忍者ブログ

全力疾走記

「 生え際 」

[PR]

2017.12.14 Thursday 01:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生え際

2010.10.27 Wednesday 02:35

前記事タイトルwwすいませんでしたwww
でも私も流行ればいいと思ってます、チョビポニ。
N様にも負けない!あとタブンネ可愛いよタブンネ。

そういえばすごく今更思ったんですが、テイルズは戦闘後の掛け合いやら
チャットやらのお陰で結構パーティ内での絡みが多くなりますよね。
SO3は掛け合いとかなかったし、キャラ同士のイベントが見られるのは
フェイト対誰か1人って感じだったからなんとなく新鮮でした。
SO3久々にやりたいなあ。SO4も欲しいなあ。
グレイセスに比べると戦闘中に使える技は少ないし術使うのにメニュー開くことになって
ちょっと面倒だけど、私は技のエフェクトが好きだったんだと思いますw
特にフェイトとマリアは結構豪快で良いんですよね!
まあこの2人とアルベルしか使わないから他を良く見てないんだけどね。
3人だけレベルカンスト、装備品も合成に合成を重ねてボム作りまくって
裏ボスに挑んでるからもう他のキャラは使いにくい環境になってるかもしれない。

よーし、ラティオスの厳選して来ます。
これが終わらないとレシラムさんに努力値振れない。
そういえばPDWの新しいコースにバタフリーが出るらしいですね・・・!
早く国際孵化も終わらせて会いに行きたいです。
動くバタフリー・・・可愛いんだろうなあ(´ω`*)


散々ラティオスの厳選をしてから気付いたんですが。
別に絶対ラティオスである必要は無いよね!
サブウェイをサクッと攻略できるくらいの強さで良い訳ですよ。
だったらPtで黒用にポケモン育てようぜ!
ということで、何故かイーブイ育ててます。
1回ちゃんと育ててみたかったんだけど孵化歩数多くてなかなか厳選する気になれなかったんだ・・・。
で、ひかえめCDが出たんだけどどうしようか。
種族値がラティオスを下げた感じなのはエーフィなんですが、やっぱり範囲が
全然違うんですよね。ドラゴン強いんだよなあ。
・・・そういえばめざパタイプがドラゴンだったなww
めざドラゴン使いはあんまり見ないですけどね。
よし、とりあえずこのままエーフィにしよう!
なんとかなるさー。

エーフィ育ててきました。まだレベル50じゃないけどね。
実は1回努力値振りすぎてやり直してます。やっぱり木の実必要だよ!
めざパタイプとかと合わせて個体値も確定させたところ、威力49。
素早さあと1あればめざパの威力70だったのに・・・ww
ついでにポケルスもちゃんと運んで来ました。
あと色グレッグルも連れて来ました。可愛い。
さて、今ある卵全部孵したらサブウェイ行こうかな!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

手書きブログ

ツイッター

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH