忍者ブログ

全力疾走記

「 チョビポニ 」

[PR]

2024.04.17 Wednesday 03:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョビポニ

2010.10.25 Monday 22:57

サントラ探して池袋を襲撃してきましたよー!!
まあ無かったんですけどね!グレイセスのアンソロは買ってきました。
そういえばア●メイト本店の9階はまだテニプリやってると思ってたんですが、
行ってみたら今日からエヴァになってたんですね!
さすが平日、すっかすかで非常に快適でしたw
カヲルくんのパネルがいたぜ・・・!あと綾波さんとかアスカの抱き枕売ってた。
前にあのイベントスペース入った時は人多すぎてよろよろしてたんですが、
あれは休日補正だったということを学びました。
ちなみにサントラは結局ネット注文になりました。
早く届くと良いなぁ。

チェレンは右側ですよね!ですよね!
N様の時代に反逆できる気がしないですが、時代作りとなかまづくり覚えて来ます。
そして観覧車は私のトラウマです。山男ヒイィィィ!
もう秋になるまで近付かないことにしましたww
怖かったぜ・・・。秋は普通の人であることを祈ってます。

そういえば11月のショッパーが何なのかすごく気になる。
あと発売するタブンネさんグッズをもうちょっとよく見せて下さいな。
いつもネットでは小物見せてくれないですよね。
ぬいぐるみ発売したらきっとポケセン入って正面のスペースがきっと
タブンネさんだらけになってるはず・・・!
全力でお嫁さん探しをして来ます。
2匹お持ち帰りして1匹を郵送したらおっけーですね!

冗談です。くそう、どこでもドアさえあれば・・・!←


ポケセンが拡大しますように。
ツタージャが育てたいです。
そういえばBWにはどうして努力値下げの実が無いんですかー!
私6匹に1回くらいポケルス付け忘れたりパワー系持たせ忘れたりして
結構事故ってるんですがww
そのうちPDWで手に入るのかなあ。

拍手[0回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH