忍者ブログ

全力疾走記

「 ピカピカ 」

[PR]

2024.04.23 Tuesday 21:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピカピカ

2009.06.27 Saturday 00:47

作業用BGMが予想外に涙腺崩壊でどうしましょう。
懐かしすぎて涙出てくるよ・・・!夏休みとか見たなぁ・・・ピカチュウ。
映画はジラーチとミュウツーが凄く好きです。
アドバンス前までのは全部好きなんですけどね!
ラティの映画だけは何故かちゃんと見てません・・・なんでだろう。

はい。あちこちで騒いでしまったのでどうしようかと思ったんですが
ここでも騒ぎたいと思います。
散々失敗したポケトレ、ようやく40連鎖超えましたー!
っていうのが数日前の話。
その後やっと色違いゲットできました・・・!
昨日(25日)に捕まえたのがチルット♀1匹。
もう嬉しくて嬉しくて狭い家の中を走り回ったら怒られましたw
手が震えてわああぁぁってなってましたよ。
まさか嫁で初のポケトレ成功できるとは思ってなかったので!!
かーわいーいなぁーv黄色いよ!幸せになれそうだよ!
寂しがりで打たれ強い性格でした。すごく妄想が進む性格です。
そして、本日お持ち帰りしたのは裏庭のプリン♀を4匹程。
ちょっと前にプリンが裏庭に追加されまして、その日にやったんですが
プリンが見つからず。
今日はイーブイ探してたんですが、そしたらプリンが。
やっと出たーということでプリンに変更してポケトレしてました。
今日の学校帰りに電車の中で。いやー、家遠くて良かった!
降りる駅に着くころには35は超えてたと思います。
スリープにして家へ急いで(?)帰り着替えないでポケトレ続行。
見事40連鎖到達・・・!やったー!
その後はひたすらウロウロし続け、色違い発見!
やっぱりプリンはちょっと違いがわかりにくい色してますね。
今度は粘ろうと思い、しばらくウロウロして4匹捕獲したものの、
全部♀。ううー♂が欲しいよー。
ということで♂を探そうとしてですね、プリンがなかなかボールに
入らないのでちょっと体力削ろうと思ったんですよ。
なのでその時一番殺す確率の低そうなフワンテを先頭にしてたら
何もない草むらでエンカウント・・・あれ?スプレーかけ忘れたっけ?
まぁでも4匹いるし良いよね!よし帰ろう。
と、大して気にせずポケモンセンターに戻ったんですが。
しばらくしてスプレーの効果が切れたとのメッセージ。
この時初めて気が付きました。
スプレーって、先頭のポケモンよりレベル高かったらエンカウント
する道具だったorz
やっぱりみねうち出来るポケモン欲しいですね・・・。
プリンが本当に捕まらなかったんですよ。
こっちのレベルが高すぎて攻撃出来ないから眠らせてはいたんですが
なかなかモンスターボールに入らず。
次回はみねうち出来るポケモンも連れて行こうと思います。

また支離滅裂になってる気がしますが、無事色違いゲットしました!
ってただそれだけのことです。
次こそラルトスとか狙うぞー!イーブイも欲しいなぁ。えーと・・・8匹?
グレッグルとかもプラチナは草むらに出るので欲しいんですが
2連鎖で終わった上に同じ草むら内にはカラナクシさんが・・・。
ラクライの時にカラナクシ(特にピンク)が若干嫌いになりました。
すいません。

それからもう一つ!楽団のことを。
次とその次の本番の出演者リストが届きまして、どうやら私の女神様は
両方参加されるみたいですー!す、すごく嬉しい。
この前ちょっと初見で合わせた曲にアルトソロがあるらしく、
何故か私が喜んでしまいました・・・。
でも定演となるとバンドディレクターさんがやるんじゃないのかと
すごく心配です。ソロを吹きたがらないんですorz
私が見たいからソロはやってほしいんです!やって下さい!!
まぁひとまずこれで定演までの本番に女神様も全て参加すると。
私もちょっと本気で頑張ってきます^^
本番もだけど、その後の打ち上げが楽しいんですよねー。
隣の席を奪うために全力出す。

では!
ポケトレしようかなー。

拍手[0回]

追記。
ふと気が付いたんだ・・・
うちの団のアルトサックスは今2人とドラムもやってる方1人なんですが、
女神様ともう1人のアルトの方はバンドディレクターでして、
定演以外では指揮を振ってるんですね。
で、次とその次の本番も例に漏れず。
ということは。
アルトソロ、女神様がやることになるんじゃないのかこれは・・・!!
何曲かは編成の都合で吹くと言ってたのが唯一の不安要素。
編成に問題があるのか無いのか私はわかりませんが、最悪指揮が無くても
テンポ変わらないので大丈夫と言えば大丈夫。
うーんどうするんだろう・・・でもこれはフラグですよ!wktk!!

ドーブル40連鎖目でムクバードに止められてちょっと凹みました。
メタモンは20連鎖超えた辺りでロゼリアに止められて落ち込みました。
寝ます。明日は昼までにちゃんと起きないと・・・!←

そういえば某さんがゲットしたというパンドラのチャーム、
さっきネットで見たらすごく可愛かった・・・!いいなぁ(*´∀` *)
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH