイトに変更。
装備は現時点での最高防御力になるものを使用しました。
改造した防具とかバトルブーツ合成しまくった武器とか更に
装備二つはバトルブーツでもう完全防備です。
おかげでニーベルンヴァレスティがあんまり痛くなくて動揺した。
ファーストエイドが凄く美味しかったです^^
遠距離から小攻撃で突っ込んでそのままリフレクトストライフ→
ヴァーティカルエアレイド→ダウンしてるけどリフレクトストライフ→
ここでちょうど起き上がるので300%のヴァーティカルエアレイドの
コンボでゴリ押しです。なかなか全部決まらないんですが・・・!
ニーベルンは発動中の羽にも攻撃判定が付いてるらしいので、
イセリアのようにヴァーティカルで強引に止めるのは難しいです。
素直にアイテムで止めるのが良いですね。
でも全部食らっても死なないよ!半分も減らないくらいでした。
さて、制限時間付きのは流石にきついのでしばらくはイセリアとか
ガブリエの孤独撃破に挑みます。あとスキルオンリー。
スキルオンリー撃破って、回復にヒーリング使ってもアウトなのね・・・!
知らなくてあれー?ってなったので攻略本見たら書いてあったw
一人はオートで入れて回復してもらった方がいいかなぁ。
とはいっても紋章術師を育てていないという。
頑張る!その前に本番頑張ってきます。
本当にサックスの方にきゅんきゅんし(ry


更に追記。
本番終わりましたー!
散々言われていたところをミスして本当に本当に反省しました。
2週間後にもまた本番が控えているという・・・。
サックスの方が腰を痛めたそうで(ぎっくりさんではないそうですよ!)
辛そうでしたが、演奏はいつも通りというか寧ろそれ以上に素敵でした。
ソロとかやるべきだと思うんですよ私は。
次の定期辺りで是非バンドディレクターには考えて頂きたい^^
いすを出したは良いものの、抱えられなくて片付けられないとか
屈めなくて手が届かないとかもう付きっ切りでお手伝いしたくなった。
お仕事でずっと中腰になってたら痛めたとのことで。
早く治ることを心から祈ってます。
私の心のオアシスな訳ですよ。文字通り白衣の天使ですよ。
見たことないけどね!ど、どこに勤めてらっしゃるのでしょうか・・・って
なんかこんなことずっと言ってるとstkみたいですねすいませんw
今日の打ち上げは腰の方がアレとのことでいなかったのですが、
今回初めてパートの全員と打ち上げ一緒に出られまして。
すごく面白い方だということがよくわかりました。
アルコール入ってたのもあると思うけどみんなテンションが異常でした。
打ち上げのあの無礼講な感じが好きですが!

あ、あと花村誕生日おめでとう!!
日付が変わる前に絵を描くなり文を書くなりの努力はするよ!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH