忍者ブログ

全力疾走記

「 ひゅららら! 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 17:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゅららら!

2010.10.22 Friday 21:58

サファイヤで夢幻ラティオス厳選なう。
シンクロないからめんどくさいような良かったようなww
素早さ129だったのがたまたまサーナイトだったんですよね。
これで性格シンクロ効いてたらわんぱく出まくるから無くて良かったかもしれない。
しかしなかなか抜いてこないね。レシラムさんより厳しい戦いです。
ちなみにマスターボールはルビーから奪って来ました。
とりあえずの目標はHGで厳選したラティの個体を超えることです。
でもレシラム厳選をやってみて、なんでHGでもっと頑張らなかったのかと
ちょっと後悔し始めてますww

と言ってる間に抜いてきたー!
ってゲットしたら同速だったwちくしょう。
そういえばレシラムさんの時は一度も同速に会わなかったんですよね。
かけっこにも実は1回しか会ってない。
そもそも個性チェックまで行った回数が少ないんですがw

そうだ。
グレイセスのアンソロまた出るんですってね。早いなあw
ついでにローソンからカレンダーも発売するとかってね。
カレンダーは210様が送ってくれるからなあ。今年のどっかに埋まりましたが。
私のせいじゃない、弟だ。
あと毛布にくるまってリンゴを食べたり冒険小説を読んだりするのか
したいのかよくわからないけどそんな殿下を想像して2828しました。
リンゴはジョナゴールドが好きです。
あと蜘蛛さんは益虫なの知ってて退治してますごめんなさい。←
いや、ほんっとうに私虫は全部無理!嫌い!こっち来ないでええぇぇぇ!!
なタイプなもので、とにかく虫は足の数関係なく駄目ですww
あ、蝶は大丈夫だよ!バタフリーだと思えば・・・怖くない・・・!
家の中に虫がいたらとにかく逃げて誰かに退治させてます。
秋になるとさ・・・夜中にコオロギさんとか侵入してるのよね・・・orz
跳ねるから追い出すの大変でもう半泣きです。
蟻はトイレに流しました。
そういえば寝ようとしたら天井にヤスデがいたこともあったなww
すっごいでかいのがこの前リビングにもいたしね!あれは怖かったよ!

虫と言えば今日虫だらけの散々な夢を見ました。
キュレムの色違い欲しさにか、色違いのキラーン!ってエフェクトが付いた
ミミズまで出て来ました。どうしてこうなった・・・。
しかも触っちゃったよ。思い出すだけで恐ろしいです。
色違いのミミズはこんな色してました。泣きたい。

今週は最後までアンラッキーだった私に色キュレムさん早くデレて下さい。


別にポケセンでくじ引きとかやってないことに気が付いた。
ので、弟が買ってくれるって言うしサントラ明日買ってきまーす!
アレンジの4曲中2曲がN関連らしいですね。
ニコニコに上がってるのが気になって気になってしょうがないww

拍手[0回]

こんなことで記事立てるのもあれだったから追記。

いつになったら チェレンの時代は やってきます か?\(^0^)/
もう見渡す限りのN主と主Nに泣きそうです。
更にはNチェレという一番絡みの薄かったであろうCPに泣きそうです。
主とチェレンになると何故か左側にいるチェレンさん。
私もなかまづくりを覚えたいです。伝授してくれタブンネさん・・・orz

とりあえずこの機会にサイトを建て直します。
腐向けは全部サイトに投げ込むことにしました。
手ブロはやっぱり描き味が好きだから隠す必要のない物を描けばいいんでないの。
なんていうかね、確かになかまづくりは覚えたいけど大きいところだと
騒ぎにくくなってきてるというか。
ついったーもそうですけど。
最近割と呟きが減ってるのは寝てるとか飽きてるとかっていうよりは自重ですね!
その分が掃き溜めとここに返ってるだけです。
もう何なら言って良いのかよくわからない場所になってしまったww
始めた頃はもっと気楽にやってたんですけどね。何なんでしょうね。
とりあえず脇に出てる広告のシュークリームが美味そうだからやめてくれ。
食べたい!ただこの画像のシュークリームは確実に生クリーム入りだわww
シュークリーム・・・作ってみたいなあとは思った。
けどあれすごい難しそうですよね。失敗しそうで怖いから結局毎年バレンタインは
クッキーとかカップケーキとか無難なところに落ち着く。
まあ何でも出来たてのお菓子ってのは美味しいのですが!
来年は何作ろうかねえ。
パウンドケーキとかでも良いかなあ。型抜きじゃないクッキーとか?

なんで主チェレがマイナーすぎるってことからお菓子の話になってるんだ・・・。
お腹空いた。


いつまで続くのこの追記は。
こうやってると書いた日がわからなくなるから読む側も訳わからなくなりそうですよね。
わかっててやってましたごめんなさいwやめるつもりはありません。←

で、サントラってそこらに売ってるものだと思ってました。
ネットは軒並み在庫切れでした。
明日雨降ってなかったら本店まで行ってくる。
雨降ってたらグレイセスのアンソロ買って帰るけどな!
本店も駄目だったら潔くタブンネさん発売まで待ちます。
ポケセンオンライン・・・なんでやめちゃったんだろうなあ(・ω・`)
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH