忍者ブログ

全力疾走記

「 76本 」

[PR]

2024.05.18 Saturday 16:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

76本

2009.06.15 Monday 01:42

テストが終わったので1週間半ぶりに楽団の練習行ってきました。
3回休んでる間になんかやばそうな曲が本番曲になってたよ!orz
タイトルと私の楽器で何かピンと来る方もいそうですね。

なんとなくバトンをやりたいと思います。
腐向けですご注意くださいー。

拍手[0回]


長めの腐バトン

腐要素があります。
苦手な方はバックお願いします!

オリジナルでも二次でも生でもいいですがちょい二次寄りです。


▽お名前
維亜です。

▽だいたいの年齢
大体?高校生です。

▽ジャンル(オリ.二次…)
二次がメインですねー。オリジナルはほんの一瞬だけ。

▽きっかけ
きっかけはフ●テレビ、ってCMやってましたね。
私の場合まさにそうなんですがwすいません。
直接のきっかけはブレストでしたが、制作にいましたよね、●ジテレビ。

▽腐歴何年?
えーと3年目?

▽ジャンルCP移行歴
移行歴がわからないので今過去の記事探ってます・・・orz
リバはまとめておけば良いですかね?
ブレスト/蜜綿から綿蜜

ポケモン/シゲサト 今はほとんど無いんですが。

ルミナス/ヒスアル?ゲームがそもそもマイナーで表記が謎です。

愛無/草立 これもかなぁ。
↓そろそろわからない
SO3アルフェイからフェイアル

テラ/キスマツ もうここまで来るのかな・・・あれー?

ぷよフィ/レムシェゾ 本当にもうここまで来るの?

Re!/山ヒバ まさかのジャンル。ほんの一瞬、原作ほぼノータッチです。

ポケモン/ゴヨリョ 多分この辺り・・・?

ポケモン/デンヒョ きっとこの辺り!

ギアス/スザルルとちょっとリバ
↓もう時期がわからない
ギアスロスカラ/ライルル、スザライ まとめちゃった。

P3/主友 もう割と最近ですねー。

ギアスR2/ルルロロとちょっとロロルル

P4/主花から花主

P4/足主

P4/足花

P3/綾主

デビサバ/直主

ポケモンDP/♂主ライ

こんな感じ?去年は割とジャンル少なかったんですね。

▽一番ハマったCP
一番・・・なんだろう。花主かもしれない。

▽一番長かったCP
長いのは綿蜜ですかね。まだ好きですよー。

▽一番短かったCP
上に書いた中だとほぼ何もせず終わったヒスアルでしょうね。
シゲサトもものっそい短かったと思う。

▽今ではもう無理なCP
無理ってのは無いかなぁ。

▽メインCP
今は花主、主友、主ライと直主ですかね。

▽サブCP
綿蜜とルルロロ?

▽それぞれのCPの共通点
共通点・・・無いよね?

▽メインCPが好きな理由
花主:花村が可愛い。公式があれだしね!
主友:友近が可愛い。公式が(ry
主ライ:ジュンのツンデレっぷりが良い。
直主:殺伐としてて好きです。愛憎入り乱れた感じが堪らん!

▽サブCPが好きな理由
綿蜜:なんかわからんけど好きだー!←
ルルロロ:兄弟可愛いよ兄弟。

▽マイナー?王道?
マイナーが多いですね。花主は奇跡の王道でした。
直主はどうなの?デビサバ内では王道・・・?

▽受け本命?攻め本命?
攻めが本命でした。が、気が付いたら本命の攻めが受けになってた。
花主と直主はどちらかと言えば攻め本命です。

▽何受けが好き?(強気.ツンデレ…)
強気ツンデレネコミミ・・・あれ?なんか違うの混ざった。

▽何攻めが好き?(鬼畜.ヘタレ…)
HETARE!あとヤンデレ。

▽×ではなく+で好きなのは?
ギルとオズ。いきなりジャンル飛んだよ。
ネコミミとアツロウとかアツロウとケイスケとかも良いよね!友情!

▽一番好きなキャラは?
今は直哉が一番ですが花村だって大好きだー!

▽腐では無理だけど好きなキャラは?
うーん・・・無理って言い方をするならパンドラキャラですよね。
なんかそういう萌えは出てこないのですが大好きです。

▽サイト有り?
一応。

▽有→文、絵?
両方やってます。

▽お疲れ様でした!
自分の腐歴を色々振り返るいい機会でした(?)
さっきからキーのこのなんていうんだっけか文字入力の時に点滅してる
この棒が変なところに遊びに行くんですけどなんでww仕様?仕様なの?

では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH